みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  高橋五月ブリーダー  高橋五月ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

高橋五月ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:千葉県 KF 様   評価日時:2020/01/26 07:58
この度は大変にお世話になりました。丁寧にご説明、アドバイスを下さりたすかりました。お陰さまでとても素敵な家族ができました。今も元気に部屋のなかを飛び回っています。昨日はお水と餌を少々食べていました。とてもいいネコ君です。ありがとうございました。 藤平
KF 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:東京都 SS 様   評価日時:2020/01/05 22:34
初めて動物を飼うこともあり、約1年掛けて検討してきました。
色々と不安はありましたが、猫ちゃんを迎えるにあたり、具体的に何が必要で、何に気を付けたら良いか?を丁寧に教えて下さったので、お迎え当日が楽しみでしかないほどでした。
愛情を持って接すれば猫ちゃんには伝わるから、と仰って下さった通り、当日〜2日目頃までは想定通り警戒し緊張していましたが、それ以降は子どもに抱かれ続けても抵抗せず受け入れてくれています。
トイレも2日目まで行かなかったので心配していましたが、失敗することなくちゃんとトイレで用を足してくれたり、「ここはダメだよ」と伝えるとすぐに引き返してくれたり、ブリーダーさんが本当に愛情込めて育ててくれていたことがよく分かります。
ここまで人懐っこく抱っこを嫌がらない猫ちゃんは初めてです。
SS 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:神奈川県 RANA 様   評価日時:2019/12/27 10:55
ラナが我が家にやってきて10日が経ちました。
初めて猫を迎える楽しみはあるもののやはり不安や心配もたくさんありましたが、高橋ブリーダーの1つ1つの質問に丁寧に答えてくださるご配慮のおかげで、気持ちがとても楽になりました!

今日で生後79日目まだまだ2ヶ月の赤ちゃん…なんて侮っていたら大間違い(^^;猫の身体能力と賢さは凄いです笑笑
犬ならこの時期まだまだケージに入れておトイレのしつけ真っ只中です。

3日もたたず1階から3階まで室内は階段も段差も完全制覇。どこで遊んでいてもおトイレにはきちんと戻り粗相も無し。全力で遊んで全力で寝ます♪名前を呼べば『ニャー』とお返事(^^)
先住犬ともお互いよらず触らずな絶妙な距離感を掴み仲良くしてます。

今まで生きてきた数十年完全犬派だった為、猫については何も知らない我が家でした。時間をかけて皆様の口コミを参考にブリーダーさんを探し、評価の高かった高橋様との出会い。お電話ぐちでの質問等も丁寧にお答え頂き、安心して信頼することができました。この度はラナとの素敵なご縁を頂きありがとうございました♪♪♪大切に育てていきます!
RANA 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:千葉県 クルクル 様   評価日時:2019/12/23 12:17
この度は、可愛い仔猫をありがとうございました。
我が家に来て今日で3日目ですが、初日から家の中を走り回り、甘える姿を見せてくれて私も息子もメロメロです。

これも、高橋様が愛情をかけて大切に育てて下さったからスムーズに移行できたのだと思います。

ご飯は、余り食べず心配していましたが、ようやく今朝からモリモリ食べてくれるようになり、一安心。

これからこの小さな命を大切に育てていきたいと思います。

ありがとうございました。
クルクル 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:東京都 Fuwari 様   評価日時:2019/12/03 12:54
この度は
ありがとうございました。
わが家に来て
まだ3日目ですが
昨日から怯える姿も少なくなり
今では走り回ったり飛び跳ねたり
元気に遊んでいます。
下痢も2時間ほどで治まりました。
また、ごはんもよく食べ、
いつも完食してくれます。
トイレも何も教えてませんが
ゲージに置いておいただけなのに
自分で行ってくれました。
ソマリという猫種は
警戒心が強いと聞いていたので
ここまで育てることは
簡単なことではないと思います。
高橋ブリーダーさんは
しつけも体調管理も愛情も完璧です。
そして何より1番
他のブリーダーさんと比べて
写真の撮り方が
ずば抜けて素敵です。
これはソマリの魅力を
本当にわかっていて
ソマリ愛に溢れているからこそ
こんなに美しい写真が
撮れるのではないかと思っております。
なので、引渡しの時は
親猫さんや高橋ブリーダーさんと
引き離してしまうことを
少し申し訳なく感じてしまいました。
引渡し後は不安なことがあり
連絡させていただくと
すぐに返信をくださいました。
本当に助かりました。
念願のソマリとの生活で
しかもとてもとてもお顔が
美しいソマリなので
家族みんなで毎日デレデレです。
必ず責任をもって
フワリをきちんと育てていきます!
お約束します!
まだまだ不安なことだらけですので
また何かありましたら
ご連絡させていただきます。
この度は本当に
ありがとうございました。
Fuwari 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:千葉県 かんちゃん 様   評価日時:2019/09/04 22:09
初めて新しい家族を迎えるにあたり、細かい質問にも1つ1つ丁寧に教えて頂き安心できました。
また、しつけや体調管理もきちんとしてくださっていたおかげでスムーズに我が家の生活に移行ができました。
家族全員、活発で甘えん坊の子猫ちゃんにメロメロの毎日です。
この度は良いご縁に恵まれました。
ありがとうございます。
かんちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:千葉県 うめこ 様   評価日時:2019/08/17 11:24
この度は、大変親切にご説明を頂いて、初めての猫を安心して飼うことができました。
今は元気に家中を駆けずり回って、やんちゃしまくってます。
この度は有難う御座いました。またご縁があればよろしくお願いします。
うめこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:山口県 オリオン 様   評価日時:2019/08/07 09:17
お気に入りの猫が決まり、最初から取引完了までのやり取りに於いて、終始親切丁寧なご対応をいただきました。またお迎え当日子猫を拝見して、ブリーダーさんがたっぷりの愛情を注がれていらっしゃるご様子もよくわかりました。 譲り受けの際に現在与えていらっしゃるフードや環境が変わって体調を崩さないようにとのご配慮もいただき、大変有り難く思います。ご縁に感謝しています。子猫の家族に選んでいただきありがとうございました。
オリオン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 なぎぽん 様   評価日時:2019/06/06 01:45
猫を飼うのは初めてだったのですが、とても親切に丁寧に教えてくださいました。また、お迎え後も対応してくださるとのことで本当に心強く思いました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

最初は緊張してたねこちゃんですが、今ではごはんはもりもりたべるし、うんちもちゃんと出るようになりました!
かまってちゃんでとっても可愛らしいです!

大切に大切に育てていきます!
本当にありがとうございました!
なぎぽん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:千葉県 Bear 様   評価日時:2019/06/05 22:54
この度は誠にありがとうございました。
猫と暮らす上で注意すべき点等、とても丁寧にご説明いただいたので、安心して家族の一員として迎えることができました。
本当に愛らしく、ブリーダー様に大切に育てられてきたのがわかります。
こちらのサイトは5段階評価ですが、★10をつけさせていただきたいくらいです。
写真だけでは伝わらない魅力がいっぱいです。
悩まれている方は一度お問い合わせされることをおすすめします。人生がより豊かになるかもしれません。
Bear 様のお迎えした子猫
60件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  高橋五月ブリーダー  高橋五月ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】