みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大塚真利子ブリーダー  大塚真利子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

大塚真利子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:長野県 M.H 様   評価日時:2022/05/06 19:42
見学から成約まで、1日でしたが、細かくアドバイスを沢山頂きました。ありがとうございました。とても参考になりました。慣れないところに来て、今はぐっすり眠ってます。早く慣れるといいね。
子(猫)育て頑張ります。
M.H 様のお迎えした子猫
行って夕飯もりもり食べて寝たとのことで、大物ですね😅
性格の良い子なので、すぐに家族になれると思います、
子育て頑張って下さい。何かわからないこと、困ったことありましたらイツデモご連絡下さい。

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/06 19:52

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:愛知県 T.R 様   評価日時:2022/04/13 12:43
この度、大塚さんとご縁があり自分はとてもラッキーだったと思うことばかりでした。

初めて猫を飼うので分からないことだらけだったのですが、メッセージのやり取りの段階からご丁寧に細かくご説明頂いて安心感しかなく、メッセージのやりとりスタートしてからお迎え日までマメにお写真頂いたり、お迎え後もとても気にかけて頂いて、猫ちゃん初心者の私にとって大変心強いブリーダーさんと出会え本当にラッキーでした。

もうひとつ安心に感じたのが、猫ちゃんの健康を考え食事にも気を遣われていて、ごはんの販売をされていることでした。
一緒に過ごしていくにはもちろん健康に長生きしてもらいたいので、引き続き大塚さんのお店でごはん購入させて頂いきたいと思っております。

大塚さん、この度はお取引させて頂いてありがとうございました。
今後ともぜひやり取りさせて頂きたいです。
どうぞよろしくお願い致します。
T.R 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございました🙇😸
猫は初めてとのことで、たくさん勉強していただきました。大変でしたね😅
大福君は兄弟で一番大きくて、健康優良児に育ってお渡しすることができて良かったです。
お忙しい中評価も頂いて恐縮です。

これからも何かわからないこと、困ったことありましたら、いつでもご連絡下さい。
大福君よろしくお願い致しますm(_ _)m

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/13 12:50

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:愛知県 けんちゃん 様   評価日時:2022/03/22 21:46
昔のネコとの違いや細かい事を教えて頂きました。親切丁寧に対応して頂き今後も分からない事の相談をしようと思ってます。ほんとに可愛くお茶目なネコちゃんで家族も癒やされてます。トイレの躾がきちんとされていて良かった。
けんちゃん 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます🙇
うちは猫というより、家族、私の子供として、ただ可愛がるだけでなく、健康管理やしつけをしています。
ストレスなく、新しい家族になれるように、たくさんお伝えして、大変だったと思います。
すぐに溶け込んで、先住のチワワちゃんとも、仲良くできそうで安心ました。
ご家族みんなで愛情いっぱいで接していただけている様子が、写真や動画を送っていただいて、目に浮かびます✨
これからもわからないことなどありましたらいつでもご連絡下さい😺

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/23 10:06

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:群馬県 くぅたん 様   評価日時:2022/01/24 10:03
ブリーダー様に、お会いできて本当に良かったと思っています。少し遠方でしたが、行ってよかったです。
産まれた時からのお写真など頂き、ほんとに連れて帰るのが申し訳なく思ってしまうぐらいでした。
ブリーダー様の愛情が伝わります。大切に大切に育てていきたいと思っています、そして、こまめなご連絡アドバイスに感謝しております、これからもずっと状況報告したいと思います。
くぅたん 様のお迎えした子猫
レタス君とても性格がいいので、ずっと一緒にいたかったですが、残しておけないので、いいご縁が出来たのでお渡しいたしました。でもすごく可愛がって頂けそうで、家族としてよろしくお願い致します。
7ヶ月一緒にいて、人の言うこともわかるし、手はかからないと思います。
まだまだこれから色々教えてあげて、賢く育ててください。

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/24 10:08

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:兵庫県 MK 様   評価日時:2021/12/17 13:34
お迎えまで大変丁寧にご説明いただきましてありがとうございました。初めて猫を迎えたので分からないことが多いですが、大塚ブリーダーにお迎え以降も親切にフォローいただき大変感謝しております。子猫も元気にスクスク育っているのでこれからが楽しみです!
MK 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます。ご遠方でしたので、フォローも大変でしたが、すんなりと新しい家族になれて、なかなか大物かな?写メいただいて、お兄ちゃんになってきて、たくましく育っているのを感じます。
これからもなにかわからないことありましたらいつでも声かけてください。
家族が一人増えて、賑やかで良いお年をお過ごしください🎍😸

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/17 14:23

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:神奈川県 ユウ 様   評価日時:2021/10/30 21:12
お迎えまで期日が無い中、色々ご助言、ご準備頂きましてありがとうございました。
初日、お家に着いてから緊張のせいか静かでしたが、今は元気に遊び回って過ごしています。
また毎日家族みんなで癒されています。
此度のご縁ありがとうございました。
ユウ 様のお迎えした子猫
落ち着いたようで良かったです。短い期間でフォロー、アドバイスも大変でしたが、きちんとアドバイス通りやって頂いて、早く新しい環境になれたと思います。
兄弟の中では一番末っ子のような可愛い子でした。これからも引き続きよろしくお願い致します。
何かわからないことなどありましたらいつでも、ご連絡下さい。

