みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  新山真理子ブリーダー  新山真理子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

新山真理子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:大阪府 shimano. 様   評価日時:2016/05/04 16:21
とても素晴らしいブリーダー様に仔猫ちゃんを譲って頂けました!
可愛いニャンコたちが落ち着いたり雰囲気でくつろいでいるのは、川根様がニャンコ達に惜しみない愛情を注いであげているからだと思います。
今はまだ車の中ですが、きちんとごはんも食べて水も飲んで、きちんとトイレに排泄をしてくれたので、完璧にトイレは覚えました(笑)
あと、よく鳴く子なので、意思表示がわかりやすいです。
無邪気で好奇心旺盛、人間大好き。とにかくウロチョロウロチョロと私と婚約者の体のどこかで落ち着ける定位置を探して回る忙しい子、そんな印象を持ちました(笑)

重ねて、川根様、この度は本当にありがとうございました!!
これからも写真や色々と報告があればご連絡させていただきますね。

素晴らしいブリーダー様に出会えて良かったと心より思いました。
shimano. 様のお迎えした子猫
大変嬉しい評価を頂きまして、ありがとうございます!
とても嬉しいです^ ^
遠方にも関わらず大渋滞の中、お迎えにお越し頂きまして、ありがとうございました。

今後とも末長く宜しくお願い致します。
何かございましたら、いつでもご連絡お待ちしております!

新山真理子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/05/05 09:24

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都 大和 様   評価日時:2016/01/14 09:50
先日、猫ちゃんをお迎えしました。
問い合わせの段階から猫ちゃんを迎えて数日たった今でも、とても丁寧な応対でアドバイスなどをくださっています。
迎えた猫ちゃんはお引越しでかかってしまうストレスにも負けずに、うちに来た初日から膝の上に乗って喉をゴロゴロならしてくれていました。抱っこも全然嫌がりませんし、寝るときは布団に入ってきてくれたり、トイレも失敗することなくきちんとできていて、川根様が沢山愛情を持って育てているのがとても伝わりました。
とても良い出会いができたことにとても感謝し、大切に可愛がっていきたいと思います。
大和 様のお迎えした子猫
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます!
やはり足の間で寝ていますね。笑。
我が家に居る時も、いつも足の間で寝ておりました。
とても、信頼してリラックス出来て居る証拠だと思います。
オテテも大変可愛いらしくて、困ってしまいます(>_<)
既に幸せニャンコですね。
本当に素敵なご縁をありがとうございました。
今後とも末長く宜しくお願いします。

新山真理子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/01/14 20:47

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:千葉県 tattsuondy 様   評価日時:2016/01/11 22:06
自宅にお邪魔させて頂いての見学となりました。
当初30分ほどの見学かと考えていましたが、気がつくと1:30もお邪魔させて頂いており、楽しく見学と色々なご説明を行って下さいました。
親猫、その他の子猫も全て見せていただきましたが、とても綺麗な飼育環境で、猫に関する知識と愛情の両面を感じ取ることのできるブリーダーさんでした。
見学の当日に引き取らせていただきましたが、帰ってからもすぐにご連絡を頂き、色々な相談にも乗って頂いております。
今回の出逢いを作ってくださった川根さんにはとても感謝しております。
最後に、
もう少しご相談させて頂くかもしれませんが…何卒よろしくお願いいたします。
tattsuondy 様のお迎えした子猫
とても可愛いお写真まで載せて頂き、大変嬉しいです!
私の方こそ、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
何かと最初は心配な事か出てくると思いますので、遠慮なく小さな事でもお問い合わせ頂ければと思います。
様子が聞けるのは、私にとっても嬉しい事です^ ^

この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
今後とも末長く宜しくお願い致します。

新山真理子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/01/12 20:05

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:千葉県 短足ちゃん 様   評価日時:2014/02/22 20:56
このたびはありがとうございました。
今、彼女は家の中をまわって匂いを嗅いでます。
まだ落ち着かないようです。
でも逃げ回ったり隠れたりしてないのでよかったです。
これもトロと川根さんがつきっきりで愛情を注いだからだと思います。
これから、楽しい思い出をたくさん作ろうと思います。
短足ちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:群馬県 るな 様   評価日時:2014/02/16 23:45
本当にいいブリーダーさんに出会いました。家も清潔で明るくてにゃんこ達も幸せそうでした。

また見学に行く前からいろいろと説明してくれたり、どうしたらいいかも調べてくれてとてもありがたかったです。

大事な子猫を手放すのはつらいと思いますが大事に育てていきたいと思います。

とてもかわいくて、最初はいろいろさかしていたようでしたが慣れてきて甘えてくれるようになりました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
るな 様のお迎えした子猫
145件中  141~145件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  新山真理子ブリーダー  新山真理子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】