みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  沢辺雅斗ブリーダー  沢辺雅斗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

沢辺雅斗ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 まやじろう 様   評価日時:2021/08/08 13:39
この度、ロシアンブルーの元気な子猫と素敵なご縁を結んでいただきました。

猫を飼育するのも、ブリーダーさんからお迎えするのも初めてのことでしたが、
とても親切にご案内やアドバイスをいただくことができ、たいへん助かりました。

お迎え当日の際も、沢辺さまにもスタッフの方にも、温かく丁寧にご対応いただき、
また、飼育されている看板猫の様子や、清潔感などから、
猫への愛情やプロフェッショナルさを感じられ、安心してお迎えすることができました。

何より、飼育されている子は可愛く、元気で、
人間への慣れや親離れなどもしっかり考えられているのも、
ありがたく、信頼のできる点だと感じました。

新たな家族と暮らせることに喜びを感じ、
それを叶えてくださった沢辺さまには、まことに感謝しております。

今後とも、飼育等に関して、ご相談などできれば幸いと考えております。
よろしくお願い致します!
まやじろう 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:長野県 カサイ 様   評価日時:2021/08/05 20:48
30代の夫婦です。
ロシアンブルーの子猫を探して、様々なブリーダーさんの口コミを見る中で沢辺さんに行き着きました。
初めて猫を家に迎えるため、色々分からないこともあったのですが、迎える前の準備や子猫を迎えた後も分からないことにアドバイスをいただき、とても助かりました。
特に驚いたのは、引き取り当日にお店に伺ったとき、どの子猫も本当に人懐っこい感じだったこと!愛情を沢山かけて育ててるんだなぁと素直に感じました。
また、県外から迎えにいくのも子猫的に大丈夫か心配に思ってましたが、途中休憩を何度かはさみ、お水をあげながら問題なく帰ってきました。
引き取ってから今日まで、とても人懐っこく、トイレも失敗せずお利口です。
トータルでみて沢辺さんのところにして良かったと思いました。
子猫は元気いっぱいに成長してます!!!
カサイ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:東京都 まーし 様   評価日時:2021/05/25 09:48
この度はサイベリアンの女の子をお迎えさせていただきありがとうございました!

本当に愛情をたくさん受けていたのだと感じながらお迎えさせていただきました!
初歩的なことも丁寧に教えてくださり万全の準備でお迎えができました!

まだ2日目ですが、少しずつ慣れてきてくれたのか抱っこしても逃げなくなりました😊

本当にありがどうございました!
まーし 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:長野県 しろ 様   評価日時:2021/04/14 05:15
迎え入れるまでの間の準備から、実際に迎えた後のちょっとした相談にも親切に対応して頂けました。
まだまだ相談させていただく機会があるかと思いますが、この子の成長ぶりを報告しながら引き続きお付き合い頂ければと思います。
しろ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:千葉県 ちま蔵 様   評価日時:2021/04/12 09:15
もんちゃんをお迎えして無事1週間が経ちました!
ご飯をモリモリ食べて、元気いっぱいに走り回って、一回り大きくなりました。
健康でおてんばちゃん(笑)な、とっても愛らしい仔猫ちゃんに育っています。
心配した先住猫さんとも少しずつ距離が詰まって、受け入れてもらえそうでホッとしてます。

見学の際は一組のみで2階のサロンでゆっくり仔猫と会わせていただきました。リクエストのママ・パパ猫さんとも会えて更に安心。
沢辺さんはYoutubeの動画を以前より拝見していてお人柄を知っていたので、安心・納得してお迎えすることができました。
素敵な出会いをありがとうございました。長生きご長寿猫ちゃんを目指して大事に育ててゆきます。
ちま蔵 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 まつ 様   評価日時:2021/04/04 16:39
とても丁且つ親切な寧な対応をしていただきました。
細かな質疑にも丁寧に答えていただき、ありがとうございました。
トリミングなどもされているという事で、先住猫も含め、今後もお世話になりたいと考えております。
まつ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 yoawa9 様   評価日時:2021/03/06 19:13
沢辺様 宮本様

この度は、ありがとうございました。
極めて感じよく、ご対応いただき、
わからないことの質問にも、丁寧にお答えいただきました。

無事、自宅に迎えることができました。
電車での移動中も、常に落ち着いておりました。
自宅でも、くつろいでおり、トイレも問題なく済ませました。
この落ち着きは、今まで大切に育てられた賜物だと思います。
これからは、私が、大切に育てていきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。
yoawa9 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:千葉県 あかりん 様   評価日時:2021/03/02 20:22
初めて猫を飼うことになりお願いしました。

猫ちゃんはお迎え時も、車で移動中もずっと喉を鳴らしており、お家についてからもすぐにご飯とお水をガツガツ食べ飲みしてくれました!!
(初日はほとんど食べないと思っていいと言われていたのでビックリしました!笑)

とても甘えん坊さんみたいなのでこれからたくさん可愛がってあげたいと思います。

沢辺さんにはわからないことだらけでたくさんお聞きしてしまったのですがいつも丁寧に答えてくださり大変安心しました。
今後もシャンプーなどお願いしたいと思っております♪

YouTubeもやっていらっしゃるのでお世話の仕方や、豆知識が学べて大変素晴らしいブリーダーさんだと思います!

これからもよろしくお願いいたします。
あかりん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:神奈川県 tukiyuka 様   評価日時:2021/02/05 10:45
質問にも丁寧にお答え頂きました。
とても大人しく、甘えん坊さんで、とっても可愛い猫ちゃんです。
とても気持ちの良いお取引をして頂き、感謝しております。
お店の雰囲気もよく、店員さんもとても感じが良い方ばかりでした。
tukiyuka 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:埼玉県 ちえ 様   評価日時:2021/01/31 17:10
この度は大変お世話になりました。
コロナ禍で見学に行けず、LINE電話での見学希望を伝えたところすぐに対応して頂きました。
電話越しに伝わる沢辺さんのお人柄と猫ちゃんへの愛情、知識。とても信頼のできる方です。
お店のスタッフの方々もとても親切、丁寧に対応して頂きありがとうございました。

親猫ちゃんや看板猫ちゃんたちにも会えました。どの子もとても可愛いですね。

家に来てから1週間たちますが可愛くて可愛くてたまりません。よく食べよく飲みよく遊び、とっても人懐こくて甘えん坊です。沢辺さんから愛情いっぱい大切に育てられたのだと感じます。私たち家族も変わらず大切に大切に育てていきます。

心配な事など、相談に乗ってもらえるのも心強いです。また分からない事など相談させて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
ちえ 様のお迎えした子猫
62件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  沢辺雅斗ブリーダー  沢辺雅斗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】