みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  星野真理子ブリーダー  星野真理子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

星野真理子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 むむ 様   評価日時:2022/05/20 01:58
とても丁寧でスムーズな対応が有難かったです。
困ったことがあったらぜひまた聞いてください、と何度も言ってくださったのでアフターケアもしっかりしていて安心しました。
お譲り頂いた子もすごく可愛くて、この先長く大切に育てさせていただきます。
本当にこの度はありがとうございました。
むむ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エジプシャンマウ
評価:5   評価者:山梨県 ミサ 様   評価日時:2022/03/13 11:23
とても良い環境で育てていただいていて安心しました。圏央道から近くすぐに分かりました。
当日連れて帰る予定ではなかったのですが連れて帰れて良かったです。先住猫もいるのでこれからゆっくり慣れていってもらいたいです。
可愛い子を譲って頂きありがとうございました。
ミサ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:埼玉県 K.A 様   評価日時:2022/02/10 17:45
対応がスムーズで
とても良かったです
子猫も元気で、もう家で元気に
走り回って、疲れては寝てます😁

昼間のお留守番もしっかりできていて
賢い子です!

病院の検診結果も、問題なく
安心しています。


ありがとうございました。
K.A 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 たや 様   評価日時:2021/12/31 07:32
この度はとても可愛い子をお迎えできた事 ありがとうございました。見学場所のご自宅は少し分かりにくい場所でしたが、電話で対応して頂きすぐに到着できました。子猫はとても愛情たっぷりに育てられたのか、おっとりまったりのんびりな とても人懐こい抱っこの好きな子でした。我が家に到着後はすぐにご飯を食べ、お水も飲んでくれて、先住猫2匹ともご対面を果たし、スタートは好発進です。これから家族一同愛情たっぷりに育てて参りたいと思います。
たや 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 K.M 様   評価日時:2021/12/30 09:42
星野様、この度はステキな子猫をありがとうございました。少し大きくなっていたこともあり、慣れるまで時間がかかると思っていましたが、初日はさすがに警戒が強かったものの、2日目3日目と日増しに活発になり、今ではすっかりなじんでいます。先住猫ともだいぶ打ち解けてきたようで、ほっとしています。トイレも全く問題ありませんでした。
最初の問い合わせから見学、お迎え、その間の色々な質問も含めて、問い合わせへのレスポンスが早く、とてもスムーズに進められました。ありがとうございました。特に見学時には両親もしっかり見せていただけて、元気で健康そうで安心できましたし、この子の将来のイメージもできて良かったです。大事に可愛がって育てていきたいと思います。ありがとうございました。
K.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:埼玉県 みー 様   評価日時:2021/12/26 20:33
可愛い子をお譲りいただき、ありがとうございました。
お迎えして2ヶ月が経ちました。毎日色々な表情を見せてくれて、とっても可愛いです。お迎えする際には、丁寧にお話して下さり、メールでも優しく対応して下さいました。とても信頼出来るブリーダーさんです。
猫ちゃんは、お迎え初日からしっかりトイレも出来てご飯も完食してくれました。これからも大切に育てていきたいと思います。
みー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都 Kim 様   評価日時:2021/12/25 11:40
おもてなしのご招待、本当に感謝いたします。また、いろいろお説明していただきありがとうございます。猫も可愛いし、健康な子ですよね。様々なアピールで猫ちゃんは飼い主さんに大好きな思いを伝えています。「構ってにゃ」と甘えることも信頼の証です。猫ちゃんは微妙に鳴き声の高さやトーンを変えることで、伝えようとしてくれています。
Kim 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:群馬県 ふぅちゃん 様   評価日時:2021/12/07 18:30
県外からのお迎えでしたが何の問題もなくスムーズにお迎えすることができました。兄弟とお別れする時はかわいそうでしたが、ごめんねと言ってお別れしました。ブリーダーさんは質問にも返信が早くお迎え後もわからないことを快く教えていただきました。お迎えして4日たちますが父のお腹の上で寝てくれたそうです。新しい家族に毎日癒されてとても喜んでいます。ありがとうございました。
ふぅちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 Y.K 様   評価日時:2021/12/05 18:05
本日はありがとうございました。
とても可愛い子猫で、一目惚れしました。
初めて猫を飼うにあたり、親切に色々教えて頂きました。
子猫が慣れるまでまだ不安ではありますが、わからない事は教えて頂けるということなので安心しました。
大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。
Y.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:東京都 てんびん 様   評価日時:2021/11/28 12:34
初めて子猫を飼うので分からないことをたくさん質問してしまいましたが丁寧に答えていただきました。お迎え直後は先住犬とお互い警戒し合っていましたが現在は少しずつ距離が縮まってたまにくっついています。
とても人懐っこく元気な子なので家の中を走り回っています。
トイレも最初からばっちりでした。これから家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
てんびん 様のお迎えした子猫
221件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  星野真理子ブリーダー  星野真理子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】