みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  細野悦子ブリーダー  細野悦子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

細野悦子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 猫好き 様   評価日時:2021/08/27 17:27
見学したその日に購入を決めましたが
購入した猫の両親や兄弟も見学して穏やかな性格を確認でき
コメントに書かれていた性格で育てやすくすぐになつきそうです
育て方の説明もあり満足しました
今後ともよろしくお願いいたします
猫好き 様のお迎えした子猫
早々のコメント評価を入れていただきありがとうございました。
もう何十年も猫との暮らしをしてきたとのことでしたので ある程度はお任せで お伝えしなければいけないことを重点的にお話いたしました。
子猫は穏やかで控え目な子でしたので 寂しくならないようにどうぞよくかまってやってほしいと願っております。そして
何かあればすぐにご連絡いただきたいと思います。
どうか末永くよろしくお願いいたします。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/28 11:54

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 千葉県 うずら 様   評価日時:2021/08/20 21:34
訪問させて頂いた日から次の日のお迎えにも関わらず色々 準備して頂きとても助かりました。
またこの子のアルバムも頂けて今後どのように成長していくのかとても楽しみです!
お迎えしてからも ひたすら 相談に乗っていただきとても安心してこの子を見守る事ができています。
日が経つにつれて我が家に慣れてきてくれているのが分かりとても嬉しいです。
千葉県 うずら 様のお迎えした子猫
過分な評価コメントをありがとうございました。
これからもいろいろなことで迷ったり どうしたらよいのかわからなくなったり 初めての猫さんには起こりがちなことです。
ご不安になったらすぐにご相談くださいね その都度対応していきましょう
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/21 15:06

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 猫のお迎え初めての新参者 様   評価日時:2021/07/24 22:57
最近はYouTubeでブリーダーの情報など簡単に見れて情報収集できるなか、ここのブリーダーさまは猫ちゃん第一で考えられており、我が子同然ながらの愛情を受けて育てられてると感じました。

そして、産まれた環境、育った場所、家系の猫ちゃんを見学ができるのは大きなメリットだと思います。
この子が産まれて今までどのように育ってきたかというアルバムも頂き、このアルバムに今後たくさんの写真を追加していきたいと思います。

祖父母、父母、兄弟も見ることができ、この子は将来どういう子に成長していくのか楽しみで仕方がありません。

我が子のように愛情たっぷり捧げて大事に育てて行きます。
猫のお迎え初めての新参者 様のお迎えした子猫
早々に評価コメントを入れてくださりありがとうございます。
せっかく当家に生まれてきてくれた子達ですので終生幸せでいてもらいたいと願って育てております。私共でできる限りの事はして来ているつもりですから ずっとそばにいてくれる優しい子にそだっていると思っております。今後何かありましたらすぐご連絡いただきたいと思います。
末永くよろしくお願いいたします。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/25 14:39

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県 あおさん 様   評価日時:2021/02/23 13:53
初めてお伺いした時からお迎えの日まで、色々と相談にのって頂きました
とても親切で、安心してお迎えすることができました。
お伺いした時に育った環境が見れるのは安心につながりますし
環境を作ってあげる参考になりました。

お迎えの日には、今までの様子や今後のお世話に仕方。
そして生まれてからの成長アルバムまでくださって本当に感動しました。

お迎えした子は「愛情いっぱい受けて育ったんだな~」と思われる天使ちゃんで
元気で可愛くて、甘えたです
1日1日うちの子になってきて、可愛くて仕方がないです。
細野さんの子をお迎えすることができて良かったです。
本当にありがとうございました
あおさん 様のお迎えした子猫
評価コメントをありがとうございます。
このコロナのご時世で 本当に1人で何もかもをしなければならなくなり 正直なところもっと手をかけてやりたかった世代となりました。
ママ猫さんの子育て上手に助けられたといっても過言でないくらいです。それでも本当にかわいい性格に育ってくれて本当にありがとうと思っております。
飼い主様だけのセラピーキャットとしてずーっと側にいてくれると信じております。
そういえば この子はおトイレでペットシーツに好んでしていたと思いだしました。もしよろしければ シーツも試してみるとよいかもしれません。
どうぞよろしくお願い致します。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/26 18:40