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/30 21:20

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:千葉県 M.T 様   評価日時:2021/10/27 15:37
猫ちゃんを飼うのは初めてだったので色々不安がありましたが、とても細かく親切に教えてくださるので安心しました。
また、引き取りに行くまでの期間も毎日動画や写真を送ってくださり、必要なものも教えてくださったのでとてもスムーズにいきました。
引き取り後も気になる事不安なことなど教えてくださります。
どのブリーダーの方から引き取るかは大切だと思いますのでこちらでよかったと思っています。
M.T 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます。
猫というより動物が初めてとのことで、まず猫のことから勉強頂いて、準備するものなど大変だったと思います。
こちらのアドバイス通りやって頂いて、エリーちゃんもストレスなく新しい家と家族に溶け込んだと思います。
兄弟から離れて、寂しくて甘えてると思いますが、愛情持って育てて下さい🙇
これからもわからないことなど、ございましたらいつでもご連絡下さい🐱

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/27 16:13

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:長野県 Chamo 様   評価日時:2021/09/12 11:55
初めて猫を飼う我が家でしたが、本当に細かく色々とアドバイスをいただき、無事に新しい家族を迎えることができました。揃えた方がいいもの(100均で十分なものもたくさん教えていただきました!!)、生活の工夫、お迎えした後の注意点などわからないことだらけでしたが、教えていただき安心でした。2ヶ月半の小さい子なのに、新しいおうちにすぐに慣れて、排泄もケージの中に戻ってするくらいで失敗なし、爪切りもスムーズ、夜は「みんな寝るからね、しっかり休んでね」と話すと横になって寝てしまい、朝は飼い主が起きるまでゴゾゴゾすることはあっても泣かずに待っていて・・・とにかく、想像していた猫のいる暮らしと違い、あまりのお行儀の良さに驚いてしまいました。大塚さんの躾の賜物です。掃除機や楽器の音も怯えることなく、ゆっくり寝てしまうくらいです。シャンプーの仕方も兄弟猫で見せていただいたのも大変ありがたかったです。遠方からお迎えに行く方も多いようですが、大塚さんのところの猫ちゃんなら・・・と納得です。
大塚さんには「猫と思わずたくさん説明して話しかけてあげてね、みんなわかるようになるから」と言われたのですが、やってはいけないことをやってみてしまった時にも叱らず説明したら、それはすぐにやらなくなるという・・・本当に魔法のような大塚さんの手法!猫飼ったら散々イタズラされちゃうよと知り合いに聞いていたのと全然違うことばかりで、今回のお迎えは衝撃の連続でした。
初めてでネット経由でどうかな、とも思いましたが、素晴らしい出会いになり本当に嬉しかったです。
Chamo 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございました🙇
猫を飼うのが初めてと言うことで、まず、猫はどういう生き物かと言うところから勉強して頂いて、アドバイスのメールを山程送って、いらした時もわからないことを質問していただいたりして、お渡し後もフォローが、上手くできて良かったと思います。
レモンちゃんは、お転婆で大丈夫かなと思いましたが、猫を被っているのか(笑)とてもお利口さんで、部屋で遊んでいても、トイレや、食事は自分でケージに入るということで、アドバイス通り子育てをして頂いている新しいママのお陰様だと思います。
これからもすくすく育つようによろしくお願い致します。
何かわからないことが、ありましたらいつでもご連絡下さい😸

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/12 12:35

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:東京都 シン 様   評価日時:2021/08/09 16:11
ルルちゃんありがとうございました!
ものすごい可愛いです、、

とてもいい子なので、大塚ブリーダーの愛がちゃんと伝わっている猫ちゃんだなと改めて思いました。
それを引き継ぐ意味でも2人で愛情持って大事に育てます!

引き続き、よろしくお願い致します!
シン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:群馬県 ノアちゃん 様   評価日時:2021/07/07 11:57
とても性格がよく楽しいノアちゃんをお譲りくださりありがとうございました。
マメで完璧に管理されてる経験豊富なブリーダ様で安心しました。
そして色々ありがとうございました。
ノアちゃんのことは一生大事にします。
ノアちゃん 様のお迎えした子猫
ノアちゃんありがとうございます。猫だけでなく、動物がみんな好きなようで、ノアちゃんも、幸せになれると思います。
早く新しいママに甘えて、他の猫ちゃんとも仲良く家族になって欲しいです。
甘えん坊で、正確のいいノアちゃんよろしくお願い致します。
また何かノアのことでお聞きしたいことありましたらいつでもご連絡下さい。

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/07 14:49

133件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大塚真利子ブリーダー  大塚真利子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】