みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  高橋五月ブリーダー  高橋五月ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

高橋五月ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:千葉県 あおい 様   評価日時:2020/11/13 08:51
見学の前からとても丁寧かつ迅速な対応をして頂き、急な見学にも快く対応して下さいました。
猫を飼うのが初めてだったので色々質問してしまいましたが丁寧に説明して下さり、注意する物などわかりやすく教えて下さりました。
あおい 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 ナガヤス トモコ 様   評価日時:2020/10/25 11:58
猫飼育が初めてですが、とても丁寧に説明していただきました。兄弟も見れて、愛着がいっそう湧きました。食べ慣れているエサとえさを準備していただいて、帰宅後のトイレが順調にできました。可愛い子がお迎えできて家族とも喜んでいます。ありがとうございました!
ナガヤス トモコ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:長野県 マコ 様   評価日時:2020/09/09 17:03
お世話になりました。
非常に話しやすく丁寧な説明をして頂き、私たちが聞きたいことの内容以上の事をプラスしてお話して頂けました。
今後も不安な点があればという事でアカウントの交換もして頂き、アフターフォローも素晴らしいです。
大切に家族の一員として育てさせていただきます。
ありがとう御座いました。
信頼できるブリーダーさんだと思います。
マコ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:千葉県 おショウさん 様   評価日時:2020/09/07 09:27
知識や経験が豊富で丁寧にアドバイスを頂きました。
子猫の性格も把握されておりスムーズに迎えることができました。当方の家からブリーダー様の家が近い事もあり近所の評判の高い動物病院の紹介もして頂きました。大変人懐っこくいつも甘えて寄り添ってきます。甘噛みが半端ないですがそこも堪らなく可愛いです。
おショウさん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 ゆみっきー 様   評価日時:2020/08/25 21:45
見学のときから引き渡しまで、とても丁寧親切にして頂きました。色んな細かい質問にもしっかりお答えいただき、色々教えてくれて、高橋様から譲っていただいて本当に良かったです。猫も元気で可愛い子で本当に感謝です!!
ゆみっきー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:千葉県 boo 様   評価日時:2020/08/10 13:36
初日は、ちぢこまり、おどおどした様子でしたが、2日目からリラックスして一緒に遊んだり寝たりしています。粗相もなく、品行方正な男の子です。すでに家族の一員になりました。ブリーダーさんも色々親身になっていただき感謝しています。御礼申し上げます。
boo 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:千葉県 saja 様   評価日時:2020/08/01 12:59
とても丁寧に対応していただいて子猫の性格や心配なことなど色々お話しいただき安心して子猫をお迎えすることができました。初日は警戒心だらけでご飯も食べず心配でしたが我が家に来て1週間、ご飯もしっかり食べおトイレも決まった場所にし、キャットタワーで遊びに遊んで元気です!本当にありがとうございました。
saja 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:千葉県 AYACO 様   評価日時:2020/07/27 05:30
初めての雌猫ちゃんで不安も有りましたが、お迎え前にしっかりと説明して下さり、アフターフォローも素晴らしいブリーダーさんでした。
とても愛情を貰った猫ちゃんなので、ゴロゴロ喉を鳴らして懐いてくれますし、躾もしやすく、良い子に育ってくれています。

素敵な出会いに感謝しています^_^
AYACO 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:千葉県 芋 様   評価日時:2020/04/22 20:51
初めて猫を飼いますが、しっかりとアドバイスをくださり引取り前に健康診断も受けていただき、安心してお迎えすることが出来ました。
猫ちゃんは人懐こくてとてもいい子です。愛情をこめて育ててもらったんだろうなと思います。
家族の一員として大切に育てていきます。ありがとうございました。
芋 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:千葉県 ユミ 様   評価日時:2020/03/08 07:30
家にくるみが来て1ヶ月がたちました。
猫ちゃんを飼うことを1年悩み、心配が山のようでしたが、高橋ブリーダーにお会いし、丁寧にロシアンブルーの性格、毎日の過ごし方、お世話などを伺い安心してお迎えできました。

くるみは、すぐにお家に慣れまして、怯えることもなく、元気に過ごしております。
眠くなると喉を鳴らしながら私の元にすり寄ってくる甘えん坊さんです。(今も私の膝の上で大の字で寝てる(ФωФ)笑っ)

素敵な出会いに感謝しながら、大切な時間を過ごせる事を楽しんでまいりたいと思います。

ありがとうございました!
ユミ 様のお迎えした子猫
60件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  高橋五月ブリーダー  高橋五月ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】