みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  橋詰信子ブリーダー  橋詰信子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

橋詰信子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:宮城県 みわ 様   評価日時:2017/06/01 18:26
迎え入れた子猫は、すぐに新しい環境に慣れ、先住猫のペルシャとも少しずつ距離が縮まっています。橋詰さんはとても親切でいろいろとアドバイスをいただき、そのアドバイス通りになるので驚きでした。のびのびと子猫を育てていらっしゃるので、子猫の可愛さはもちろんの事、とても性格の良い子猫です。ブリーダーとしての考え方も、とても素晴らしいと思います。
みわ 様のお迎えした子猫
みわさま
とてもうれしいコメントありがとうございます。
1日も早くご家族の一員としてみんなの中ですくすく育ってくれますように。
なにかありましたらいつでもなんでもお申し付けくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。
良いご縁をありがとうございました!

橋詰信子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/06/01 20:46

お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:東京都 美らヤマモト 様   評価日時:2016/12/21 19:10
橋詰さんがブリーダーさんでとても心強く、とても感謝してます。
対応もとてもよく、質問にも簡潔に答えてくれますし、何よりそのとうりになります。

ネットの情報などみて心配になる事も多かったですが、トイレも我が家に来てすぐ認識しそこ以外でした事もありませんし、適応力も高くすぐに我が家にも慣れてくれて心配した事は何一つ起こっていません。

ずっと以前猫を飼っていた奥さんも驚くくらいに人懐っこくて、犬のように寄ってきます。

なんと初日から一緒に寝てます。

活発なおてんばぶりは、日に日に発揮してますが、そこら中引っ掻く事もなければ、怒る事もない美人な子猫ちゃんです。

家も近いので、困った事があったら直ぐに相談できますし、橋詰さんで良かったと安心しています。
今後ともよろしくお願いします。そして、ありがとうございます。
美らヤマモト 様のお迎えした子猫
美らヤマモト様
うれしいメールありがとうございます。ともかく元気に、家族の一員としてすくすく育ってくれることを心より祈っております。
うちの子はどこのお宅に行っても、あるかましい?のでともかくなじむのが早く、安心しております。
徐々にもっとお転婆さんになるかと思いますが,何卒あきれず末永くかわいがっていただけますよう。
なにかありましたらいつでもご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。

橋詰信子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/22 08:36

お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:神奈川県 和人 様   評価日時:2016/12/04 02:31
当方、大人しい猫を飼っております。日中留守番をする彼女の相棒を求めて、猫付き合いの良さそうな猫を探しておりました。

橋詰様の紹介文を拝見し、また聡明そうな子猫たちの写真を見て興味を持ちました。猫を貰い受けるのならこちらのブリーダー様にお願いしたいと、出産予定の問い合わせをしたのが最初でした。

そこからご丁寧な対応をいただき、見学の日も不安なく迎えることが出来ました。
アビシニアン猫家族はとてもフレンドリーで、その懐っこさに驚きました。人をよく信用しているなぁという印象です。迎え入れましたソルは、妹猫に舐められながらマイペースに眠っておりました。

今ではすっかり我が家でくつろぎ、先住猫と元気に追いかけっこをして遊んでおります。
1週間とかからず家人や猫に馴染んでくれました。

橋詰様の猫への愛情あってこその懐っこさだと思っております。見学の日の帰り際、「大事にお預かりしておきますね。」と橋詰様に仰っていただいたことをよく覚えています。
今後は私共が責任を持って大切に育てていきますね。
素敵なご縁を本当にありがとうございました。
和人様
こちらこそいいご縁をいただき、ありがとうございます。
うちではみんな家族という認識で、子猫ちゃんたちは新しいお宅に行く時に「お嫁に行かせる」感じで送り出しておりますので、実家としての務めを果さなければといつも思っております。
なにかありましたらいつでもお申し付けください。和人様のお宅で猫ちゃんがすくすく育っている様子本当にうれしく拝見しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

橋詰信子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/04 11:04

お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:埼玉県 まつりん 様   評価日時:2016/07/16 21:08
ずっとアビシニアンを探していてメール問い合わせからとても丁寧に対応して頂き、橋詰様からの購入をきめました。
見学時も引き取りの日も、お迎えにまで出ていただいてとても安心できました。
見学して兄弟どの猫ちゃんもとても美形猫ちゃんで、すぐに懐いてくれて、大事に育てられてると感じました。先住猫の家庭歓迎と言われ、仲良くなれるか心配でしたが人懐っこく、2日で仲良くなれました。
とても可愛くて良いご縁に感謝してます。
まつりん 様のお迎えした子猫
まつりんさま
ご連絡ありがとうございます。また、とても可愛い写真ありがとうございます。先住猫ちゃんにも仲良くしていただいているとのこと、安心致しました。
何かご不安なこと等おありでしたらいつでもご連絡ください。
ご家族皆様のご多幸お祈り申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

