みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  佐藤美代子ブリーダー  佐藤美代子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

佐藤美代子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:東京都 M.N 様   評価日時:2022/04/20 18:22
本日は可愛い子をお譲りくださりどうもありがとうございました。
初対面の人でもすぐに抱っこさせてくれてゴロゴロしてくれるのにはびっくりしました。愛情いっぱいに育てて貰っているのだと思いました。色々な疑問や質問にもお答え頂き、安心して子猫ちゃんをお迎えする事が出来ました。今後も何かあればご連絡下さいと言って頂き、とても心強いです。佐藤様が大切に育ててきた子猫ちゃんをこれからは私が大切に育てます。
M.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ×アビシニアン
評価:5   評価者:埼玉県 チエ 様   評価日時:2022/04/17 21:04
ちゃちゃと先住猫との先々の事を考えて下さって、安心して過ごせそうです。また、何か不安な事も連絡が出来る状態なので心強いです。佐藤ブリーダーさんにお会い出来て本当によかったです。ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:埼玉県 TEN 様   評価日時:2022/04/11 19:03
とても親切・丁寧にご対応下さいました。
とても可愛い子を譲っていただき、ありがとうございました。


猫ちゃんを愛情持って育てているのが伝わり、そんなブリーダーさんから譲っていただけたことをとても嬉しく思います。
子猫の負担も考えて出来るだけ近くのブリーダーさんからと思いお問い合わせしましたが、「何かあれば行きます!近いので!」とおっしゃって下さり、とても心強かったです。
久しぶりに子猫を迎える不安も吹き飛びました。

良いブリーダーさんに出会えて良かったです。
TEN 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 Y.S 様   評価日時:2022/04/02 17:33
とても可愛いロシアンブルーの女の子を迎えることができました。
初めて猫を飼いますが、見学の際の説明も丁寧で、その後も様々な質問に答えて頂き、当日安心して迎えることができました。
これからもよろしくお願いいたします。
Y.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:埼玉県 猫ちゃん大好き 様   評価日時:2022/02/17 14:05
今回はご縁があり、有難うございます。感謝してます。
とても、性格の良くかわいい子です。甘えん坊でとても人懐っこい性格でブリーダーさんの所から頂き本当によかったです。
ラインでも相談してもらい助かりました、とても親切で優しく、有難うございます。先住猫ちゃんも気にかけて頂きあれしいです。
家族もべた惚れです!
ありがとうございました。大切に育ていきます
猫ちゃん大好き 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ×アビシニアン
評価:5   評価者:神奈川県 S.C 様   評価日時:2022/02/15 11:09
この度ご縁があり、アビシニアン×シンガプーラのMIXちゃんをお迎え致しました。佐藤様は本当に猫ちゃんの事を大切に考え、愛情深く、素晴らしいブリーダーさんです。

猫ちゃんは初日からゴロゴロふみふみしてくれる程甘えん坊さんでびっくりしました。家族みんなメロメロです。

お迎えしてなかなかトイレをしてくれなかった時もすぐにアドバイスを頂きとても助かりました。色々と相談に乗って頂けるのは本当に心強いです。

今回は素敵なご縁をありがとうございました。また何かあれば相談させて下さい。
S.C 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ×アビシニアン
評価:5   評価者:東京都 O 様   評価日時:2022/02/14 09:31
シンガプーラとアビシニアンのミックスの女の子を迎えました。
わんぱくで抱っこが大好きな甘えん坊で、これまで愛情いっぱいに育てられてきたんだなと感じております。
家族みんなで大切に育てていきたいと思います。
O 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:埼玉県 Ace 様   評価日時:2022/02/09 16:25
この度佐藤さんからとても綺麗なロジャーブルのこをお迎えすることができて誠にありがとうございます。
人見知りもなく、お迎えの日すぐ部屋の中で駆け回ったりしてました。
猫ちゃんもとても甘えん坊で愛情いっぱいに育てられたことがわかりました。
この出会いができてほんとに良かったと思います、これからも宜しくお願いいたします。
Ace 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ×アビシニアン
評価:5   評価者:東京都 Y 様   評価日時:2022/02/09 10:28
このたびは、アビとシンガプーラのミックスちゃんのシンドバッドをありがとうございました。
まず、名前が決まったら、そのように呼んでいただけ、お迎え時には名前を呼べば寄ってきます、と言うサービスに感動しました。
どうやら、認識度はまだのようです!
とても元気で、ゲージに入れていると、出せ出せアピールでついつい出してしまうのですが、いないと無駄にアピールはしないようです。ちょっとずつお互いに慣れていきたいと思います。
今後ともご相談させてください。
Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 H.S 様   評価日時:2021/12/30 13:33
子猫を迎えるにあたり、とても親切に丁寧に子猫の特徴などを教えて頂き、大切に育てられていることが伝わってきます。
今回はとっても元気で人懐っこい子猫をお迎えすることができ、本当に有難うございます。家族の一員として大切にしていきます。
H.S 様のお迎えした子猫
158件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  佐藤美代子ブリーダー  佐藤美代子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】