みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  西川眞由美ブリーダー  西川眞由美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

西川眞由美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:三重県 マックス 様   評価日時:2020/07/31 16:18
本日は本当にありがとうございました。
久々に猫ちゃんを家族に迎えましたので、緊張しますが、愛情を持って育てて行きたいと思います。
とても親切・丁寧な方で安心して取引をさせていただきました。🤗
良縁でした。
またご質問させていただくかと思いますがよろしくお願いします!
マックス 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛知県 にゃんこママ 様   評価日時:2020/07/07 00:00
べっぴんさんのベンガルちゃんほんとうにありがとうございます❤️
猫ちゃんはトイレとかしつけがしっかりとされていて安心しました。
まだ子猫なのに本当にいい子です!!
愛情たっぷり過ごしていたんだ~~って感じます❤️

見学のお願いの連絡からいまにいたるまでほんとうに優しい対応私達家族に幸せをありがとうございます!!
にゃんこママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:三重県 マリ 様   評価日時:2020/06/27 18:30
とても親切丁寧な方で、安心して猫ちゃんを迎えることができました。
急な申し出にも即対応をして頂き嬉しかったです。
人柄も素敵で、西川さんから譲って頂けて良かったです。
猫ちゃんもとてもかわいく元気な子で大切に育てていきたいと思います。
マリ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 しょーた 様   評価日時:2020/06/10 15:52
本日は本当にありがとうございました🤗
愛情いっぱいで生活したいと思います!
帰りの車の中も最初は鳴いていましたが、途中からスヤスヤと寝てくれました😊
また御質問させていただくかと思いますがよろしくお願いします!
しょーた 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:富山県 shinoda 様   評価日時:2020/06/01 10:55
見学・良縁ありがとうございました。初めてブリーダーさんから購入させて頂き、問い合わせの段階から非常に迅速に丁寧に対応頂きました。
 子猫の育て方・環境等、本当に細かく教えて頂け、まだ家に来て二日目ですが、凄く懐いてくれてるとおもいます。
 きっと、生まれた時からブリーダーさんの愛情いっぱいに可愛がって貰ってたから、人慣れしているんでしょうね。
 まだまだ困ったことが出てくると思いますが、いつでも連絡くださいと言って頂けるのは、本当に安心します。
 私達も愛情いっぱいに可愛がります。今回はありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
shinoda 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 じゅん 様   評価日時:2020/05/23 20:30
本日お迎えに行きました。問い合わせから相談までスムーズに進み問題なく見学出来ました!
ベンガルの子猫たちは兄弟全て可愛く愛嬌抜群でした。
人懐っこく直ぐに人のところにきてくれます!
これから家族の一員として生涯、生活を共にしていこうと思います!
じゅん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:兵庫県 TKD 様   評価日時:2020/05/21 09:13
可愛い子を譲って頂いき本当にありがとうございます。

自分自身で猫を飼うのは初めてなのでわからないことがたくさんあると思うので、少し不安でしたが丁寧に説明いただいたので安心できました。

わからない事があったら質問してきてくださいと、おっしゃってくださったので心強いです。

今回は本当に気持ちの良い取引をありがとうございました。
TKD 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 T.Y 様   評価日時:2020/02/29 18:12
かわいいベンガルの男の子をお譲りいただきありがとうございました。
猫を飼う事が初めてで不安もありますが、飼い主も共に成長していけたらと思います。
数時間で環境に慣れたのか、飼い主のお腹に手を乗せてテレビを一緒に見に来てまったりしたり、ケージに自分で戻って鳴いてごはんを要求したりと可愛すぎます。
餌は戴いたものと自分で準備したものを2種類出したのですが両方食べてくれて切り替えも大丈夫そうです。
とてもいい子に育てていただきありがとうございました。
T.Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛知県 T.M 様   評価日時:2020/02/22 20:51
可愛い子をありがとうございました。
猫を飼うのは初めてだったので、色々質問にも答えて頂き、安心して家族に迎えることができました。
まだまだ緊張しているみたいですが、ゆっくりコミュニケーションをとっていきたいと思います。
T.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:岡山県 K.F 様   評価日時:2020/02/09 21:43
本日お迎えに行きました。
雪の心配や道路状況などをとても心配して下さってとても有りがたかったです。
それと餌さの事も詳しく教えてもらい助かりました!
飼っている部屋もとてもキレイにしてあって大切に育てている事が良くわかりました。
K.F 様のお迎えした子猫
91件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  西川眞由美ブリーダー  西川眞由美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】