みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  松本順子ブリーダー  松本順子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

松本順子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:兵庫県 湊旭楓花椛 様   評価日時:2018/06/10 19:49
小さい頃から自分の感情を抑え込み我慢しがちな性格の長男が心からリラックスできるように、
少し成長がゆっくり気味だけど生き物が大好きすぎてピュアな次男が毎日笑顔で過ごせるように、
自由人わがままな末娘がちっちゃな優しいお姉ちゃんになれるように、
少し前に実家の猫を亡くした夫が昔を思い出しながら日頃の疲れを我が家で癒せるように、
子供たちに普段ガミガミ言いすぎな私が猫さんから広い心を学べるように、
そんな理由で猫さんを探していました。
今は猫さんが我が家で幸せな時間をすごせるように大切に育てていきます。
今回ステキな出会いを提供してくれた松本順子ブリーダーに大変感謝しております。
サイトでのやり取りが親切丁寧だった事やお見合いの際にわざわざ連れてきていただけたことなどから、星5つつけさせていただきます。
湊旭楓花椛 様のお迎えした子猫
この度は末娘として子猫をお迎えしていただき本当にありがとうございました。
たくさんのご家族の想いに椛さんはゆっくりとではありますが、応えていってほしいと願っております。どうぞ末永く可愛がってやってくださいませ。
よろしくお願い致します。
ありがとうございました^ - ^

松本順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/18 11:55

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 junchhichi 様   評価日時:2017/09/23 19:55
初めて猫ちゃんをお迎えしました。
排泄も失敗することなく出来ていて、
人見知りもなく、食事も良く食べて
くれ躾をしっかりされていて驚きました。
また、今も色々相談にのって頂き
心強く思っています!
ありがとうございます😊
junchhichi 様のお迎えした子猫
junchhichi様
兄弟よりもちょっとはにかみやさんだったゴンちゃんですが、1匹で飼って頂いたおかげで、のびのびした性格に育ってくれているようでとても安心いたしました。
来週は一緒にシャンプー頑張りましょうね(^^)
junchhichi様の良きパートナーとして末長く可愛がってやってくださいませ。
よろしくお願い致します、

松本順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/23 22:29

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 せいこさん 様   評価日時:2017/08/31 23:19
迷いに迷って松本さんにはご迷惑お掛けしました。
迷ったときに的確なアドバイスを頂き、自宅でよく話し合い迎えることにしました。
ご迷惑お掛けしました。(_ _)
少しずつ我が家にも慣れてきて走り廻っております!
女の子なので大の字の寝姿写真はちょっとはずかしいので、かわいい寝姿で!
この度は素敵な出会いができ感謝しております。ありがとうございました。
せいこさん 様のお迎えした子猫
せいこさん様
ふたばをお迎えしてくださって本当にありがとうございました。
ずっと自由気ままに育ててしまった為にやんちゃだと思いますが、どうぞ末長く可愛がってやって下さいませm(_ _)m
何度もご連絡、足を運んで頂き本当にありがとうございました。

松本順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/01 14:28

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 まさお 様   評価日時:2017/08/06 18:38
遅くなりました。
まさおに会えるまでに 少し期間が空いてしまいましたが、その間 普段の様子や写真、画像を送って頂いたので 安心して 楽しみに待つ事が出来ました。
遠くから連れて来て頂いて、飼い方など 親切丁寧に教えて頂きました。おかげさまで、まさおは元気にスクスク成長しております。毎日 可愛い仕草や 表情に癒されています。ありがとうございました。
まさお 様のお迎えした子猫
まさお様
たくさんの家族に愛されてとても幸せそうなまさおクン(^-^)。本当にお迎えして頂きありがとうございました。最初に頂いたメールで家族がまさおくんで繋がったのお言葉が、ブリーダーやっててよかった〜と思わせてくれる一言でした。これからもどうぞ末長く可愛がってやってくださいませ。また何かわからない事や疑問などありましたら、いつでもご連絡くださいね。
コメントありがとうございました。

松本順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/07 08:27

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:兵庫県 Na_0 様   評価日時:2017/07/14 11:13
この度は可愛いエキゾちゃんと出会わせていただいて、本当にありがとうございます。
猫を飼うのが初めてで、最初お会いした時は質問攻めしてしまいましたが、丁寧に初心者でもわかりやすく教えて下さってとても安心しています。
最初はこのようなネットでブリーダーから直接購入という事に少し抵抗がありましたが、松本さんという素晴らしいブリーダー様に出会えた事で、このサイトを利用して本当によかったと思います。
まだまだわからない事ばかりで色々お聞きするかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。
Na_0 様のお迎えした子猫
川崎様
この度はキャリコちゃんをお迎え頂きまして、ありがとうございました。
お名前を聞いた時、本当はちょっとびっくり(笑)いたしました。ボンちゃんのお母さんもボンちゃんです(笑)Bomber girlと言うんですよ。これからも疑問や不安かあればいつでもご連絡くださいませ。
どうぞ末長く梵天丸ちゃん可愛がってあげてくださいませ。
ありがとうございました。

