みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  吉光寺雪恵ブリーダー  吉光寺雪恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

吉光寺雪恵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:栃木県 マロン 様   評価日時:2020/04/08 07:07
この度はとってもかわいい仔猫をお世話いただき、ありがとうございました。
猫初心者で、よく分からない事ばかりで、色々メールで質問してしまいましたが、丁寧に対応していただき、感謝しております。
当初、ニャンコが緊張からご飯も食べられず、トイレもままならなかったのですが、色々アドバイスいただき、今ではすっかり我が家の家族です。なかなかの食いしん坊で、毎日癒されております。
ありがとうございました。
マロン 様のお迎えした子猫
此方こそ、良きご縁を頂きまして有難う御座います。

落ち着いたようで安心致しました(^^)本当に良かったです。

これからまた、何か御座いましたらいつでもご連絡下さい。今後とも宜しくお願い致します。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/21 22:24

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:群馬県 K.M 様   評価日時:2020/02/03 17:30
この度はかわいい猫ちゃんをご提供いただきありがとうございました。

多くの子猫ちゃんたちが放し飼いで生活しているようで、いい意味でイメージしていた飼育環境ではありませんでした!
ケージの中にずっといれられているわけではなく、伸び伸びと生活できているようで
いい環境だと思いました。

お迎えした猫は子猫ちゃんたちと一緒に生活していたお陰か?さみしがり屋で、寝る時はいつも身体をピタッとくっつけて寝てくれます!
たくさんゴロゴロいって甘えてくれますし、性格もかわいいです。
先住猫ともすぐに仲良くなってくれました。

問い合わせした子ではない猫ちゃんたちもみんな可愛くてお迎えしてしまいたくなってしまったほどです!

ブリーダー様はとてもフレンドリーで、猫の飼育や親猫ちゃんの性格にについてご丁寧に教えてくださり、安心してお引き取りできました。
猫が好きでブリーダーさんをされていることが伺え、その点においても安心できました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
K.M 様のお迎えした子猫
此方こそ、良きご縁を有難う御座います。

何か御座いましたらいつでも何なりとご連絡下さい。お待ちして居ります。

そして、是非また遊びにお越し下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/07 23:57

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:埼玉県 aki 様   評価日時:2019/12/22 01:22
最初は不安な部分も多かったですが、見学の時点から色々と話を聞いていただき、またお迎え後も分からないことや不安なことに対してアドバイスをいただきありがとうございました。

今はご飯もしっかり食べて、良く遊んでいます^ ^
まだ怖がりな部分はありますが、すごく甘えてくるとても可愛い仔です。

また何かあればご連絡いたします。
今後ともよろしくお願い致します。
aki 様のお迎えした子猫
お元気ですか?近況のお知らせも有難う御座います。

また、いつでも何か御座いましたらご連絡下さい。お待ちして居ります。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/01 00:34

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:神奈川県 しえら 様   評価日時:2019/09/09 20:15
不安あったのですが、何から何までもしてくださって安心して引き取ることが出来ました。
とても良い方でソマリお探しのかたぜひぜひと紹介したいです!

本当にこの度はありがとうございます!大切に育てていきます!!
しえら 様のお迎えした子猫
お元気ですか?その節は本当に良きご縁を有難う御座いました。

大変な中、お越し頂きました日、忘れません。また。いつでも何か御座いましたらご連絡下さい。

末永く宜しくお願い致します。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/24 00:46

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:東京都 マシュー 様   評価日時:2019/08/16 18:44
とても、良い仔に出会えました。

訪問時間も無理を聞いて頂いて、とても助かりました。

新米パパとしては、お迎え後にも相談する事が出来たので、
とても安心する事が出来ました。
おかげさまで、順調に過ごす事が出来ています。

これからの成長がとても楽しみです。
マシュー 様のお迎えした子猫
此方こそ良きご縁を有難う御座います。

何かお困り事など有りましたらいつでもお知らせ下さい。どうぞ末永く宜しくお願い致します。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/02 19:27

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:4   評価者:長野県 小鳥遊 様   評価日時:2019/07/15 13:28
評価が遅くなり、申し訳ありません。

問合わせに対して、はやい対応をしていただきました。
見学日も、こちらの都合を優先していただきました。

お迎えした仔猫は、思った以上にやんちゃですが
いたずらなどはしない手のかからない子です。

良いご縁を、ありがとうございました。
小鳥遊 様のお迎えした子猫
その後、如何ですか?元気にしておりますか?

