みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  齋藤孝ブリーダー  齋藤孝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

齋藤孝ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都 チョコ 様   評価日時:2016/11/25 21:42
食事のこと、トイレのことなど事細かに教えていただきました。

猫ちゃん(チョコと名付けました)ものびのびとおおらかに育てられており
斎藤さんの人柄を感じさせました。

本当にありがとうございました。
チョコ 様のお迎えした子猫
チョコ様

この度は、チョコちゃんのお迎えありがとうございます。

短期間ではありましたが、迅速な対応をして頂き、あっという間の事に思います。

初めてお会いしたのに、初めてな感じをさせないご夫婦様でした。

先住猫ちゃんとはどうでしょうか?

チョコちゃんと末永くよろしくお願い致します。

何かありましたらご連絡下さいね(^-^)

齋藤孝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/11/27 21:22

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:福島県 リュウ 様   評価日時:2016/11/22 17:06
どうしてもマンチカンが飼いたくて色々調べていたら友達にこのサイトを教えてもらいました。
始めはネットでの購入に抵抗がありましたが、問い合わせると斎藤さんの親切で早い対応に驚きました。
産まれたばかりの子猫がいるとの事で見学に行き、即決しました。
家に来ても人懐っこく、トイレもできて全く手がかかりませんでした。斎藤さん家族が愛情を持って育てているからだと思いました。本当にありがとうございます。
そして今後もよろしくお願いします。
リュウ 様のお迎えした子猫
リュウ様

この度は、早速の評価とお友達を通じてのご縁に感謝致します。

家も近い事もあり、オシッコ・ご飯を食べましたと早くにご連絡を頂き、ナイト君は肝が座ってるなと関心致しました。

遊び盛りでパワーのあるナイト君、可愛いいお子様達も大変喜んでおり、沢山遊んでくれるかと思います。

偶然ペットショップさんなどでお会いした時は、お声掛けして下さいね。

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます(^-^)

齋藤孝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/11/23 10:48

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:宮城県 遠藤 様   評価日時:2016/11/03 19:14
本日はありがとうございました、とても可愛いい家族が増えました(^○^)私達家族もみんなが可愛いい可愛いいと言って取り合いになるくらいで可愛がっています
この子の親も大変綺麗な顔をしてるみたいで親譲りの綺麗な子になりそうで大きくなってからも楽しみです(^○^)
本日はありがとうございました(^○^)
遠藤 様のお迎えした子猫
遠藤様

この度は、当方の都合によりお日にちを合わせる事ができず、申し訳ありませんでした。

ルシアン君の帰りの旅路を心配して、おもちゃなどを持参してくるお優しい奥様でした。

家路に着いたルシアン君は元気いっぱいで、安心しました。

遊びがとても大好きなルシアン君なので、沢山遊んで下さいね(^-^)

何かありましたらご連絡下さいませ。

早速の評価もありがとうございます。

齋藤孝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/11/04 16:10

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:青森県 マオの同居人 様   評価日時:2016/10/30 18:28
このたびは、甘えん坊のかわいい仔猫とのご縁をいただき、ありがとうございます。
はじめて猫を飼うわたしたち夫婦にとって、齋藤様の迅速で的確なアドバイスはとても心強いものでした。
毎週送っていただいた写真や日常の様子によって、お迎えにあがったときも仔猫と初対面のような感覚はなく、また、齋藤様の優しい人柄によって何一つ心配することなくお迎えすることができました。

当日は、きょうだいや両親猫などを拝見させていただいたほか、シャンプーや爪切りを済ませていただくなど、お心遣いにただただ感謝しております。
トイレもきちんとしつけられており、お迎えした日から部屋の中を走り回っています。
「再びマンチカンを飼う際には、齋藤様に連絡してみよう」と、心から素直に思えるブリーダーさんでした。

齋藤様ご家族皆さんの猫に対する愛情に近づけるよう、マオをはじめて抱いた気持ちを忘れず、共に過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
マオの同居人 様のお迎えした子猫
マオの同居人様

この度は、マオ君の為に新幹線・一泊・レンタカー移動でのお越しいただきありがとうございました。

到着後やオシッコ・便をしたとのお知らせありがとうございます。

一人ぼっちは、かわいそうだと、添い寝して下さる心優しい奥様・穏やかなご主人様でした。

まだまだ勉強中ではありますが、早速の良い評価ありがとうございます。

当方での行動はどうだったのか?・その後の日々の写真など、お知らせお待ちしております。

ありがとうございました(^-^)