松本順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/14 11:27

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:青森県 ねぶた 様   評価日時:2017/06/16 19:04
この度はかわいい子猫をありがとうございます。
引き渡しまでの間も こまめに子猫の状態をメールにていただき
非常にありがたいです。
又 機会がありましたらお願いしたいと思います。
子猫も元気で走り回っております。
ありがとうございました。
ねぶた 様のお迎えした子猫
ねぶた様
遠い所お迎えに来て頂いてありがとうございました。長い帰路で子猫に泣かれ大変でしたね。
お家に着いたら走り回りびっくり!でも、子猫は元気な方が良いと言っていただけて、ホットしています。どうぞ末長く可愛がってやってくださいませ。何かありましたらいつでもご連絡くださいね。
ありがとうございました。

松本順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/06/17 11:18

お迎えいただいた子猫: エキゾチックロングヘア
評価:5   評価者:広島県 タワシパパ 様   評価日時:2017/05/26 22:25
連絡遅くなりました
この度はとても素晴らしいブリーダー様に出会えとても可愛いタワシを家族に迎えることが出来ました
初日から人にまとわり付く程人懐っこい子です。
先住ネコ共仲良くしていて今のところ全く心配なく暮らしています
この度は素敵なご縁ありがとうございました
タワシパパ 様のお迎えした子猫
タワシパパ様
ありがとうございます😊
甘えっ子でなかなか自分でご飯が食べれず、お渡しの少し前にようやく自分で食べれるようになりました。お仕事も忙しい中お迎えに来てくださり、本当にありがとうございました。
先住猫ちゃんと仲良くやってくれているのであれば、ひと安心です。
これからもどうぞ甘えん坊のタワシをよろしくお願い致しますm(_ _)m

松本順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/05/26 23:33

お迎えいただいた子猫: エキゾチックロングヘア
評価:5   評価者:東京都 きさ 様   評価日時:2017/05/24 00:01
御礼が遅れてしまいすみません。
お迎えして2ヶ月経ちました。初めての猫ちゃんで色々不安だらけでしたが、相談に乗って頂きありがとうございましたm(_ _)m
来た時からトイレを教えずともしっかり出来て、ご飯ももりもり食べ、甘えん坊で色んな鳴き声で話しかけてきてくれます。
毎日おもちゃで沢山遊んで走り回って、家族や友人もふぃーちゃんのふわもこした可愛さににメロメロです笑
少しずつ成長していく姿を見るのがとても楽しい毎日です。
こんな可愛い子と家族になれたのは松本さんのおかげです。今回は本当にありがとうございました。
ご迷惑でなければまた写真送りますね(*^_^*)
きさ 様のお迎えした子猫
きさ様
この度はコメントありがとうございました。
随分大きくなりましたね( ^ω^ )
きさ様ご家族の笑いや癒しにふぃーちゃんがなっているとの事、とても嬉しい限りです。
これからもどうぞ末長く可愛がってやってくださいませ。また不安や疑問などありましたら、いつでもご連絡頂きたいと思います。
お写真どんどん送ってくださいませ( ^ω^ )一緒に成長を楽しませてくださいね。
ありがとうございました。

松本順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/05/24 08:52

お迎えいただいた子猫: エキゾチックロングヘア
評価:5   評価者:神奈川県 うに衛門 様   評価日時:2017/04/18 17:09
お迎えまでの期間が長かったのですが、マメに写真を送って下さったり、子猫の様子を細かく伝えて下さったので、とても安心できました。

遠方で、新幹線での移動となりましたが、子猫はとてもおりこうにキャリーバッグの中で寛いでました。
甘えん坊で、出会ってすぐの抱っこで喉をゴロゴロ鳴らしてカラダを擦り付けてきたので、愛情たっぷりに育てていただいた様子がわかりました。
丸々と健康的に育っていて、毛ぶきも良く、おっとりさんです。

大切に可愛がって行きたいと思います。
素敵な出会いをありがとうございました。
うに衛門 様のお迎えした子猫
うに衛門様
遠い所お迎え頂きまして、本当にありがとうございました。ぼくの家族だ〜!と、うにちゃんは認識したかのように抱かれている姿を見て、このご家族に出会えて本当に良かったと心から思いました。慣れてくれば、いたずらもやんちゃもする事と思いますが、どうぞ末長くかわいがってやってくださいませ。本当にありがとうございました。

松本順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/04/18 17:35

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 ムギママ 様   評価日時:2017/02/22 10:20
とっても信頼できる良いブリーダーさんです。
子猫を飼うのは初めてで色々不安な事もあったのですが最初の問い合わせの時から、分かりやすく丁寧に対応して頂きました。見学させて頂いてから、お迎えの日まで成長する様子も写真や動画で送って頂いたので、とても安心出来ましたし、ご飯の事やシャンプーの仕方なども色々、親切に教えて頂きました。おかげ様で毎日楽しい日々を送っています。本当におりこうさんで甘えん坊で素晴らしい猫ちゃんです!こんなに可愛いい可愛いい猫ちゃんをお譲りして頂き本当に感謝しております。ありがとうございました。
ムギママ 様のお迎えした子猫
ムギママ様 この度はありがとうございました。少しシャイかな?と心配しておりましたが、そちらに行ってすぐにご主人様のお膝で安心しきって寝ているお写真を頂き本当にお渡しして良かった、素敵な家族になってもらえ感謝の気持ちでいっぱいです。成長に伴って又不安な事や疑問などいつでもご連絡くださいませ。
どうぞ末長くよろしくお願い致します。

松本順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/22 13:56

33件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  松本順子ブリーダー  松本順子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】