台風の被害はなかったでしょうか?我が家は大丈夫でしたが、近郊は大変なことで・・・

また何か御座いましたらいつでもご連絡下さい。本当に良きご縁を有難う御座いました。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/24 00:48

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:神奈川県 GAVO 様   評価日時:2018/11/21 19:16
吉光寺ブリーダー様の取引云々を超えた人間味あふれるお心遣いによりとても素敵な子に出会えました。
可愛く、美しく、頭が良く、優しく、ちょっと怖がりなところもありますが
それもまた愛おしく(完全な親バカですみません、、、)無くてはならない大事な家族となりました。
吉光寺ブリーダー様、本当にありがとうございました!
GAVO 様のお迎えした子猫
此方こそ、とても良きご縁を頂きまして本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

優しいご家族様に恵まれ、きっと幸せな毎日を送っている事でしょう・・・。本当に有難う御座います。

そしてこれからも末永く宜しくお願い致します。また、いつでもご連絡下さい。お待ちして居ります。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/21 22:20

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:神奈川県 Dice-K 様   評価日時:2018/04/02 19:15
怖がりで優しい女の子。まだ余り姿を見せてくれませんが、留守中に完食とまではいきませんがご飯も食べてくれました。もうメロメロです。猫のいる生活は慣れていましたが、きちんと世話をするのは初心者です。色々相談に乗って頂き助かってます。
Dice-K 様のお迎えした子猫
この度は良縁を頂きまして有難う御座います。

きっと、優しさに気づいてご飯を食べてくれたのですね・・・。これから色々発見があるかも知れませんが末永く宜しくお願い致します。

何か御座いましたらいつでもご連絡下さい。お待ちして居ります。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/02 21:51

お迎えいただいた子猫: ソマリソマリ
評価:5   評価者:栃木県 純② 様   評価日時:2018/02/17 22:38
希望を伝えてからのレスポンスが早く丁寧で、直接伺った時も見学の方が続いたなか、気持ちよく迎えてくださり、長時間に渡る会話の中でも吉光寺さんの人柄の良さや誠実さが伝わってきて、子猫も十分可愛かったですが(笑)そこが決め手だったと思います。何かあれば連絡を、と言われて早々に忘れ物をしてご迷惑かけましたが、これからも是非お付き合い願いたいと思いました。
純② 様のお迎えした子猫
此方こそ、素敵なご縁を頂きまして本当に有難う御座います。

愛情たっぷりのご家族に迎えられ、安心して送り出すことが出来ました。(淋しかったですが・・・笑)今後とも末永く宜しくお願い致します。

近くにお越しの際は、是非お寄り下さい。お待ちして居ります。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/02/18 00:53

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:東京都 宗次 様   評価日時:2018/02/05 11:22
年末年始の忙しいなかでの対応、ありがとうございました。話を色々させて頂き、吉光寺さんの愛情が伝わってきました。

最近では、ももちゃんは先住のお兄ちゃん猫と近くで並んで寝るようになり、夫共々毎日癒されています。
とても賢い仔で、トイレも食事も初日から完璧で、すくすく大きくなっています。

我が家の一員として、大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
宗次 様のお迎えした子猫
お返事が遅くなり大変申し訳御座いませんでした。

此方こそ、良きご縁を頂きまして本当に有難う御座います。愛情溢れるご家族に迎えられ、ももちゃんは幸せです。心より感謝致します。

今後も何か御座いましたらいつでもご連絡下さい。ご成長のお知らせもお待ちして居ります。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/02/11 01:21

39件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  吉光寺雪恵ブリーダー  吉光寺雪恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】