みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  小前富美子ブリーダー  小前富美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

小前富美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 h 様   評価日時:2020/07/09 06:16
大変お世話になりました!

見学の際も子猫ちゃんだけでなく、パパママ猫ちゃんまで見せてくれ、お迎え日をがくる前にも事前に持ち物や飼育に関し色々ご丁寧にアドバイスをいただき、当日安心してお迎えをすることができました。

今は可愛いねこちゃんと一緒に暮らせて本当に幸せです。
素敵な出会いをありがとうございました!(*^_^*)
h 様のお迎えした子猫
パン君をこの度は、遠方の東京からお迎え頂き本当に有難うございました(o^^o)
ご実家が堺市と言う事で、とても親近感も持てましたし、楽しかったです。
何より猫ちゃんが大好きでらっしゃるのが大変分かりますので、とても可愛いがっていただけてるのがブリーダーとして
1番の喜びです(*^^*)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
有難う御座いました
m(_ _)m
パン君と仲良く健康でいつまでも暮らしくださいね♫
小前

小前富美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/09 07:10

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:大阪府 rica 様   評価日時:2020/06/29 09:50
最初から最後までとても丁寧に対応して頂きました!
エサやトイレのことなど何から何まで教えて頂き初めて猫を飼うにあたって不安だったのでとても助かりました。引き取らせていただいた子猫ちゃんをこれからブリーダー様に代わり可愛がりたいと思います^^
rica 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:大阪府 ロンタン 様   評価日時:2019/03/03 21:24
見学から引き取りまで、とてもご丁寧に対応していただき、ありがとうございました😊
初めてで分からない事だらけでしたが、色々な事を教えて頂けました😌
これから大切に、愛情込めて育てていきたいと思います。

この度は、本当にありがとうございました😊
ロンタン 様のお迎えした子猫
ロンタンさま

こちらこそ〜ロン君を一目惚れして下さり、お仕事を早退してまでご見学に来て下さって本当に嬉しかったです!
お迎えも、ご家族様みんなで仲良く来て下さりロン君のことを可愛いと褒めて頂き感謝しておりますm(_ _)m
自宅に着いてからの様子もすぐに教えていただけたので一安心できました!
また、この先わからない事などありましたらなんでも遠慮なく聞いてくださいませ。
今後とも、よろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

小前富美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/03 22:55

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:大阪府 ルナママ 様   評価日時:2018/09/19 11:06
小前さんから子猫を迎えるのは、今回で二回目になります。
今回もとても親切に対応していただきました。
女の子か男の子か迷っていたところ、先住猫との相性など、いろいろとアドバイスをいただきました。
小前さんの言われた通り、男の子にして
良かったです。
直ぐに慣れて仲良く走り回っています。
本当にありがとうございました。
大切に育てていきます。
ルナママ 様のお迎えした子猫
ルナママ様

レオン君とルナちゃん、とっても仲良く寄り添ってますね〜可愛いです♡♡
男の子は、女の子より基本的に甘えん坊さんなので、是非とも男の子も育ててみてくださったらと思いました。
本当に良かったです〜2匹も我が家の子猫をお迎えして下さった事に心より感謝しております m(_ _)m

有難うございました!

小前富美子

小前富美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/09/19 13:50

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:島根県 ミルクママ 様   評価日時:2018/09/15 22:06
小前様と連絡を取り合わせていただけるようになってから現在まで、本当にお優しくご親切にしていただき感謝しております。お迎えの予定も色々悩んでしまいましたが、小前様の持ち前の明るさで気分的に随分楽になりました。心配性の私とは違い、前向きで明るく楽しい方で、お迎えした子猫ちゃんの性格が良いのは小前様がブリーダーさんだからかなと思いました。
これからミルクくんを大切に大切に育てます!
本当にありがとうございました!
ミルクママ 様のお迎えした子猫
ミルクママ様
温かいお言葉をいただきまして本当に有難うございます♡
ミルクママ様とは、同じ島根県出身&お年も近い事もありミルク君の引き渡しまで、とても仲良くさせてもらいとても楽しかったです。
その上凄くミルク君を可愛いと気に入っていただき嬉しい限りです!
とってもキュートなショットも掲載してもらえて可愛いがってもらえてるのが良く分かります(ㅅ´ ˘ `)♡
ミルク君が健康で楽しく長生き出来る事を心より祈っております〜!
有難うございました m(_ _)m

小前富美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/09/15 22:40

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:京都府 かっちゃん 様   評価日時:2018/07/22 16:51
色々と丁寧に説明していただきありがとうございました
親猫や兄弟猫も見せていただき子供たちも感謝しています
当日の取り引きになったにもかかわらずスムーズに対応していただきありがとうございました
仔猫もとても人懐っこくすぐに懐いてくれていて、普段の躾が良いのでしょうし信頼の置けるブリーダー様だと思いました
かっちゃん 様のお迎えした子猫
かっちゃん様

本日は、有難うございました。
ご見学にお越しいただいた時から、子供さんに猫に接するときの触り方など優しく指導されててホント思いやりのある方だと感心していました。
そんな優しいご家族様に迎えてもらったモモちゃんは、幸せです〜♡♡
早く、慣れて一緒にお布団で寝るようになるとイイですね(o^^o)
また、何でも不安な事などありましたらご質問してくださいね。
末永くモモちゃんを宜しくお願い致します
m(_ _)m