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 かなこ 様   評価日時:2021/02/23 13:16
今回お迎えすることにした子の、祖父母やご両親とも会えて、この子がどんな大人に成長していくのかがイメージできました。猫の大家族の中で育った子猫ちゃんは、社会性がついているとのことなので、先住猫のいる我が家でも安心してお迎えすることができました。
ありがとうございました。

大きな雄猫が欲しかったので、今回ご兄弟の中で1番大きく生まれたこの子を迎えることができて最高に嬉しいです
かなこ 様のお迎えした子猫
多大なる評価 そしてコメントをありがとうございました。
お話しできる機会が少なくて ご説明も最低限のものしかできずにすみませんでした。
生活するうえで 困ったことなど何でもお知らせください。対応させていただきます。
末永くよろしくお願いいたします。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/26 18:47

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 カママ 様   評価日時:2021/02/16 07:45
Kai君をお迎えして2週間が経ちました。心配していた先住猫(Lino)との関係についてのポイントを細かく教えていただいたので、その通り、先ずはLinoを優先にしながら暖かく見守っていたところ、家中を解放しても大丈夫になり、2にゃんがくっついて眠る可愛い姿が見られるようになりました。Kai君は元気元気で餌も完食してくれるように。運動能力も凄くて素早く走り回っています。人見知りもなく甘え上手なのでとても可愛いデス。ライオンキングのシンバがどんどん成長していく画像を見ているようで、できたらもっとゆっくり大きくなればいいのになぁ…と思いながら愛おしい時間を過ごさせてもらっています。Kai君に来てもらって本当に良かったと思っています。嫁いだ娘からも写メ送って要請が毎日来ています(笑)以前から多頭がいいことは聞いていましたが、手間は一緒で可愛さ倍増とは本当ですね。大切に育てていきたいと思います。お顔もキリッとイケメンにゃんになってきましたよ。この2週間飼い主も必死だったので(笑)連絡できずに申し訳ありませんでした。これからも成長の様子を送らせてもらいますね。ありがとうございました。
カママ 様のお迎えした子猫
ん~~可愛すぎるお写真ですね~~
コメントを入れていただきありがとうございます
初めにご来店いただいた時の 先輩猫さんとのマッチングでどの子にするかでものすごくお悩みいただいたことが
嘘のような 2匹の姿が本当に和みますね(笑い) 
これから成長とともに新たなお悩みが出るかもしれませんが こじれてしまう前にお知らせくださいね。
この子がご家族や先輩猫さんとの潤滑油として 楽しい風を吹き入れてくれることを祈っております。
末永くよろしくお願いいたします。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/16 15:48

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 あんこ 様   評価日時:2021/02/15 00:44
今回、猫ちゃんを飼うことがはじめてで、色々な不安もありましたが、とても丁寧に対応していただきました。見学の時から、初歩的な質問にも分かりやすく教えていただき、お迎えに行くことができました。
また、ちょっとしたエピソードともに成長の写真を送ってくださり、お迎えの日を楽しみに待つことができました。当日はご多忙にも関わらず、今後の生活や注射についての説明と触れ合いの時間も設けてくださいました。新品のお気に入りのおもちゃ、一緒に過ごしたフリース、ご飯や少量の猫砂をいただいたおかげでトイレの失敗もなく、ご飯をたくさん食べて、元気いっぱいに過ごしてます。お転婆で甘えん坊、とても愛らしいです。
これから大事に大事に、一緒に楽しんで育てていきたいと思います。この度は、誠にありがとうございました。どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。
あんこ 様のお迎えした子猫
過分な評価をいただきありがとうございます。
愉しみになさっているはずと思いつつ まめな連絡ができずに申し訳ありませんでした。
ちいさくって可愛い 人と遊ぶことが大好きでかまってくれるのを じっと人の顔を見て待っている姿にノックアウトされる方が多数おりました(笑い)
本当にアイドルでしたのできっと笑いと楽しさをずっと届けてくれるでしょう
この子のいる生活を大いに楽しんで下さればと思っております
何かありましたらご相談すぐに欲しいと思います。
末永くよろしくお願いいたします。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/15 13:23

