みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  八尾孝子ブリーダー  八尾孝子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】
Now Loading...

八尾孝子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ペルシャ
評価:5   評価者:東京都 豆太かぁ〜ちゃん 様   評価日時:2015/11/13 21:41
ともて素晴らしいブリーダー様と知り合えて良かったと思いました。ご対応も素早くお預け中の写メや動画を見て一番手が掛かる時期の仔なのにいつも綺麗にして頂いていて凄く大切に育てて頂いていると思え我が家に迎えるまでの間安心してお預けする事が出来ました。ブリーダー様から迎えた仔は凄く元気でとても可愛くこの仔をお迎え出来て良かった‼っと心こら思えました。八尾ブリーダー様ありがとうございました。
豆太かぁ〜ちゃん 様のお迎えした子猫
豆太かぁ〜ちゃん様。
杏ちゃんのお迎え有難うございました!
お渡ししてからも元気に過ごしている様子を連絡していただきとても嬉しいです。
活発な子ですが愛嬌として宜しくお願いしますm(__)m

八尾孝子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/11/14 22:42

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:京都府 ケイちゃんこの 様   評価日時:2015/09/18 19:15
今回子猫をお譲り頂きありがとうございます!とてもかわいい子猫ちゃんでした。ブリーザさんもとても良い方で、いろいろ教えて頂きありがとうございます、次もお願いいたします❗
ケイちゃんこの 様のお迎えした子猫
けいちゃんこの様
チンチラゴールデン(金太郎くん)
お迎えしていただき有難うございました(^o^)/
優しいママさんに感謝しています。
これからも毛色の良い可愛い
お目目のまん丸チンチラ猫をブリードして行きますのでよろしくお願いします。

八尾孝子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/09/21 13:01

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:大阪府 ナオコ 様   評価日時:2015/05/15 23:17
とても気さくで、感じの良い方でした。対応も素早くしていただきました。迎えた猫ちゃんも、とても可愛くわが家のアイドルです。
ナオコ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:和歌山県 MN 様   評価日時:2012/09/08 00:28
とても素晴らしいブリーダー様です。無理を申し上げて見学に伺いましたが、温かく迎えていただきました。愛情をかけて猫ちゃんを育てていらっしゃる様子が見てすぐにわかりました。
お譲りいただく子も画像よりもより一層かわいくて即決させていただきました。
色々ご質問させていただきましたが、わかりやすく答えていただき、大変嬉しくおもいました。
今後もお付き合いさせていただきたいブリーダー様です。これからも何卒宜しくお願いいたします
MN 様のお迎えした子猫
24件中  21~24件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  八尾孝子ブリーダー  八尾孝子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】