橋詰信子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/07/16 21:51

お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:福島県 ホシ 様   評価日時:2016/07/14 13:00
見学当日、動物嫌いの妻も連れて行きましたが、橋詰さんの猫に対する愛情や、猫の飼い方など、親切にたくさんのお話しを頂いて、妻もすぐに賛成してくれてとても感謝しています。橋詰さんの猫は、とても人懐こくてべたべた甘えとても可愛いです。妻にもべたべた甘え子供の様に可愛いがっています。ステキな出会いをくださった橋詰様、本当に感謝しています。有り難うございました。
ホシ 様のお迎えした子猫
ホシさま
ありがとうございます。新しいご家族に可愛がっていただけたら、本当にうれしいです。何でもお困りのことがありましたらお申し付けください。あまったれっこですが、どうぞよろしくお願いいたします。ご家族の皆様のご多幸をお祈りいたします。

橋詰信子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/07/14 13:13

お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:静岡県 夜桜ママ 様   評価日時:2016/07/10 23:54
見学日時を決める時から、とても親切な対応をして頂きました。見学当日、子供が騒がしくバタバタしてご迷惑をお掛けしたのですが、橋詰さんはとても優しく対応して下さり、お気遣いまでして下さいました。子猫ちゃんは凄く可愛くお利口さんです。子猫ちゃんと橋詰さんに出会えて良かったです、ありがとうございました!
夜桜ママ 様のお迎えした子猫
こちらこそ遠いところからおいでいただき、お手数をお掛けしました。とてもいいご家族に巡り合うことができ、わたくしも安心して送り出すことができました。
先住猫ちゃんともあまり意識せず一緒にしていただくと、早く仲良しになれるのではないかと思っております。今後ともなにかございましたらお気軽に何なりとお問い合わせください。ご一家の皆様のご多幸をお祈り申し上げております。

橋詰信子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/07/11 00:45

お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:神奈川県 himico 様   評価日時:2016/07/09 21:40
橋詰様

このたびは、良いご縁に恵まれ、可愛いラキ君を迎えることができました。
2匹飼いたいと思って悩んでいたところ、橋詰様の「先住猫ちゃんのいるお宅にご縁をいただきたいです。」というコメントで、迷いがなくなりました。
受け入れの関係で、ラキ君が先住猫ちゃんになってしまいましたが・・。
とても親切にいろいろ教えていただいたので、次の猫ちゃんを安心して受け入れられます。

●見学の日
他の猫ちゃんがそばにきてくれたのに、ラキ君には、無視されていました(笑)
兄弟とボール遊びをしたり、じゃれあっていたのがとても可愛く見え、家でもこんな姿みたいなと思いました。
●お迎えの日
ラキ君のお父さんが、しきりにラキ君をなめていたのがとても印象的でした。
今日でお別れと思ったのでしょうか・・・。
仲良しの家族と離してしまうのが、罪悪感に感じるほどみんな仲良しでした。
キャリーの中ではおとなしく、電車も安心して乗れました。
自宅についてからは、お土産にいただいたご飯をいっぱい食べて、おトイレ上手にでき、一生懸命砂をかけていました。
●二日目
妹家族が来たのですが、みんなの相手をしてくれ、膝の上や、肩に乗ったり、歩く人の後をついてきたりと、本当に人懐こい子です。

これも橋詰様家族やラキ君家族に大事に育てていただいたからだと思います。
これから私達家族が大事に育てていきます。本当にありがとうございました。
himico 様のお迎えした子猫
こちらこそ良いご家族にご縁をいただき、ありがとうございました。ご家族の皆さまやこれから一緒に過ごすもう1人のニャンちゃんと、穏やかに幸せに楽しい毎日が続いていくことを信じております。何かありましたら何でもお気軽にお問い合わせください。今後ともよろしくお願いいたします。ご縁に感謝します。

橋詰信子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/07/10 07:02

お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:東京都 ミッチ 様   評価日時:2016/06/29 09:59
急な日程にも関わらず親切に対応して頂き、またネコちゃんもみんな元気ですごくいい環境で育っているのが伝わりました。本当に可愛い子に出会えて感謝しております。ありがとうございました。
ミッチ 様のお迎えした子猫
ミッチ様

こちらこそありがとうございました。なにかありましたらいつでもご遠慮なくお申し越しくださいね。
また今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

橋詰信子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/06/29 10:36

お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:東京都 アイコー 様   評価日時:2016/01/15 21:32
この度は、アビシニアンの男の子をお迎えしました。見学当日は家族四人で押しかけたのですが、暖かく迎えて頂きました。
アイコー 様のお迎えした子猫
新しいおうちで、にぎやかに仲良く暮らしている様子がわかり、とっても嬉しいです。お困りのこと、その他何でもお問い合わせがありましたら、何なりとお申し付けください。ご家族全員(もちろんねこちゃんたちも含めて)のご健康、ご多幸をお祈りしております。

橋詰信子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/01/18 19:23

お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:長野県 くに 様   評価日時:2015/08/23 22:47
この度はとても素晴らしいブリーダーさんと子猫ちゃんとの出会いをさせて頂きました。見学の際はとても親切に対応して頂き、質問にも丁寧に答えて頂きました。購入後も相談等、していただけるとの事でとても安心出来ました。橋詰ブリーダーさんから子猫ちゃんを購入させて頂き、とても感謝しています。
くに 様のお迎えした子猫
くにさま、この度はいいご縁をいただきありがとうございました。いいご家庭に恵まれて、子猫ちゃんもとても幸せだと思います。安心してお引き渡しできました。またいつでも何なりとご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

橋詰信子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/08/24 00:48

20件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  橋詰信子ブリーダー  橋詰信子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】