みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  佐藤美代子ブリーダー  佐藤美代子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

佐藤美代子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 Pacmick 様   評価日時:2022/10/15 16:10
プロとしての生体ブリーダー環境と意識、動物愛に基づいた対応が最も評価に値する。

有り難い。

本当に良い御縁をお世話いただきました。
仔猫ロシアンブルーは、言葉で表現出来ない程の美しさ靭やかさです。最も良い状態でお迎えさせて頂きました。

ありがとうございます。
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:神奈川県 NN 様   評価日時:2022/09/18 15:40
お迎えしてから一月経ち、我が家にもすっかり慣れ、先住の子とも仲良く遊んでいます。とても穏やかで優しい子をお迎えできて、家族みんな喜んでおります。佐藤さんご家族がたくさん愛情をかけてお育てになっているのを感じます。とても信頼の置けるブリーダー様です。素敵なご縁をありがとうございました。
NN 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:東京都 KKO 様   評価日時:2022/09/04 09:35
引き取り日までの様子を写真付きでご連絡いただき、また揃えるものや子猫と暮らす上での注意点も色々教えていただき、不安なく引き取り日当日を迎えることができました。

猫ちゃんはとても懐っこくて元気いっぱいです。初日から頭を擦り寄せてくれ、2日目の朝には膝上で眠ってくれるほどです。猫ってこんなに懐っこいのかとびっくりしました。
愛情いっぱい育てられたんだろうなぁという甘え上手な愛らしい子をお迎えできて嬉しいです。ありがとうございました。
KKO 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:東京都 M.T 様   評価日時:2022/08/26 22:03
大変丁寧に、シンガプーラの特徴や飼い方を説明してくださりました。
信頼のおける大変良いブリーダーさんです。
子猫の発育状況もよく、きちんと育ててくださっていました。

子猫も安心して暮らしていたようです!

引き渡し後も、先住猫との折り合いの付け方など、さまざまなアドバイスを頂きました。
M.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:東京都 M.Y 様   評価日時:2022/08/22 01:22
小さなことまで気を配られ、とても愛情深く育てて下さいました。今後どういった点を気を付けながら育てていくといいかなど、愛情と共にしっかりとしたケアのための情報提供もしてくださいます。とっても信頼の置ける素敵なブリーダー様です。今後責任を持って育てていきます。
M.Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:千葉県 T.M 様   評価日時:2022/08/21 10:29
この度は大変良いご縁をいただき、ありがとうございました。
猫ちゃんをお迎えするのは初めてでしたが、お迎えの準備からお世話の注意点など、親切丁寧に教えていただきました。
子猫はとても穏やかで人懐っこく、スキンシップを取るとゴロゴロ言ってくれるので、普段から愛情を注いでもらって育てられたのだと思います。
これから私もたくさん愛情を注ぎ、大切に育てていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
T.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 じゅん 様   評価日時:2022/08/14 19:03
佐藤さんなら、子猫にこの先なにがあっても、親身に相談に乗ってくださる、解決のために尽力してくださる、と感じられたので、2匹目も佐藤さんのところからお迎えすることにしました。
お迎えする前も、した後も、懇切丁寧なサポートをしてくださるおかげで、安心して順調に育てることができています。
こんなに可愛い子猫たちを我が家に送り届けていただき、ありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願いします。
じゅん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ×アビシニアン
評価:5   評価者:東京都 はづ 様   評価日時:2022/05/19 22:45
お迎えするまでに保険の事や準備品等色々ご相談にのっていただきました。
お迎えした後は、仔猫の体調等とても親身になっていただき頼れるブリーダー様です。
仔猫もとても人なれしていて、トイレも一度で覚えてお利口さんです。
お迎え後のアフターケアが大変手厚いブリーダー様と感じました。
はづ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:福岡県 ヨシ 様   評価日時:2022/05/16 12:40
健康的で美しいシンガプーラの男の子を購入させていただきました。
自宅に連れ帰った初日から非常に馴れ甘えてきて、まったく人見知りしない子でした。
対応や説明も非常に丁寧で、奥加絵治大変助かりました。
今回はありがとうございました。
ヨシ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:東京都 あきちゃん 様   評価日時:2022/05/12 18:53
とても元気で可愛い男の子🐱を譲って頂きました。小さな男の子みたいで、おでこごちゅん!が大好きですね。
2年間、佐藤さん家族に大切に育てて頂いた猫さん。これからは我が家で、家族の一員として大切に育てて行きたいと思っております。お名前は、佐藤さんに付けて頂いたお名前「蘭丸くん」で呼ばせて頂きますね😊
素敵なご縁を、ありがとうございました❣️
158件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  佐藤美代子ブリーダー  佐藤美代子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】