みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  松本順子ブリーダー  松本順子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

松本順子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:兵庫県 IFuk 様   評価日時:2020/04/09 07:49
この度は、とても素敵な出会いをさせていただきました!ありがとうございました!ブリーダー様もとても親身に何も分からない私に丁寧に分かり易く教えていただきました!
お仕事も大変な中たくさんお写真も送っていただき日々成長していく様子が知れとても嬉しかったです!
家族も、不安だったのですがもうみんなメロメロです、とっても可愛く愛情たっぷり育ててくださりありがとうございました!名前も、ピッタリと言っていただけてとても嬉しかったです!お顔見てピッタリと思いました(笑)
また何かあれば質問させてくださいね!
出会えたことに感謝です。ありがとうございました
IFuk様
前に載せた子猫の時からお問い合わせを頂き,待ってくださり、今回おふうちゃんをお迎えくださった事本当にありがとうございます。
超絶カッコいいお兄さんのお迎えに子猫も嬉しかったのかぴったりくっついておりました(笑)
素敵なご家族の元で育つ事を大変嬉しく思います。どうぞ末長く可愛がってやってくださいませ。またいつでもわからない事があればご連絡下さいね。本当にありがとうございました。

松本順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/09 12:17

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 かおるこ 様   評価日時:2020/04/06 07:49
順子ブリーダー このたびは とても親切に対応してくださりありがとうございました。
とてもかわいいニキを迎え入れることができて嬉しく思います
猫ちゃん達を大事に育ててくれたこと感謝します。
ありがとうございます😊
かおるこ 様のお迎えした子猫
かおるこ様
コメントありがとうございます😊
朝の早くからのお迎えありがとうございました。私の都合ばかりで本当にすみませんでした。
よく食べ、よく遊ぶ子です。
一日も早く家族の一員となってくれればと思います。
どうぞ末長く可愛がってやってくださいませね。
何かあったらいつでもご連絡ください。
ありがとうございました。

松本順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/06 11:01

お迎えいただいた子猫: エキゾチックロングヘア
評価:5   評価者:大阪府 ゲルhk 様   評価日時:2020/03/04 10:40
この度は素敵な出会いをありがとうございます。
それと松本様の気さくで親切な対応感謝しております。
先住猫がおりますがまだまだ初心者の私の質問もわかりやすく説明して頂き、先日はシャンプーやカットのご指導にわざわざ来て頂きありがとうございました。
それに何より先住猫を気にかけて頂いた事が嬉しく本当に猫ちゃんが好きなんだなぁって実感致しました。
ありがとうございました。🙇‍♀️
ゲルhk 様のお迎えした子猫
グルnkさま
こちらこそとても可愛がって頂いてありがとうございます😊
早く先住猫ちゃんとのツーショットが見られると嬉しいです。
何かあればいつでもご連絡くださいませね。
コメントありがとうございました〜

松本順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/04 10:46

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 はすも 様   評価日時:2019/12/21 13:58
松本ブリーダーには良い縁をいただき、とても親切に対応いただきました。
ありがとうございます。
連絡もレスポンスが早く、こちらの都合にも快く対応いただき安心できました。
引き取って3日経ってからのコメントですが、子猫もとても人懐っこく甘えん坊でかわいいです!
この度は、ほんとうにありがとうございました!
はすも 様のお迎えした子猫
はすも様
コメントありがとうございます😊
私の都合でお仕事帰りでのお渡しとなってしまったのに、対応していただきありがとうございました。どうぞ末長く可愛がってやってくださいませ。本日ドライ送りますね〜

松本順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/21 19:15

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 にゃんこず 様   評価日時:2019/03/06 19:27
親切丁寧に対応して頂きありがとうございました。
桃之助もとても健康で性格も良く可愛すぎです!

モリモリ食べて、元気いっぱい遊んでホントに良い子です。たくさんの愛情をかけて育てられたのだと思います。

本当にありがとうございました!松本ブリーダー様と桃之助に出逢えとことに感謝します!
にゃんこず 様のお迎えした子猫
にゃんこず様
この度は桃之助をお迎えしくださり本当にありがとうございました。
黒が多いブラックアンドホワイト、生まれた時から乳母としてはかわいと思っていても、お顔が真っ黒だと可愛さが伝わらないなぁと思っておりました。でも会いに来てくださり、奥様の胸にぴとんと張り付いた彼をかわいいと言ってくださり、本当に嬉しかったです。ご主人様はどうかなぁと思っていたら、ご主人様にもかわいいと言って頂き、即決で決めて頂いた事心よりお礼申し上げます。のびのびと育てて頂いているご様子、インスタでも拝観させていただいております。あとは一日も早くあんこちゃんと仲良くなればなあと願っております。
どうぞ末永く可愛がってやってくださいませ。ありがとうございました。