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県 ユウジ 様   評価日時:2021/02/14 05:35
いつも適切なアドバイスを頂き感謝致します。ご飯の与え方やお風呂の事まで分かりやすくプリントのも書いてくださり、家族全員に周知することができました。新居に来たマリーちゃんは、部屋の隅っこにいましたので、無事到着した挨拶をお電話でした時に対応方法を聞き、実践すると、段々と積極的な行動を取るようになってきたようです。ありがとうございます。終始一貫して明るく両親的な対応で何も不安がありませんでした。神奈川県と千葉県は離れているようですが、時間にして2時間くらいです。猫さんをお迎えすることは、距離じゃないと実感しています。
マリーちゃんは両親や祖父母そして兄妹等親戚に囲まれて幸せそうでした。これからは一人になってしまいますが、家族全員で楽しく寂しさを感じさせないようにしていきます。本当にご親切な対応ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
ユウジ 様のお迎えした子猫
早速にコメント評価をありがとうございます!
かわいいお写真も載せていただき様子を知ることもできました。暫くは環境の激変により戸惑うこともあると思いますが 子猫と一緒にどうぞ楽しんでいただきたいと思います。
しつこくならない程度にかまってあげてくださいね。
何かありましたらすぐにご連絡ください。対応させていただきます。
末永くどうぞよろしくお願いいたします。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/14 13:25

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 ウィンディ 様   評価日時:2021/01/28 15:34
今日子猫が我が家にやってきました。
我が家では初めてのネコちゃんで疑問点も多々あったのですが、細野さんにはとても丁寧にご説明いただき、また迎える前に何度も遊びに行かせてもらったので、安心して今日を迎えることができました。
ウチではかつて犬を飼っていたので、犬と違う点や同じ点など、犬のブリーダーさんでもある細野さんの説明はとてもわかりやすかったです。
猫舎も自由で自然な環境で、祖父母から両親、腹違いの兄弟(笑)まで猫まみれの猫天国みたいなところでのびのびと子猫達が育まれていました。
家に着いて3時間、まだビビリが再発していますが、ゆっくり見守ろうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ウィンディ 様のお迎えした子猫
ノルウェージャンは本当に犬っぽい性格の子が多くって 人懐っこいストーカーな猫だと思います。
ワンちゃんを飼っていた経験は初めての猫さんでもきっと役に立つと思います。
猫のいる風景を楽しみつつ 機嫌よく日々の生活をしていっていただくと 猫ものびのびと優しい子に成長すると思います。
何かありましたらご連絡をお待ちしております。一緒に子ねこ育てを楽しんでいきましょう。末永くよろしくお願いいたします

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/14 13:18

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 かいかい 様   評価日時:2020/09/08 19:05
とっても可愛い男の子を譲っていただき誠にありがとうございました!ご連絡はとてもスムーズで、初めて連絡をした次の日には見学をさせていただきました。猫ちゃんを飼うにあたっての説明等も丁寧に教えて下さり、初めて猫を飼う決断をすることができました!
また生まれてからのお写真をくださったり、猫ちゃんがとっても好きなおもちゃの新品をくださったりしたおかげで初日から猫ちゃんとコミュニケーションが取れて幸せな限りです。
何かあった時にすぐに相談できるのでとても心強いです。ずっと大事に育てたいと思います。ありがとうございました!
かいかい 様のお迎えした子猫
早々のコメント評価をありがとうございました。
今回お譲りした猫君は 人一倍甘ったれのかまってちゃんで 初めてお飼になるということで猫らしくないと思われるのではないかと思っております。
この子がいることで毎日の生活が潤いのある楽しいものとなるよう祈っておりますし、何かあればサポートをさせていただきたいと考えております
些細な?でも ごれんらくくださいね お待ちしております。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/09 00:07

71件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  細野悦子ブリーダー  細野悦子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】