みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  齋藤孝ブリーダー  齋藤孝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

齋藤孝ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:岩手県 とも 様   評価日時:2020/12/19 21:03
初めての問合せから、とても親切に対応していただきました。
引取りの日時が合わず、一度は諦めようとしたのですが、我が家まで連れて来ていただけるとの事で、即決させて頂きました(*≧∀≦*)
それから引取りの日まで写真や動画を小まめに送って頂いたり心配りに感謝の気持ちでいっぱいです。

いざ、対面の時には本当に愛情いっぱいに育てて貰っているのが分かるくらい人懐こく、可愛らしい子でした。

トイレの砂も一片、持参して頂いたおかげで初めから失敗なくスムーズにトイレが覚えられました!
 
今日で我が家の一員となって一週間です。
毎日、家の中を元気いっぱいに走り回っています(^^)

名前は天使のてんちゃんです♪

齋藤様本当にありがとうございました!
大切に大切に育てて行きます!!
とも 様のお迎えした子猫
とも様
詳細な評価ありがとうございましたm(_ _)m
先住猫ちゃんとの距離も縮まって来た様でとても安心しています(=^ェ^=)

これからも末永くよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

齋藤孝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/19 21:52

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:栃木県 ラーメンおじさん 様   評価日時:2020/04/20 21:09
先日はありがとうございました!初めて猫を迎えにることになり、見学に行く前からずっとワクワクしていました。見学当日、ブリーダーさんにお会いした瞬間から、優しい方で緊張していたのがすぐにほぐれました。そして心配な事も色々聞けて安心しました。猫ちゃんも凄い甘えん坊でたまらなく可愛いです。親や兄弟と離れて寂しそうでしたが、その分愛情を注いで寂しくないようにと思っています。素敵なブリーダーさんからバトンタッチで可愛い猫ちゃんをいただいたので、夫婦で一緒に楽しみながら生活していきます。ちなみに名前は「でんさく」と名付けました!
ラーメンおじさん 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます。遠方からお越しいただきありがとうございました!でんさく君は甘えん坊なので思いっきり可愛がって下さいm(_ _)mわからないことがあれば、いつでも連絡して下さいね。これからもでんさく君を末永くよろしくお願い致します。写メお待ちしております(=^ェ^=)

齋藤孝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/01 15:51

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:福島県 Y.K 様   評価日時:2020/03/13 14:02
とても丁寧に対応して頂きました。
見学時もお迎え時も色々な事を教えてくださいました。

愛情たっぷりに育てられたのでしょうね、とても人懐っこくて可愛らしい猫ちゃんで、すぐに我が家にも慣れてくれました。
トイレトレーニングも完璧で、トイレの場所を教えるだけで済みました。

お言葉に甘えて、何か分からない事などがありましたら頼らせていただきたいと思います。
この度は本当にありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ
Y.K 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます。
ルキ君は元気で甘えん坊な子なので、可愛がってあげて下さい。お家にも慣れてくれたみたいで安心しました。何か分からないことがありましたら、連絡して下さいね!これからもルキ君を末永く、よろしくお願い致しますm(_ _)m

齋藤孝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/19 09:13

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:福島県 S.K 様   評価日時:2019/11/11 13:38
たいへん親切丁寧なご対応ありがとうございました。
おかげさまで、いただいたマンチカンも元気に育っております。また、世話をする母も新しい家族が増えたことで、張り合いを感じ、より元気になったようです。今後ともよろしくお願いします。
S.K 様のお迎えした子猫
菊地様
評価ありがとうございます!
先日お母様の家にお邪魔して、ちゃーくんを見て来ました!ちゃーくんも家に慣れたようで安心しました。何か分からない事がありましたら、いつでも連絡して下さいね。ちゃーくんをよろしくお願いいたします。

齋藤孝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/18 23:41

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 わかめ 様   評価日時:2019/03/21 15:15
あまりの可愛さに惹かれて齋藤様の猫ちゃんが欲しくなりました。

掲載されているパパ猫ママ猫も両方美男美女で
生まれてくる子猫ちゃんはどの子も愛くるしさ満点です。

DNAもさることながら、ケージを使わない飼育方法で猫ちゃんを大事に育てていることに
関係しているのでしょうか。猫ちゃんたちは顔立ちだけでなく表情も美しいです。

定期的に子猫ちゃんの情報を提供してくれ、またこちらからの質問や相談にものっていただき
本当に親切に対応していただきました。

子猫ちゃんはトイレもしっかりしつけられていて、
こちらに引き取ってから、
一度たりとも失敗することなく過ごしております。

引き取ってまだ一週間経っておりませんが、「こさめ」と名付けたうちの子は
すっかり我が家になじんでくれました。よく遊びよく寝てます。

こんなに可愛らしい猫ちゃんを大変気持ちの良い取引でお迎えできたこと、
ありがたい出会いだと思っています。本当にありがとうございました。
わかめ 様のお迎えした子猫
わかめ様
評価ありがとうございます。こさめちゃんの事で何か分からない事が有りましたら、いつでも連絡して下さい。こさめちゃんの写メを見て安心しました!この度は遠方から来て頂き、ありがとうございました!こさめちゃんを、よろしくお願い致します。

