みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  西川眞由美ブリーダー  西川眞由美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

西川眞由美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 K.T 様   評価日時:2020/02/03 08:20
初めて猫を飼うと言うことで不安いっぱいでしたが色々教えて頂きありがとうございます。まだ家に来たばかりで緊張してますがゆっくり慣れてくればなと思ってます!西川様ベンガルの可愛い女の子をありがとうございます。大切に育てます!
K.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛知県 MK 様   評価日時:2020/01/27 18:23
本日はありがとうございました!
わからないことなども詳しく教えていただけました。
またキャットフードや猫ちゃんの今まで使ったいたトイレの砂なども頂けたのが大変助かりました!
ありがとうございます!
大切に育てますので、今後ともよろしくお願いします。
MK 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:和歌山県 もね 様   評価日時:2019/12/23 23:05
問い合わせ当初より親切にご対応いただきました。

お伺いした際に他のねこちゃんも見せて頂いたのですが、みんなとても可愛くて健康的でした。お別れのときのねこちゃんとブリーダーさんの様子を見て、大事に育てていらっしゃるんだなあと感じました。

うちには先住もおり、お譲り頂いたねこちゃんもまだ慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、気長に待ちたいと思います。

この度はお世話になり、ありがとうございました。かならず幸せにします(*^^*)
もね 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛知県 かつくん 様   評価日時:2019/12/22 19:05
この度は大変お世話になり、どうもありがとうございました。さっそくごはん食べてくれました。両親も気に入ってくれたので嬉しいです。たくさん愛情そそいでたくさん癒されたいと思います。この子と出会わせていただいた、西川さまには感謝でいっぱいです。素敵な子猫と親切なブリーダーさまに出会えて大変嬉しく思っています。本当にありがとうございました。家に着いて1時間なのにもうお袋の膝の上でリラックスして寝ています。
かつくん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:三重県 H.I 様   評価日時:2019/12/07 10:08
この度は急な面会を希望したのに御都合を合わせて頂き感謝です。
先住猫さんとの面会の仕方などいろいろな点を教えて下さり気楽に新しい家族を迎える事が出来ました。
この度は貴重な機会を頂きまして誠にありがとうございました。
H.I 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:京都府 Y.T 様   評価日時:2019/11/30 19:18
本日は、可愛い子猫を譲って頂きありがとうございました。
猫を飼うのは初めてで少し不安だったのですが、お世話について丁寧に教えて頂き、安心しました。
動物が苦手だった息子が、今は猫ちゃんにベッタリで遊んでいます。これから大切に育てていきたいと思います!
Y.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:山梨県 ひでき 様   評価日時:2019/11/13 19:33
ブリーダーさんから仔猫を譲り受ける事が初めてだったのですが、丁寧に対応して頂きました。
数頭気になった仔猫がいたので、会ってみたいとの要望にも快く対応して頂き、その日のうちにお引越しさせて頂きました!
始めは少し戸惑っていたのですが、色々御丁寧に説明して頂き安心出来ました!
この子と出逢えたことに感謝しています!
ひでき 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛知県 win 様   評価日時:2019/10/29 22:08
この度は、はじめての猫ちゃんを我が家に迎えるにあたり 、わからないことだらけの私達のいろいろな質問に丁寧に答えて頂きありがとうございました。

見学の時の急な対応にも大変感謝しています。

あれから、背丈も少し伸びすくすく元気に育っています

本当に親切で信頼のおけるブリーダー様で、ありがとうございました。
win 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:山口県 S・K 様   評価日時:2019/08/28 14:23
猫も落ち着いてしつけもできていますし、毛並みもきれいで、値段も良心的です。受け取りも新幹線駅での予定外の変更などこちらの要望を快く聞いていただき、非常に助かりました。良いブリーダーと子猫ちゃんと良い出会いがあったことを感謝いたします。有難うございました。
 家族全員、ミリオンを含め、新しい家族を早急に迎えられ、対応の早さにも感謝しています。
S・K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 けんや 様   評価日時:2019/07/14 08:02
とても元気で可愛い子をお譲り頂きました!
見学の時やお迎えの時など優しく対応して頂きました。
お迎え当日は色々アドバイスをして頂きありがとうございました。

愛情いっぱい注いで大切に育てていきます!!
これからもよろしくお願いします(^^)
けんや 様のお迎えした子猫
91件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  西川眞由美ブリーダー  西川眞由美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】