みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村上瞳子ブリーダー  村上瞳子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

村上瞳子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:熊本県 チロ 様   評価日時:2021/09/18 17:54
とてもかわいい子をお迎え出来ました。活発で、人見知りもなく、初日から枕元で添い寝します。引き取り時の説明も丁寧にいただき、遊び道具や当面のご飯もつけていただきました。また購入後のフォローもしていただいており安心できます。
チロ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:熊本県 ココ 様   評価日時:2021/05/29 21:20
写真を見た瞬間に一目惚れをして、
すぐに村上ブリーダー様へ見学のお願いをしました。

子猫を飼うことが初心者の私。
何もかも不安のスタートでしたが、
問い合わせの段階からとても丁寧にご対応頂きました。
説明もわかりやすく、質問にも親切に答えて頂き、
おかげさまで安心して子猫を迎えることが出来ました。

ココは、とても人懐っこく元気な子です。
これまで、愛情深く育ててくださっていたのだと感じます。

迎えた初日は、
物陰に隠れてなかなか出てきてくれませんでしたが、
1週間経った今では私の姿をいつも目で追い、
すぐに駆け寄ってきてくれるようになりました。
ご飯やトイレも、とてもスムーズに覚えてくれました!

こんなにも可愛い子に出会えて、
村上ブリーダー様には感謝しかありません。
これから一生、愛情たっぷりで育てていきます💕

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
ココ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:福岡県 ばし 様   評価日時:2021/05/19 20:03
初めての子猫のお迎えで分からないことばかりでしたが、大変親切に教えていただきました。
引き渡しまでではなく、お迎え後も相談にのっていただきとても感謝しております。

とてもかわいく甘えん坊で家族みんなメロメロです。
大切に育てていきたいと思います。

ありがとうございました。
ばし 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:大分県 reiko 様   評価日時:2021/04/26 16:36
子猫の詳細からお引き渡しまでの質問などにとても細やかに対応してくださり、安心してお願いすることができました。写真だけでなく、動画も見ることができてより猫ちゃんのイメージもわきやすかったです。
村上さんのところの猫ちゃんはどの子も美猫でかわいいです!
お迎えできて家族みんな本当に喜んでいます。大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
reiko 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:福岡県 サッチン 様   評価日時:2021/04/06 02:42
メッセージでの問い合わせ、引取の際の対面での説明もかなり解りやすく、子猫を育てるポイントや注意点を詳しく教えて頂きました。あと子育てハンドブック等も用意されていて本当にありがとうございました。私は他県からの引取でしたが本当に親切に対応されて嬉しく思います。今回巡り合わせて頂いた子猫ちゃんは本当の家族として一生大切に育てたいと思っています。
サッチン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:福岡県 だかひ 様   評価日時:2021/03/24 18:54
とても熱心、親切、丁寧にご対応して頂きました。
そして、可愛い子猫ちゃんを安心して迎えることができてとてもよかったです。小さい不安や対処の方法まで、迅速に対応していただけるブリーダーさんです。今後とも長いお付き合いをさせて頂けたらと思っています。
だかひ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:熊本県 T.M 様   評価日時:2021/03/22 19:29
子猫の病気やケガの事、保険の事、普段の接し方、ご飯や水のあげ方など、とても丁寧に説明していただきありがとうございました。
とても分かりやすかったです。
そして可愛い子猫ちゃんを紹介していただきありがとうございます。
T.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:島根県 y.m 様   評価日時:2021/03/18 19:54
これまで沢山の猫ちゃんを見てきましたが、一目惚れでした。
このこしかいないと思い家族に迎えました。
見学と、お迎えを一緒にしていただき丁寧な説明とアドバイスをいただき安心して連れて帰ることができました。
お迎えするまでも、お迎えしてからも親切に対応して下さり信頼しています。
また、沢山の嫁入り道具をいただき嬉しかったです。
ちょっと臆病なみるくちゃんでしたが2日目くらいから沢山食べ、ゴロゴロ甘えてくれるようになりました。
家族全員みるくちゃんにメロメロです。

この度は本当にありがとうございました。
また機会があれば村上さんから猫ちゃんお迎えさせていただきたいと思います。
y.m 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:熊本県 ななぬ 様   評価日時:2021/01/27 18:35
この度は可愛い可愛いぷぷくんをお迎えさせていただいて
本当にありがとうございました!

何から何まで教えて頂き本当に助かりました。。

すごくお利口さんなぷぷくんはおトイレもすぐに慣れてくれました!夜泣きもせず後ろを追いかけてきて毎日癒されてます🥰

またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
ななぬ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:福岡県 トモヒデ 様   評価日時:2020/11/07 20:53
今回は何もかもが初めての中とても不安でしたが
村上様のご親切な説明で
とてもリラックスして見学させて頂きました!

写真、動画等で拝見していた感じより
とても可愛いかったです✨

ちょっと臆病な猫ちゃんでしたが決めさせていただきました。

この度は本当にお世話になりました。

大切に育てていきます!
ありがとうございました😊
トモヒデ 様のお迎えした子猫
66件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村上瞳子ブリーダー  村上瞳子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】