みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  若山育代ブリーダー  若山育代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

若山育代ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ラムキン
評価:5   評価者:北海道 nony 様   評価日時:2022/12/31 18:19
年末で忙しい時にすみません、助かりました
引き取った子はとても性格もよく、人なつっこいところからとても大切に育てられたと実感できました
遊ぶのもだいすき、なでられるのも大好きととてもかわいいです!
これからも大事な家族の一員として成長を見守っていきます!
nony 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:北海道 ローズマリー318 様   評価日時:2022/12/02 09:19
大変、ご親切に、色々お話しして下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
聞きたい事を、全てノートに書いてあきましたのて、ひとつひとつ、分かるように、教えて頂きました。
マンチカンの子猫も、ゲージになかなか入らす、困りましたが、帰りの電車の中では、ゴロゴロ言って甘えてくれて、びっくりしました♡
ローズマリー318 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:北海道 あーちゃん 様   評価日時:2022/11/05 16:56
ご親切な対応ありがとうございました!とても可愛いです!

帰りに車ですごく鳴いて可哀想でしたが、家に着いたら、ご飯も食べて、水も飲んでくれて、触るとスリスリしてくれて、とても甘えてくれます。

先住猫の方が拗ねています。
あーちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:北海道 chikkacham 様   評価日時:2022/11/04 19:27
この度は良い本当にありがとうのざいました。お迎えした子はサンタと名付けました。先住さんと仲良くなれるか心配でしたが、人よりも猫のほうが早く慣れたようです。今では家中を走り回っています。とても良く食べ、よく遊び、よく寝てほんとに可愛いです。ほんとにありがとうのざいました。
chikkacham 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:北海道 USA 様   評価日時:2022/10/31 09:09
様々な猫ちゃんを見学させて頂き、サイベリアンちゃんを購入させていただきました。
初めての多頭飼いということで、たくさんの相談にも乗って頂き、とても丁寧なブリーダーさんで、安心して購入出来ました。
ご説明通り、先住猫はビビってますが、サイベリアンちゃんは何も気にしてません笑

この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
USA 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 SA 様   評価日時:2022/10/24 17:01
初めて会った時からヘソ天を見せてくれたりと、想像以上にフレンドリーな猫さんに驚いてしまいました!
センターでお迎えをさせて頂いたのですが、職員さんもブリーダーさんがとても良い環境で猫さんを育ててくださっていたからこそですねと仰ってました。
お迎えから1週間たち、おうちにも慣れてくれたのかいまもお腹全開でお昼寝をしています。
いたずらもせず、トイレもすぐに覚えてくれて、甘えっ子な良い子です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
若山様、この度は本当にありがとうございました!!
SA 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:北海道 ハル 様   評価日時:2022/10/24 10:47
ラグドールをお迎えして1週間経ちました。
だいぶ慣れてきてくれたのか家の中でも付いて歩いてゴロゴロして甘えてくれるようになり、少しずつ心を開いてくれているのを感じています。
こんなに可愛い家族をお迎え出来たこと、とても感謝しております。質問にも丁寧に対応していただきました。また機会があればぜひ若山さんからお迎えしたいと思っています。本当にありがとうございました。
ハル 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:北海道 さんこ 様   評価日時:2022/10/02 23:23
大変丁寧に質問に答えてくださり、すごく感じも良かったです(*ˊ˘ˋ*)
初めて見学に行ったのですが、リラックスして子猫を見ることができました。おだやかな子で先住猫にくっついて歩いて仲良くしています(*^^*)
さんこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラガマフィン
評価:5   評価者:東京都 ねろこ 様   評価日時:2022/10/01 22:09
とても真摯に色々相談に乗って頂き、頼りになるブリーダー様です!
飛行機を使っての長距離移動で色々心配でしたが、無事に家族としてお迎えする事が出来ました。
家に到着後の対応など、細かい疑問点にもアドバイス頂きまして感謝しております!
とても素敵なご縁をありがとうございました!
ねろこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:北海道 N.S 様   評価日時:2022/09/13 17:26
初めて猫を飼うので不安でしたが丁寧に説明していただき安心してお迎えすることができました。
ニオイのついた砂をいただけたのでおしっこもうんちも苦労することなくトイレでしてくれました。
ご飯をいっぱい食べてくれます。
長距離の移動や環境の変化が心配でしたが、だんだんと慣れてきて今はいろんなオモチャで遊んでいます。
お母さんネコが美人でした!産んでくれてありがとう!
我が家の宝物です。大切に育てます。本当にありがとうございました。
N.S 様のお迎えした子猫
219件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  若山育代ブリーダー  若山育代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】