齋藤孝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/21 16:47

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 しい 様   評価日時:2019/03/15 12:05
斎藤様
先日は大変ありがとうございました。東京からのお迎えで少々長い帰路でしたので、迎えましたルカくんにとってはかわいそうでしたが、5日を過ぎこちらにも慣れてきているようで、まずは少し安心しております。これから長い付き合いになります、本当に楽しみです。
子猫を迎えるのが初めてということもあり少し心配でしたが、斎藤さんには色々丁寧にお教えいただき、
細やかに最初に必要な諸々を用意していただきまして、感謝しております。
私が斎藤さんを選ばせていただきましたのは、複数種の猫を飼育しておらず、マンチカンだけをケージ飼育せず、普通の家での飼育ということに、大変惹かれました。それと同時に何と言ってもリストアップされていた写真のあまりの可愛さでした。もちろん実物はもっと可愛かったですが、やはり飼育環境は猫の表情に出ていると思いました。そのせいか、初日からすぐに懐いて同じベッドで自然に寝ておりました。
これには大変驚きました。
又、お世話になりことがあるかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
改めて、とっても元気で可愛い子をお譲り下さいまして、ありがとうございました。
しい 様のお迎えした子猫
しい様
この度は遠方から来て頂いてありがとうございました!
ルカくんも、新しいお家に早く慣れてくれるといいですね!
ルカくんを末永くよろしくお願い致します。

齋藤孝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/16 06:48

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:福島県 としえ 様   評価日時:2018/11/11 20:03
今回はとても可愛い子猫をお譲りいただきありがとうございました。

ブリーダーから譲っていただくのも、マンチカンを飼うのも初めてでしたが、
齋藤さんに丁寧に説明していただき、安心して連れて帰る事ができました。

齋藤さん宅にいる猫ちゃん達はみんな人懐っこく、
子供達も普段は怖がっているのですが
触る事が出来てとても喜んでいました。

猫ちゃんの健康を第一に大切に育てたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

名前はタビと付けました。
としえ 様のお迎えした子猫
としえ様

この度は、タビ君のお迎えありがとうございました。

早速の評価もありがとうございます。

あっという間のお迎えでしたが、ご主人が様々な草食動物の経験があり、とてもビックリしてしまいました。

とても性格の良いタビ君ですので、長い目でお付き合い下されば幸いです。

何か分からない時など・何かありましたら、ご遠慮なくご連絡下さいませ。

成長した姿などのご連絡もお待ちしております。

末永くどうぞよろしくお願い致します。

齋藤孝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/11 22:07

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 タムタム 様   評価日時:2018/10/07 06:41
初めて猫ちゃんを購入したので少し不安がありました。
でも齋藤様が最初から最後まで親切で丁寧な対応でとても安心して
お取引できました。人懐っこい可愛い猫ちゃんでメロメロです。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

-
タムタム 様のお迎えした子猫
タムタム様

この度はありがとうございました。

とても迅速な対応をして頂きありがとうございます。

タムタム様にとって初めてですが、ご親戚の方が数頭飼ってらっしゃっるので、心強いし・話が盛り上がるのかなと思っております。

何かありましらいつでもご連絡下さいませ。
近況報告などもお待ちしております(^^)

末永くどうぞよろしくお願い致します。

齋藤孝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/07 08:08

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:宮城県 もなも 様   評価日時:2018/10/04 18:53
齋藤ブリーダー様

この度は可愛い猫ちゃんをお譲り頂き、ありがとうございます(^^)

夫婦とも猫を飼うのは初めてで不安が多々ありましたが、齋藤様に何度もご相談させて頂いたおかげで、少しずつ不安が解消していきました。

また週に2回頂ける写真と体重、家族全員心待ちにしておりました!

素晴らしいブリーダー様と可愛い猫ちゃんとのご縁に恵まれ、本当に嬉しく思っております。

今後もルルの成長を報告させて頂きますね。

本当にありがとうございました。
もなも 様のお迎えした子猫
もなも様

この度はありがとうございました。

早速の評価もありがとうございます。

娘さんが、とても上手な家族の絵を書いてくれて、そこにルル君も混ざっていたので、ルル君を気に入ってくれたんだなと、良かった~感がいっぱいです(^^)

些細な事でもいいので、分からない事などは、いつでもご連絡下さいませ。

成長も楽しみしておりますので、いつでもご連絡下さいませ。

末永くルル君をよろしくお願い致します。

齋藤孝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/04 20:45

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 ナカムラ 様   評価日時:2018/05/29 22:12
齋藤様
「花」は元気ですくすく成長しています。購入前からいろいろと飼育に関するご指導ありがとうございました。多少不安ありましたが、初めての子猫を無事向かる事が出来ました。まだまだ心配毎はありますが、ご指導宜しくお願いします。
ナカムラ 様のお迎えした子猫
ナカムラ様

この度は、花ちゃんのお迎えありがとうございました。

娘さんとメールのやり取りで、その後の近況など、写真をありがとうございました。

徐々に慣れつつあって、後を追いかけてくれたり、一緒に寝たりととても良い感じになってきているようで安心致します。

その後も分からない事などありましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

末永くよろしくお願い致します。

齋藤孝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/05 14:57

46件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  齋藤孝ブリーダー  齋藤孝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】