みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  若山育代ブリーダー  若山育代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

若山育代ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:北海道 S.I 様   評価日時:2023/07/09 07:44
最初の質問からの迅速丁寧なお答え、お迎え当日のスタッフさんもとても感じが良く色々教えて下さいましたした。お迎え後の不安な点にもすぐにブリーダーさんより返信頂き、とにかく全て安心して猫ちゃんとの楽しい毎日がスタート出来ています!
可愛い猫ちゃんとの素敵な出会いをありがとうございました!
大切に育てていきたいと思います♪
S.I 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 とらのもん 様   評価日時:2023/07/02 19:49
この度はご丁寧かつ柔軟なご対応をいただきまして本当にありがとうございました。とても元気な可愛い子猫で、これから大切に育てていきたいと思います。またなにかありましたらご相談させてください。
本当にありがとうございました!
とらのもん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:北海道 N.Y 様   評価日時:2023/06/19 08:52
この度は子猫が家に来るまで、色々な御指導等、丁寧に対応して頂きありがとうございました。昨年なくなった猫に面影があり、家に来るまで、今か今かと待ちわびておりました。又引き取りに行けずブリーダー様には自宅まで長時間の運転、大変ご苦労さまでした。これから家族で大事に育てていこうと思います、何かありましたら御指導のほど宜しくお願い致します、ありがとうございました。
N.Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:北海道 エの母 様   評価日時:2023/05/05 13:03
最初の問い合わせから、見学の来店、お迎え当日まで、とても丁寧にご対応いただきました。
担当してくださったスタッフの方も、とても素敵な方で「ここの皆さんのところで生まれた赤ちゃんなら、安心して家族に迎えたい」という気持ちにさせてもらえました。
他の先輩猫さんたちの里親も探されているなど、どの猫さんも大切にされている様子が伝わってきて、そのことも嬉しかったです。
今回のご縁に感謝して、大切に大切に家族として一緒に歩んでいきたいと思います。
本当に、ありがとうございました。
エの母 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:北海道 K.K 様   評価日時:2023/04/30 13:04
とても可愛い猫ちゃんをお迎えできて嬉しいです!
お家に着いてすぐにご飯を食べてくれたり
おトイレや爪とぎもきちんと決まった場所でしてくれて
とてもお利口さんな様子です!
なでるとゴロゴロいってお腹を見せてくれて
甘えん坊さんかな?と思いながら癒されています♩
この度はありがとうございました😊
K.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:北海道 くま 様   評価日時:2023/04/22 10:11
気になる、猫ちゃんがいたので、見学をしたいと、ブリーダーさんに相談したら、他にもいたら、是非にと言って
頂き、実際にみたら、相性が良さそうなのと一目惚れした子が居て、その子にしました。色々と分からないことも、教えて貰って良かったです。
くま 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラムキン
評価:5   評価者:北海道 泉豆 様   評価日時:2023/04/21 21:33
とても性格が良い猫ちゃんをありがとうございました。
触れあった中で様相(可愛いですが)よりもフィーリングでこれから責任を持って対応できるのかを考えたところ、この子が良いと思いました。
猫ちゃんは警戒心が強く個性豊富で色々あると思いますがその分愛情を受けていなければいけないので、これまで良い環境の中で過ごしてきた事を感じています。
高齢の両親にお迎えさせて頂きましたがとても良かったと思います。
ありがとうございました。
泉豆 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:神奈川県 K.I 様   評価日時:2023/03/14 19:45
写真通りのとてもかわいい猫ちゃんでした。
初日は緊張していたのか隠れていましたが、すぐに慣れてきて、今ではまったりとした元気な姿に癒されています。
ブリーダーさんには質問等に丁寧に答えていただき助かりました。
K.I 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:北海道 ミント 様   評価日時:2023/02/23 18:58
親切に分かりやすく対応していただきました。
可愛い猫たちがおりましたが、最初からこの猫が気に入っていたので迷いは余りありませんでした。
子猫は育てる自信がありませんでしたのでこの子でよかったと思います、
よい猫が見つかり大変感謝しております。
ミント 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:北海道 あ 様   評価日時:2023/01/06 19:06
ノルウェージャンの男の子をお迎えさせていただきました^^
来て初日なのでジッとしてますがお水を飲んでくれただけでも嬉しくて喜んでました^. .^♡
初めての猫ちゃんが若山さんのお家の子でとても良かったと思っています!ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
これから成長を見届けていけるのがとても楽しみです!
今日はありがとうございました!
あ 様のお迎えした子猫
219件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  若山育代ブリーダー  若山育代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】