松本順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/07 09:40

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 はなパパ 様   評価日時:2019/03/03 19:59
この度は可愛い子猫ちゃんを譲っていただいてありがとうございました。
本日無事におうちに連れ帰りました。
先住猫ちゃんはビビってますが、この子はとっても人懐っこくて怖いもの知らずです。
徐々に慣らせば先住猫ちゃんとも仲良くなれると思います。

ブリーダーさんはとても親切で、はなとの縁も作って頂きました。
これから家族として大切に育てますので安心してください。
ありがとうございました。
はなパパ 様のお迎えした子猫
はなパパ様
本日は遠い所お迎えありがとうございました。
兄弟の中でとにかく小さいって事でどうしても手をかけてしまい、お渡しまでにカリカリご飯を自分で食べれるように出来ず申し訳ございません。先住猫ちゃんにビシビシ鍛えてもらわなくちゃ(笑)
どうぞ末永くよろしくお願い致します。

松本順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/03 20:06

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 yamatako 様   評価日時:2019/02/18 22:49
大変親切丁寧に、対応して頂きました。見学日や見学時間も、こちらの都合に合わせて下さり助かりました。ペット初心者なので、色々質問などしましたが、わかりやすく、説明して下さいました。本当に良いブリーダーさんに、巡り合えました。
yamatako 様のお迎えした子猫
Yamatako様
この度はデッカ君をご家族の一員にしてくださり、ありがとうございました😊
不安に思った事、成長で疑問に思った事などいつでもご連絡くださいませね。近々またシャンプーも一緒にいたしましょう😊
デッカ君をどうぞ末永くよろしくお願い致します。

松本順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/02/26 19:51

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 福ちゃん 様   評価日時:2018/10/16 21:25
この度は大変親切で丁寧な対応ありがとうございました
福ちゃんを迎えてから1週間になりました
最初は先輩ニャンコ達に緊張してましたが
今では 仲良くなって お家にもなれてきたみたいで
お気に入りの場所もでき くつろいでます
一目惚れでしたが とても可愛く愛らしい福ちゃんにメロメロの毎日です
松本様同様 これからも大切に育てていきます
本当に ありがとうございました
福ちゃん 様のお迎えした子猫
福ちゃん様
この度は福ちゃんをお迎えしてくださいましてありがとうございます。
まさかの内弁慶にびっくりしましたが、沢山の愛情をかけて頂き、先住猫ちゃん達にも仲間として少しずつ認めて頂けてるとの事、とても嬉しく思います。
初日体調を崩したようで、心配いたしましたが、また不安な事などございましたらどうぞご連絡くださいませ。
末永くよろしくお願いいたします。

松本順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/16 22:01

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:兵庫県 mar 様   評価日時:2018/07/24 16:32
この度は大変親切、丁寧に対応していただきありがとうございました。
お会いしただけで‥大切に育てて来られたのが分かりました。僕達も引き継いで大切に育てていきたいと思います。
またお人柄が、お顔にも滲み出てました。松本様に育てられたの子猫達はどの娘もきっと性格良いのでしょうね。ホントこの度は良い出会いをありがとうございました。感謝。
mar 様のお迎えした子猫
mar 様
コメント頂きありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ございませんでした。
ハウルの新しいお名前を聞いた時、もしかして生まれる前から決まってたんじゃない⁉︎ってほどピッタリ^ - ^
素敵なおふたりの元で沢山の愛情をもらって成長していくんでしょうね。どうぞ末永く可愛がってやってくださいませ。
本当にありがとうございました。

松本順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/30 00:13

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:東京都 りさ 様   評価日時:2018/06/10 22:21
一目惚れしてカル君を迎えて2日経って徐々に慣れてきたけどまだまだ赤ちゃんでニャーニャーと言って甘えて少し居なくなるとニャーニャーと言う可愛い姿に毎日メロメロです☆
こちらのワガママで朝早くからのお願いをしてしまい松本様には迷惑をかけてしまってすみませんでした(;_;)

本当にこれからの成長が楽しみです♪
寝る時にさりげなく近くに寝ている姿にはやられました♡
りさ 様のお迎えした子猫
りさ様
こちらこそ朝早くにお越し頂きありがとうございました。トイレの粗相もありませんか?本当にまだまだ赤ちゃんですので、りさ様をお母さんと思い育っていく事と思います。
どうぞ末永くよろしくお願い致します。
コメントありがとうございました。

松本順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/11 10:25

33件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  松本順子ブリーダー  松本順子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】