小前富美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/22 17:33

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:大阪府 ぴろ 様   評価日時:2018/02/02 22:20
とても親切で優しいブリーダーさんでした!
わからないことも丁寧に教えてくださり
何より猫ちゃんのことをよく知っていらっしゃるので
安心でした!
ありがとうございました!
ぴろ 様のお迎えした子猫
ぴろ様

本日は、有難うございました(๑^︶^๑)・♬*
ベッドの下に隠れていると聞き心配しましたが、蝶ネクタイ姿のゆきちくんが拝見できベッドの下から出て来てくれたんだなぁwとホッとするのと共に、かなりお坊っちゃま姿がさまになってて嬉しい気持ちで一杯です (*´∀`*)♪
ゆきちくんは、スキンシップ大好きな男の子ですので是非、話しかけてあげて下さい〜♡デレデレくんになりますよ(o^^o)
また、可愛いお写真など楽しみにしております°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
宜しくお願い致します(=^ェ^=)

小前富美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/02/02 23:15

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:大阪府 前川 忠彦 様   評価日時:2018/01/14 15:30
見学・お迎えに行く前から、丁寧な説明と子猫の動画などすぐに送って頂いたりで、
親切な対応に感激しました。
子猫をたっぷりの愛情で育てていることがすごく伝わりました。
お迎えに行った時も、パパとママに会わせて頂いてすごく嬉しかったです!!
本当にありがとうございました!!
前川 忠彦 様のお迎えした子猫
前川様

本日は本当に有難うございました♡
先に動画やお写真でご予約を決定して頂き感謝しておりますm(_ _)m
実際会ってもらって可愛いと喜んでもらえ安心しました(^^)
お家に居てる男の子の先住猫ちゃんのお話なども聞けて楽しかったです。モコちゃんと仲良くなってくれると良いですね(ㅅ´ ˘ `)♡

今日は、まだ緊張していて隠れたりしてるかもしれませんが、明後日くらいには落ち着いてきて遊ぶかと思います〜また今度共宜しくお願い致します(o^^o)

小前富美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/14 21:14

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:大阪府 テル 様   評価日時:2018/01/06 11:54
ネコちゃんを飼うのは初めてでしたが、親切丁寧に教えてくださいました。
また、引渡しのときには当方の最寄駅までお引渡しに来ていただき本当に助かりました。
ありがとうございました。
テル 様のお迎えした子猫
テル様
この度は、沢山いる子猫の中から当方の子猫をお迎えして頂き本当に有難うございます
m(_ _)m
ご見学の時からお土産を頂いたり引き渡しの際には、御趣味の手芸用品をくださり感激しております(o^^o)
メガネ入れはアチコチで重宝しそうです~
(๑´ლ`๑)フフ♡ 大切に使わさせてもらいます♫
今回初めての子猫受け入れですので、今後共、不安な事や質問などありましたら遠慮なく問い合わせしてくださいませ。
また、お名前も決まりましたら教えてもらえると嬉しいです。
末永くレッドタビー君を宜しくお願い致します(o^^o)
有難うございました♡

小前富美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/06 14:10

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:大阪府 kotao 様   評価日時:2018/01/02 11:31
この子に一目惚れし、見学の申し込みメールを送信したのは大晦日前日でした。
でも、慌ただしい中でもすぐにお返事いただき、見学させていただいたその日にお譲り頂きました。
ロングヘアーの子は初めてでしたが、小前様の丁寧な説明を聞き、大丈夫と確信しました。

パパやママ、兄弟仔猫にも会わせていただく事もでき、アットホームな雰囲気の中すくすく育った子なんだろうと感じました。
事前にちょっと人見知りな子ですとのご説明もいただけたので、それなりの覚悟を持って(笑)お譲りいただきましたが、2日も経つとゴロゴロと甘えてくるようになり、可愛くてたまりません。

こんなに可愛い子をお譲りいただき、小前様には感謝の気持ちでいっぱいです。
とても信頼できる、猫ちゃんの事を愛して止まないブリーダー様です。
この度は、大変お世話になりありがとうございました。
kotao 様のお迎えした子猫
Kotao様
少し人見知りなブラウンタビー君なので、新しい環境でどういう態度をとってるのかとても心配してました(^^;)
でも環境やKotao様のご家族にも慣れた様で本来の甘えん坊な所も表現出来てきたようで安心しました♡
お伝え忘れましたが、毛色が濃い色の子は甘えん坊さんが多いんですよ。
1番は、黒の子です〜Kotao君は、黒とブラウンのシマにホワイトなので、慣れた人には今後はかなり甘えん坊な所をみせていくと思います♫
息子さんもお母様と一緒ご見学に来て下さる優しい息子さんで素敵なご家族様に迎えてもらえたなぁ〜と嬉しい気持ちでいっぱいです♡

またロング ヘアーの子猫ちゃんを育てるにあたり心配な事などありましたら遠慮なく質問などして下さい!

それでは、Kotao君を末永く宜しくお願い致します(o^^o)
有難うございましたm(_ _)m

今後共、宜しくお願い致します。

小前富美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/02 18:55

55件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  小前富美子ブリーダー  小前富美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】