みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  吉光寺雪恵ブリーダー  吉光寺雪恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

吉光寺雪恵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:千葉県 ノン 様   評価日時:2018/01/11 10:03
丁寧で温かい方で安心しました。説明やお話もわかりやすく、すべてスムーズに進みました。
先日はありがとうございました。
ノン 様のお迎えした子猫
此方こそ、良きご縁を有難う御座います。

今後とも末永く宜しくお願い致します。何か御座いましたら些細な事でも結構ですので、いつでもご連絡下さい。お待ちして居ります。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/12 22:51

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:東京都 中川 様   評価日時:2017/12/05 18:31
対応も丁寧で、お迎え後の猫ちゃんの様子などで相談させて頂いても丁寧に対応して頂けました!ありがとうございます!お陰様で食事もトイレも心配がなくなりました!今はお腹出して寝るくらいリラックスしています。家族で大切に先輩猫と一緒に育てていきます。
中川 様のお迎えした子猫
お写真拝見させて頂きました。気持ち良さそうな寝顔に安心致しました。今後も何か御座いましたらいつでもご連絡下さい。

そしてこれからも宜しくお願い致します。先輩ネコちゃんにも、ちいさな妹の事を宜しくとお伝え下さい。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/12/05 20:12

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:群馬県 上原 様   評価日時:2017/08/24 11:13
お利口で元気そして人懐こいという紹介文の通りの女の子でした。
見学させていただいた時にはお昼寝中。起こすのも可哀想で動いている様子を見ることが出来ませんでした。ですがブリーダーさんの誠実で明るいお人柄、そしてお母さん猫やお姉さん猫、弟猫の魅力的な性格や私達への接し方を見て、迷わずその日にお譲りいただきました。
今は先住猫を含め家族全員の人気者です。ここまで育ててくださった事に感謝申し上げます。ありがとうございました。
上原 様のお迎えした子猫
此方こそ、良きご縁を頂きまして本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

ネコちゃんの事を大切に一生懸命お考えになられている様子がご見学時から伝わりました。有難う御座います。

今後も何か御座いましたらいつでもご連絡下さい。お待ちして居ります。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/25 15:25

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:千葉県 K 様   評価日時:2017/08/19 03:20
見学の際は静かで恵まれた環境で、兄妹が自由に遊ぶ様子が分かりました。
またお迎えまでの間に写真と共に近況を教えて下さるなど、とても丁寧にご対応頂きありがたかったです。
引き続き大切に、愛情一杯に育てたいと思います。
K 様のお迎えした子猫
此方こそ、この度はとても良きご縁を頂きまして本当に有難う御座いました。

ララちゃんも元気にしていますでしょうか?また何かお気づきの点や分からない事など御座いましたらいつでもご連絡下さい。

近況のお知らせもお待ちして居ります。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/19 13:49

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:千葉県 jk 様   評価日時:2017/07/10 20:52
急な連絡にもスムーズにご対応頂き、現地でも育て方や仔猫の事など丁寧に教えて頂きました。
アクセスも高速からスムーズで、帰り道迎えた猫との帰宅もササッと出来ました。
仔猫も生後46日ほどでしたがしっかりとトイレも出来る子でとても賢く可愛いです。良い出会いありがとうございました。
jk 様のお迎えした子猫
此方こそ、この度は良きご縁を頂きまして本当に有難う御座いました。

どうぞ末永く家族として宜しくお願い致します。今後も何か御座いましたらいつでも何なりとご連絡下さい。お待ちして居ります。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/10 22:03

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:東京都 tetsuya 様   評価日時:2017/05/25 19:04
見学から猫ちゃんを迎えるまで、親切に対応していただきありがとうございました^^
 猫と一緒に生活するのは初めてで心配でしたが、ブリーダーさんのアドバイスのおかげで、今は楽しく過ごしています。
 いろいろとありがとうございました^^
tetsuya 様のお迎えした子猫
この度は本当に良きご縁を頂きまして有難う御座います。

サクラちゃんも可愛らしく成長しているようで安心致しました。

また、いつでもご連絡下さい。お待ちして居ります。お写真も有難う御座います(^^)

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/05/25 20:26

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:埼玉県 moi 様   評価日時:2017/05/07 12:19
とても明るく親切にご対応いただきました(^ ^)お迎えした猫ちゃん、移動中は鳴きっぱなしで心配でした。初日はご飯も食べず、ハラハラしましたが今はモリモリご飯も食べて、たくさん遊んでよく寝ます。リラックスしてのびのびしてくれて一安心です。この度は素敵なご縁をありがとうございました。
moi 様のお迎えした子猫
此方こそ、良いご縁を頂きまして本当に有難う御座います。

何か気になる事や分からない事など有りましたら、いつでもご連絡下さい。お待ちしております。

可愛らしいお写真の掲載、嬉しい限りです(^^)

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/05/07 15:45

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:埼玉県 yoshi 様   評価日時:2017/02/28 21:05
とても話しやすく感じの良いブリーダーさんで、ソマリへの知識と深い愛情を感じました。キャッテリーの中も見せて頂き、母ネコの性格の良さと人懐っこさに驚きました。譲って頂いた子猫も今日が初対面だよね?と言いたくなるほど親愛の情を示してくれて、寝る時も同じ布団の中でゴロゴロ喉を鳴らして朝までぴったりくっついています。たまらなく可愛いです。ありがとうございました。
yoshi 様のお迎えした子猫
この度は、とても良いご縁を頂きまして本当に有難う御座いました。

ヘンリーくん、元気にしておりますか?また、いつでもご連絡下さい。お待ちして居ります・・・

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/03/06 21:12

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:東京都 しぃー 様   評価日時:2017/02/24 19:59
引き渡しの際に事細かにご説明して頂きましたし、親身になってお話を聞いてくださるので、安心して仔猫ちゃんを迎い入れることが出来ました。
しぃー 様のお迎えした子猫
良いご縁を頂きまして本当に有難う御座います。

レオくんもお優しいご家族に迎えられ幸せです。今後も何か御座いましたらいつでもご連絡下さい。お待ちして居ります・・・

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/26 23:51

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:4   評価者:埼玉県 yama 様   評価日時:2016/10/19 13:30
家に連れて帰ると、最初はすごく緊張して物陰に隠れていましたが、
今はご飯もよく食べ自分の方から歩み寄って来るようになりました。
これから家族の一員として大切に育てていきます。
本当に有難うございました。
yama 様のお迎えした子猫
此方こそ、良きご縁を頂きまして有難う御座いました。

何かお困り事や分からない事が御座いましたらいつでもご連絡下さい。お待ちして居ります。

ご成長のお写真など頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/10/19 16:34

39件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  吉光寺雪恵ブリーダー  吉光寺雪恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】