みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  石床みさ江ブリーダー  石床みさ江ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

石床みさ江ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:大阪府 恵子 様   評価日時:2015/10/25 23:00
子猫のスコちゃん🐱が我が家にやって来て
はや一カ月ほどが過ぎ毎日とても可愛くて賢い
子猫ちゃんと幸せな毎日を過ごさせていただいて
おります。
写真で見つけて一目で主人と気にいり問い合わせ
させてもらいすぐ連絡を下さりとても優しいブリーダー
さんで安心して子猫ちゃんを迎えることかできました。
初めてなのでいろいろと不安もありましたが親切に対応していただき感謝しております(*^^*)
家族が1人増え賑やかになり娘息子もとてもかわいがっております。本当に可愛い子猫ちゃん🐱ありがとうございました。大事に育ててまいりまーす(*^^*)
恵子 様のお迎えした子猫
お世話になります。
きなこちゃん、ご家族様、とてもとても大切に育てて下さり、本当にありがとうございます。

しっかりと成長していますお写真に安心致しました。

また、今後、ご質問、ペット用品の事など何かありましたら、
何時でも、ご遠慮なくご連絡下さいね。

きなこちゃんは、ご家族様に幸せと癒しを招く猫ちゃんです 🎶
どうぞ、宜しくお願い致します。
ペット博のキャットショーにも我が家の猫ちゃんが出陳しております。
宜しかったら、リードをつけたきなこちゃんと一緒に、いらして下さいね。

今後とも、宜しくお願い致します。
ありがとうございます。

石床みさ江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/10/26 07:26

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:大阪府 淀川区 様   評価日時:2015/10/25 12:09
とても親切なご対応で、初心者の自分でも安心してお迎えできました。
ありがとうございます
淀川区 様のお迎えした子猫
お世話になります。

この度は、とてもお優しいオーナー様に、ご縁がありました事、大変嬉しく思っております。
早速、可愛いお写真と共に、評価下さり感謝しております。

今が、一番可愛い時です。頭のとても良い子ですが、まだまだ手が掛かる時もあるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

また、何か、ご質問などありましたら、ご遠慮なく何時でもご連絡下さいね。
どうぞ、宜しくお願い致します。

ありがとうございます。

石床みさ江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/10/25 12:30

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:大阪府 ひらこ 様   評価日時:2015/10/22 21:26
とても親切で丁寧な御対応をして頂きました。
しつけもしっかりして頂いていた為、トイレ等困ることはありません。
また、迎えいれてからもサポート、アドバイスをしてもらい、本当に助かっています。
また近況報告等させて頂きます。
この度は、本当にありがとうございました。
ひらこ 様のお迎えした子猫
多くのスコティッシュフォールドの仔猫ちゃんの中から、みるきーちゃんをお迎え下さりありがとうございました。
とても、お優しいオーナー様にご縁がありました事、嬉しく感謝しております。

遊び好きで、ハンモックでのお昼寝が大好きです。
また、飼い方、お手入れの仕方など、ご質問ありましたら、何時でも、ご遠慮なくご連絡下さいね。

みるきーちゃん、どうぞ、宜しくお願い致します。

石床みさ江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/10/23 07:49

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:岡山県 あおとも 様   評価日時:2015/10/14 12:27
非常に親切に対応いただきました。お譲りいただいた猫ちゃんも大変可愛らしく、人懐っこくてすぐに我が家に馴染んでくれました。ありがとうございました。
あおとも 様のお迎えした子猫
大変、良い評価下さり、ありがとうございます。
ご遠方、ご見学と、お迎え下さりとても感謝しております。
広いお部屋で自由に遊んでいるお写真もお送り下さり、本当に、良いご縁がありました事
とても嬉しく思っています。
また、何か、ご質問、ご不安な事などありましたら、何時でも、ご遠慮なく
ご連絡下さいね。
ゆのちゃん、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

石床みさ江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/10/15 02:23

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:大阪府 くろだ★ 様   評価日時:2015/09/24 09:08
最初の見学時から、一貫してていねいなご対応をしていただき、このたび安心して子猫ちゃんを迎えることができました。我が家では初めての子猫ちゃんということもあり、いろいろなアドバイスをいただいたことも含め、とても感謝しております。
くろだ★ 様のお迎えした子猫
黒田様

大変、良い評価下さり、本当にありがとうございます。
お引渡し時、お嬢様が、一生懸命に仔猫ちゃんのお食事を作って下さって、とても可愛く、嬉しく思いました。
とても上手に丁寧に作って下さり、仔猫ちゃんも、その愛情に答えて一生懸命食べてくれました。
お嬢様の妹として、仲良くして下さいね。
また、時々、近況をお聞かせ頂けたら嬉しく思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

石床みさ江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/09/27 18:34

275件中  271~275件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  石床みさ江ブリーダー  石床みさ江ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】