みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  阪佑子ブリーダー  阪佑子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

阪佑子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 モコ 様   評価日時:2016/09/14 18:26
先程はありがとうございました。
お問い合わせの時からとても丁寧に対応してくださり、現地に着いてからも色々お話してくださったり、そして駅まで送ってくださり、本当に至れり尽くせりでぎゃくに申し訳なかったです(^_^;)
猫ちゃんはとても可愛く、我が家のアイドルとなりそうですが、先ずは先住猫ちゃんと仲良くしてもらう事を祈ります❤
というか猫ちゃんは本当に物怖じせず、堂々としております。
先住猫が気になって追いかけ回してますが、なんのその⁈(^_^;)
でも猫ちゃんも先住猫の様子を伺ってる感じです、早く仲良くなってほしいです。
これからも色々とよろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございました❤
モコ 様のお迎えした子猫
今後の信頼関係に繋がる評価を頂き感謝します。
現在、2ヶ所の猫舎で総数100頭を越えました。
モコ様が来られました四日市猫舎も68頭います。
その中で時間帯を決めて毎日オスとメスを分けて猫種を問わず成猫&子猫を同時に遊ばせています。
ですから、上下関係も弁えていますので先住ネコさんが居ても物怖じせず猫々関係もフレンドリーだと思います。
また、モコ様も知的で優しい方なので猫さんに取っても幸福だと思います。
今後も何か有りましたら遠慮無くご連絡を下さい。
この度は、ありがとうございました。

阪佑子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/15 01:09

お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:奈良県 グランマ 様   評価日時:2016/09/04 20:32
今回初めて猫ちゃんを迎え入れることになり、サイベリアンを探していました。
こちらのキャッテリーさんの子猫ちゃんがとてもかわいく一目惚れしたので、早速問い合わせたところ、すごく丁寧に対応してくださいました。
実際に猫舎を訪ねると、たくさんの人懐っこい猫ちゃんが出迎えてくれました。
お母さん猫とお父さん猫も紹介してくださいましたし、
質問にもしっかり答えていただき、不安も解消されました。
今回お迎えした子猫ちゃんはとっても人懐っこく、連れて帰ると主人の胸の上でスヤスヤ寝ていたり、とっても懐いてくれています。
信頼できるキャッテリーさんです。
次回もし新たに猫ちゃんを迎え入れる時はまたお願いしたいです。
ありがとうございました。
グランマ 様のお迎えした子猫
仲の良いご夫婦様に可愛がられ猫さんも満足していると思います。
幸いに近県なので何か有りましたら十分な対応が可能だと思いますので何なりと相談して下さい。
尚、電話相談は本文に記載している通り年中無休24時間対応をしていますので遠慮なく問い合わせ下さい。
また、猫さんとは関係なく地域ボランティアで電話相談室も開設していますので良ければ利用して下さい。
この度は、ありがとうございました。

阪佑子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/05 09:18

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:三重県 ジュンジュン 様   評価日時:2016/09/03 17:22
昨日はありがとうございました。とても気さくで、いろいろ為になるお話を聞かせていただく事ができました。とても猫を愛しておられて、知識も豊富でいらっしゃるので、今後も末永くお付き合いさせていただきたいと思いました。このご縁を幸運に感じています。
今回譲っていただいた猫ちゃんは本当に最高の子で、可愛すぎてもうメロメロです笑
ありがとうございました、今後ともよろしくお願いします。
ジュンジュン 様のお迎えした子猫
ご多忙の中お引取り御苦労様でした。
気に入って頂きまして感謝しています。
また、専属獣医も所属する厩舎経営者様で猫に取っても幸運だと思います。
競走馬に比べれば飼育は余裕だと思います。
今後に於いて色々とお世話に成りたいと思いますので宜しくお願い致します。

阪佑子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/03 17:42

お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:東京都 ねるそん提督 様   評価日時:2016/06/21 16:30
定年後に猫さんとの暮らしを望んできて、いよいよ実現化にあたり希望種はサイベリアンさん。
ペットショップはKo.、Ku-R.、P-Fir.、を見てみましたが、展示環境や仔猫の社会性についての疑問からショップは除外。
ブリーダーさんはサイベリアン扱いのキャッテリーが少なく、また価格もとんでもなく高いブリーダーさんや、譲渡条件で敷居がすごく高いことを書いているブリーダーさんとかがありましたが、阪ブリーダーさんのキャッテリーは電話でいろいろ説明していただけて訪問し易くなり、実際に訪問してみると、更にサイベリアン繁殖に対する思いも語って頂けました。「サイベリアンを欲しい人達に対して、もっと手に入れ易くしていかなければならない。」と。
また、サイベリアンやほかの猫さんたち40頭あまりも友好的で、顔を寄せて来たり、前足を伸ばして服を引っ張って注意を引こうとしてみたり…と。
猫さん以外の話題も豊富で、3時間ほどの時間があっという間に過ぎて、希望の猫さんを連れて帰ることができました。
その後、猫さんとの暮らしにおいても電話で丁寧にフォローして頂いています。
今の子の遊び相手の入手の時も是非こちらの猫舎さんで。
ねるそん提督 様のお迎えした子猫
定年退職ご苦労様でした。
M・M様の団塊世代が現在の高度成長日本を作り支えて来られました。
改めて感謝すると共に恵まれている環境に幸せを感じます。
是からは、今迄の苦労の代償に猫さんとの生活を十分に満喫して下さい。
可能な限り私達に出来る事は、お手伝いさせて頂きますので申し付け下さい。
この度は、ありがとうございました。

