みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  佐藤美代子ブリーダー  佐藤美代子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

佐藤美代子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:埼玉県 あお 様   評価日時:2016/01/03 14:42
とてもいいブリーダーさんです。
予約から受取りまでの間、猫ちゃんの近況を教えていただいたり、飼育に必要なものの連絡をしてくれたりと、助かりました。
教えていただいた事をヒントに毎日大きくなる猫ちゃんとの生活を楽しんでいます。
ありがとうございました。
あお 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 ナツコ 様   評価日時:2016/01/03 11:00
初めて猫ちゃんと生活する私達家族に、とても分かりやすいご説明とご指導をして頂き、また引き渡し時には私共の自宅まで届けて頂きました。とても信頼のおけるブリーダーさんだと感じました。これからも、佐藤ブリーダーさんを頼りに猫ちゃんと生活していきたいと思います。
ナツコ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:神奈川県 スイちゃん家族 様   評価日時:2015/12/30 16:21
初めてねこちゃんを迎えたのですが、必要な物やわからないことなどいろいろ丁寧に教えていただき無事にねこちゃんと楽しい日々を過ごしております。
迎えた後も相談にのっていただきとても心強いです。
スイちゃん家族 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アビシニアン×ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 むぎマム 様   評価日時:2015/12/08 22:32
見学から引渡しまでの間、成長の様子をご連絡下さったり、お譲り頂いた後も色々とアドバイスを下さったり、とてもきめ細やかなご対応に感謝しています。
お迎えした子猫はとても穏やかで、懐っこくて、大事に育てられたことが感じられます。
こんな可愛い子に出会えた事を幸せに思っています!
これからも何か有れば、佐藤ブリーダーさんに相談させて頂きたいと思います。
むぎマム 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エジプシャンマウ
評価:5   評価者:埼玉県 ころまま 様   評価日時:2015/10/25 15:48
親切に対応していただきまして、誠にありがとうございました。
お譲りいただきましたコは、とても元気で愛らしく、我が家の新たな家族となりました。
後は、既にいるコとうまくやっていけるかどうか(現時点では念のために別々の部屋で暮らしています)ですが、時間が解決してくれると思います。
重ね重ね、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。
ころまま 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:栃木県 アオヤマ 様   評価日時:2015/09/30 21:01
清潔できれいな猫ちゃんに育てていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
予約してからお迎えに行くまでの間も丁寧に状況を連絡いただき、心配することもありませんでした。
家に来てからもすぐに慣れて、一緒に寝たりしています。
どういう成猫に成長していくのか、今から楽しみです。
アオヤマ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:神奈川県 robin320 様   評価日時:2015/08/06 16:33
ご自宅へ、見学時と購入を決めお迎えに行く際2回おじゃまさせていただきました。
アビシニアンを飼うのは初めてだったので、いろいろと詳しく教えていただき安心することができました。
我が家へ来たアビシニアンレッドの女の子はとても元気で、人懐こく、先住猫にもおびえることなく甘えていきます。食欲もあり、トイレも大丈夫でした。
お迎えの時におなかと足にかさぶたがあるのですが病気ではないとのことも教えていただきました、どうも舐めすぎてできるはげのようなので、我が家で落ち着いてくれて治るといいなと思っています。
心配になったら佐藤ブリーダーに相談すれば安心かなと思っています。
これからもよろしくおねがいします。
robin320 様のお迎えした子猫
robin320様

先日は暑い中お迎えにいらしていただきまして有難う御座いました。
先住ちゃんとは仲良く過ごされていますか。

お送りいただいた写真から、子猫ちゃんが元気に過ごされている事がよくわかり
とても安心しています。

この度は良いご縁を持てました事を大変嬉しく思っております。
何かありましたら、いつでもご連絡下さいね。

今後とも宜しくお願い致します。

佐藤美代子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/08/11 21:39

お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:新潟県 青羅くんのママ 様   評価日時:2015/01/30 16:52
今年の1月18日、厳寒の新潟へ埼玉から新幹線でアビシニアンの男の子が、やって来ました。青羅(セイラ)と名づけられた男の子は、カゴからぴょんと出ると、まっすぐに新しいママの胸に飛び込み、嬉しさを全身で表わしてくれました。たったの1分間で、男の子はわが家の宝物、愛息子になったのです。青羅が誕生してから3ヵ月間、(息子のおおらかな性格とマナーの良さは)佐藤美代子ブリーダーが愛情深く、手塩にかけ、細心の注意できちんと基本的な躾をし、個性を見きわめて育てて下さったおかげです。佐藤美代子ブリーダーのように、高レベルなプロとしての経験と技量はもちろん、私たちに対するこころ遣い(青羅をシャンプーし、カゴごと毛布に包んで連れて来て下さった)など、本当に頭の下がる思いです。今後も、アドバイスをいただいたり、青羅の近況をお知らせしたりして、長くお付き合いをさせていただけたらと思っています。
青羅くんのママ 様のお迎えした子猫
158件中  151~158件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  佐藤美代子ブリーダー  佐藤美代子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】