みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村上瞳子ブリーダー  村上瞳子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

村上瞳子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:福岡県 み1021 様   評価日時:2022/07/12 19:13
この度は素敵な猫さんとご縁を結んでいただき
ありがとうございます☆

問い合わせ時から、親切、分かりやすく、丁寧で
話を進めやすく安心出来ました

お迎え当日は、生体についての説明もきちんとして頂きました。
フードやおもちゃも頂きました
良いブリーダーさんに会えて良かったです。


ありがとうございました!☆
み1021 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:熊本県 pino 様   評価日時:2022/05/07 18:20
私が前猫を病気で見送ってこのサイトに次の子を早めに迎え入れたいと登録したところメッセージをいただきました。神様のご縁で念願のチンチラシルバーを迎えることができました。どのカラーにするか悩んでいる時でも快く見学させていただきました。
猫ちゃんのことを大事にされていることがお話する中で伝わってくるブリーダーさんです。

すごく大事に育てていらしたのでとても甘えん坊でゴロゴロ言って膝に乗ってきます。
本当に幸せです。

コロナ禍でもあり同じ県内で見つかるといいなと思っていたので本当にラッキーでした。
引き渡しの時もお嫁入り道具もたくさんいただきました。この子を育てて一緒に生きていく中で不安に思うことなどいろいろ相談に乗ってくださるので本当に信頼できるブリーダーさんです。

本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:広島県 N 様   評価日時:2022/04/03 13:42
この度はとても可愛い子猫をお譲り頂きありがとうございます。
今ではすっかり家族に馴染んでくれて我が家のアイドルです。
村上様にはお嫁入りグッズなどの気遣いに加えて、お迎え後もネコ初心者の私の心配事など親身に対応して下さり感謝で一杯です。
お世話になりありがとうございました。
N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:福岡県 703 様   評価日時:2022/02/12 01:02
お問い合わせからとても親切に対応していただきました!
当初問い合わせした子がタッチの差で他の方にきまってしまったのですが、その際も丁寧に説明して頂き、もうすぐ他に生まれる子がいるとの事で待たせて頂く形になりました。
生まれた報告も頂き、待っている間もInstagramのライブ配信で様子を見ることができて、私の度重なる質問にも丁寧に答えていただき、今回ご縁があってミヌエットの女の子をお迎えする事ができました!

お迎えの時もしっかりと説明があり、お嫁入り道具もたくさん持たせて頂いてこれでもかというサービス精神に感動しました。
ここまでして頂けるブリーダーさんは中々いないと思います。


お迎えした子もとっても可愛くて毎日癒されてます!
ありがとうございました!!!
703 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:福岡県 K.K 様   評価日時:2022/02/01 19:15
初めてブリーダーさんから子猫をお迎えすることに不安もありましたが、村上さんが親切に何でも答えてくださって、安心しました🥰おかげで可愛い子と出会うことができました💕愛情たっぷり育ててくださったことがわかります。おトイレや爪研ぎもバッチリできます。今回はありがとうございました☺️2匹目もぜひ村上さんのところからお迎えしたいです😆❣️
K.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:大分県 N.K 様   評価日時:2022/01/30 04:53
終始ご丁寧な説明でこの方から子猫をお迎えしたいと思うブリーダーさんです!
テレビで飼育放棄とかを見てブリーダーさんにあまり良い印象がなかったのですが、コロナ対策など猫ちゃんの事を思っているのが伝わる素敵な方でした!
村上さんがお客様評価が高い理由が凄く分かります!
村上さんのおかげで可愛い猫ちゃんと出会えた事に感謝しかありません!
本当ありがとうございました!
N.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:福岡県 メグ 様   評価日時:2021/12/01 10:13
お迎えに行った時も後も、分からない事が有る時は、教えて頂けますし、伸び伸びでも、大事に育てて譲って下さっているのが、分かります。 男の子だったので、お婿さんセットですと今迄のご飯や、すぐ使える玩具等入って居ましたが、寂しそうにして居たので
蹴りぐるみを出してあげると、新品なのにお家の匂いがするのか、初日はぬいぐるみと寝てました。様子はどうですか?と連絡頂き写真等送りました。
本当に家族を譲って下さってる感じでした。
メグ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:熊本県 タナヒロ 様   評価日時:2021/10/09 20:21
お問合せさせていただいた時から、今日のお迎えまで、とても親切・丁寧に対応していただきました。初めてのことで何もわからず不安でしたが、安心してお迎えすることができて、本当に感謝しています。ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
タナヒロ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:大分県 おりょう 様   評価日時:2021/09/20 10:42
初めての事で無知だったのですが、メールでのやりとりから丁寧に対応いただきました☺️☺️

猫ちゃんもみんなとっても可愛く人懐っこい子ばかりでしま🥰
お迎えしたハナも少しずつ慣れてきてくれて遊んでくれるようになりました!

これからいっぱい家族3人で思い出を作りたいと思います✨
本当にありがとうこざいました🥰
おりょう 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:大阪府 猫姫様 様   評価日時:2021/09/20 09:36
お迎えの前の日には大きな1箱📦の猫用品を頂き,又猫の写真や動画をワクチンの日やその他いろいろ送って頂きました。お迎えの日には素敵なキャリーや猫の良く使うお薬をわざわざお医者さんに処方して頂いた薬も用意してプレゼントして頂きました。
猫姫様 様のお迎えした子猫
66件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村上瞳子ブリーダー  村上瞳子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】