阪佑子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/07/19 09:44

お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:兵庫県 ユウコ 様   評価日時:2016/05/30 17:31
この度は素敵な猫ちゃんをお譲り頂き、ありがとうございました!
渋滞に巻き込まれてお伺いするのが大幅に遅れたにも関わらず、こちらの質問にも本当に丁寧に応対して頂き感謝しております。お迎えしてからも、お電話で連絡頂けまして安心しました。
お伺いした時に他の子も見せて頂いたのですが、皆可愛くて愛嬌があっていいな、と思いました。
お迎え猫ちゃんはよく食べて元気いっぱい走り回っています。

この度は本当にありがとうございました。大切に育てていきます。またのご縁がありましたらその際はどうぞ宜しくお願い致します!
ユウコ 様のお迎えした子猫
心温まる評価を頂きまして感謝します。
お渡しさせて頂きましたネコは野生的で利口なので戸締りや貴重品の管理には注意をして下さい。
また、人と遊ぶ事が大好きなので付き合いすぎて寝不足に成らない様に気をつけて下さい(笑)
では、ご主人様にも宜しくお伝え下さい。
この度は、ありがとうございました。

阪佑子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/05/30 22:08

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:4   評価者:岡山県 ぴえろっと 様   評価日時:2016/04/29 11:06
評価が遅くなってしまい申し訳ありません。

この度は本当に色々とお気遣い頂き、本当にありがとうございました。
こなつ(♂)は既に1.6kgになり、とても元気に毎日を過ごしております。
初めての顔合わせから私に対してあからさまに警戒することもなく、すんなりと懐いてくれ、ブリーダーさん宅で可愛がられていたのがよくわかりました。

体調面に関して(既にご相談済)気になるところがあったので、評価は「良い」にさせて頂きます。
ただその際にも何度も電話やアドバイス等、とても助かりました。

今では元気いっぱい、毎日暴れん坊で困ってしまうぐらいです(笑)
日々ジャンプ力も上がり、ぴょんぴょんといろんなところに登っています。
遊びに行かせた友人宅でも「こなつーこなつー」と大人気でした。

素敵な出会いをありがとうございました!
こなつとの毎日を大事にしていきたいと思います。
ぴえろっと 様のお迎えした子猫
倉敷からの引き取りに於かれましては大変ご苦労様でした。
猫さんも初対面の時より貴女様を気に入られたと思います。
子猫は僅かな環境の変化や季節の変わり目で体調を崩してしまいます。
小夏くんのクシャミ鼻水が止まり安堵しています。
凛々しく成った写真を見て嬉しい限りです。
どうか、良き伴侶として宜しくお願い致します。

阪佑子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/04/29 17:27

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:兵庫県 ダイアナ 様   評価日時:2016/04/29 01:34
とても可愛い子をありがとうございました。性格も人懐っこく、お利口です。いろいろ丁寧な対応をしていただき感謝しております。この子のお陰で毎日、楽しく過ごしています。本当にありがとうございます。
ダイアナ 様のお迎えした子猫
ご丁寧な評価を頂きまして感謝します。
お届けの際にお土産を頂きまして恐縮しています。
大変、環境の良い所なので猫さんに取りましても幸せだと思います。

阪佑子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/04/29 17:27

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:三重県 すっくん 様   評価日時:2016/04/27 18:13
とても親切に対応してくれました。
すっくん 様のお迎えした子猫
不自由なお体にも関わり無く引き取りに来られました事に対し感謝します。
どうか、お体を御自愛のうえ猫さんとの楽しい日々を過ごし下さい。
ありがとうございました。

阪佑子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/04/29 17:27

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:三重県 いくらちゃん 様   評価日時:2016/04/23 20:31
可愛い猫ちゃんありがとうございました。色々丁寧に説明していただきました。大切に育てます。
いくらちゃん 様のお迎えした子猫
ご丁寧な評価を頂きまして感謝します。
先住の猫さん&ご家族の皆様に愛され幸せな日々を送れる事を祈り申し上げます。

阪佑子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/04/29 17:27

199件中  191~199件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  阪佑子ブリーダー  阪佑子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】