みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  若山育代ブリーダー  若山育代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

若山育代ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:青森県 jun 様   評価日時:2013/09/05 00:00
迅速丁寧な対応で非常に満足です。
今回譲って頂いた猫ちゃんは人馴れしていて美人で毛並みも良く愛情込めて育てられたことが
伝わって来ます。
まだ子猫ですがトイレの失敗や無駄鳴きもなく、安心して一緒に暮らすことが出来そうです。
ありがとうございました。
jun 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:大阪府 きなこ 様   評価日時:2013/08/28 15:18
最初から引き取りまですごく丁寧に対応してもらいました。
わからないことも教えていただき父猫と母猫の写真も送ってもらえました♪

空輸での引き取りで最初は警戒していましたが、慣れてくれて今ではすごく甘えてきます。
毛並みなども綺麗で健康状態も良いみたいで安心しました。

かわいい猫ちゃんありがとうございました。
きなこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:北海道 バロン 様   評価日時:2013/07/30 20:48
可愛い猫ちゃんをありがとうございました。
猫舎はとても清潔で、可愛い猫ちゃんがいっぱいです。
ブリーダーさんも優しく、質問に丁寧に答えてくれるので初めての人でも安心です。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
バロン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:北海道 七海family 様   評価日時:2013/05/14 10:41
5月11日に我が家へ迎えた子猫ちゃんは、『七海』という名前になりました!
愛称は『ななちゃん』です。

ブリーダーの若山さんには、急な見学のお願いにもお忙しい中対応していただきましてありがとうございました。
猫ちゃんたちのお部屋もとても綺麗で、愛情をたっぷり受けて生活している様子が見られました。

成約後もメールで写真を送っていただいたり、こちらの都合でお迎えが早まっても対応していただけたりと大変お世話になりました。


移動時間3時間半の中、震えたり鳴いたり…家についてからも、なかなか水も食事も興味を示さず少し心配していましたが、今ではよく食べ、よく遊び、よく寝て、私たち家族を和ませてくれるかけがえのない存在になりました。

まだまだ手さぐりでの生活ですが、若山さんより『解らない事があればいつでも聞いてください』と言っていただけたので、何か解らないことがあった時にはしっかり聞いて、これから楽しい生活を送っていければと思っています。
七海family 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:熊本県 ルル 様   評価日時:2013/04/28 17:11
大切に育てた可愛い子をお譲り下さって
ありがとうございました。
長い空輸時間にもめげず、元気に到着してくれました。

元気で、とても毛並みもよく、美人です。
慈しんで育てられた様子がよくわかる子です。

我が家に来て、3日目ですが、
ピョンピョン走り回って、ご飯もパクパク食べています。
主人と大事に育てて参ります。
ありがとうございました。
ルル 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:北海道 アトム 様   評価日時:2013/04/16 18:30
対応は、それなりにいいですよ。猫もとても可愛いですよ。トイレも来てすぐしつけもできましたし。とてもいいブリーダーさんです。
アトム 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:東京都 ナナ 様   評価日時:2013/03/01 21:48
本日血統書が届きました。

非常に丁寧にご対応して頂き、感謝しております。
猫ちゃんも大変健康で可愛らしく、ご飯もよく食べて跳び回っています。
人懐こくて、娘たちの後をついていったり微笑ましいです。

こんなに可愛い猫ちゃんを迎えられて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
ナナ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:山形県 momomama 様   評価日時:2013/03/01 15:21
此方のサイトで ももの動画を見てから 映像が頭に焼き付いてしまい
「こんな可愛い子猫と暮らしたい・・・」という募る想いが大きくなって
ももの購入を決めました。

ももが飛行機に乗って我が家へやって来てから 2週間になります。
もものする事すべてが可愛くて 家族皆が毎日癒されています。
   ちっちゃなももですが 我が家では 大きな大きな存在になっています。
こんなに可愛い ももを生んでくれた もものママとパパに感謝!です。^^ 
そして 
この度のお取引で 御親切に対応してくださった ブリーダーの若山さんに心より御礼を申しあげます。
大変お世話になりました。
momomama 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:京都府 トシ 様   評価日時:2013/02/28 17:17
本日血統書が届きましたので評価させていただきます。

空港受け取りも不安なく出来、連絡も滞りなくして頂き安心してお取引できました。
家に来た日から、餌をモリモリ食べて走り回る元気な女の子です。

凄く人懐っこい子ですが残念ながら抱くのは嫌がります。
毎日沢山餌を食べて見る見る大きくなってきました
之から末永く家族の一員として暮らしていきたいと思います。
ありがとう御座いました。
トシ 様のお迎えした子猫
219件中  211~219件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  若山育代ブリーダー  若山育代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】