齋藤孝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/10/30 21:31

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:茨城県 ミツ 様   評価日時:2016/06/27 10:59
昨日無事にマンチカンのむぎちゃんをお迎えすることが出来ました。見学からお迎えまでの期間は約一ヶ月あったのですが、その間何度も体重の報告やお写真を送っていただいたりと、日々の成長を把握することができ、とてもすばらしい対応をしていただきました。
受け渡し当日も突然の時間変更にも快く対応をしていただいたり、受け渡し後も質問があればすぐに快く対応していただき心より感謝しております。齋藤様に出会えて本当によかったと思いました。
むぎちゃんのことで、お世話になることがあるかと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。
ミツ 様のお迎えした子猫
ミツ様

この度は、むぎちゃんと早速の評価ありがとうございました。

奥様は明るく、旦那様は説明時にメモをとるなどのしっかりとしたご夫婦様でした。

初日は、オシッコが出ないととても心配され、寝不足だったかと思います。

無事次の日は出て良かったです(^^)

初日にむぎちゃんが、寝室に入ってきて一緒に寝ましたと聞いてほっこりしました。

これからも末長くよろしくお願いいたします。

何かありましたらご連絡くださいませ。

写真楽しみにお待ちしております。

齋藤孝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/06/29 14:55

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:埼玉県 しんのすけ 様   評価日時:2016/06/26 23:25
このマンチカン(ブラウンタビ―、男の子)に一目惚れ、直接見学で即決して購入に至りました。
ブリーダーからの初めての購入で最初は不安もありましたが
斉藤様には見学から購入まで約一か月間、良心的に対応して頂き
成長の様子を随時、取引ナビ(写真付き)にて連絡頂き安心して購入出来ました。
齋藤様の過去の子猫を拝見しても品のある、きれいな模様の子猫が多いです。
マンチカンのブラウン、シルバータビ―購入希望者は是非一度拝見して下さい。
この子を大事に育てて生きたいと思います。
有難う御座いました。
しんのすけ 様のお迎えした子猫
しんのすけ様

この度は、チャコ君の一目惚れと早速の評価ありがとうございました。

猫ちゃんがとても大好きで大好きでしょうがないと言ったご夫婦様でした。

先住猫ちゃんとの初対面の写真やご連絡で、初日で、20㌢まで近づいたと聞き大変良かったと感じました。

これからも末長くよろしくお願いいたします。

ここちゃんとの相性も気になりますので、何かありましたらご連絡くださいませ。

また写真楽しみにお待ちしております。

齋藤孝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/06/29 15:31

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:岐阜県 加藤 恭子 様   評価日時:2016/06/24 21:07
ネットで一目見て、絶対この仔と思い即決でした。
仔猫をお迎えするまで2ヶ月ほどありましたが、性格、体重、普段の様子などを斎藤さまが、まめにお写真付きで送って下さり、その度にまだ会わないうちから我が子のように愛着が持て、会うことがより楽しみになりました。
又、遠方からの引き取りになったため、色々とご迷惑をおかけしてしまいましたが、移動時に必要なものを用意して下さったり、新幹線の時間など細かくお気遣い頂いて本当に感謝しています。
新しく家族になった猫ちゃんも、すぐに慣れ、元気に走り回ったり、疲れたら寝たりと、初日から大変落ち着いています。また噛みグセもありません。斎藤さまが普段からゲージではなく、放し飼いにされ、親やきょうだいとたくさん触れ合って育てて下さったお陰だと思います。今回、斎藤さまの猫ちゃんに決めて本当に良かったですし、この猫ちゃんに出会えて本当に良かったです。
加藤 恭子 様のお迎えした子猫
加藤様

この度は、はるばる遠方から一目惚れして頂きありがとうございました。

そして早速の評価大変ありがとうございます。

加藤様は、手作りTシャツテントやキャットタワーの麻紐が匂うと言って、外に何度も干したりと、とても熱心に環境作りをされた方でした。

その後の写真を沢山頂き、何年も一緒にいるかのようになじんでいで安心しました。

娘さんさんからのお手紙もありがとうございました。

これからも末長くよろしくお願いいたします。

何かありましたらご連絡くださいませ。

また写真お待ちしております。

齋藤孝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/06/29 14:34

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:福島県 ユウ 様   評価日時:2016/06/23 20:16
昨日、我が家に可愛い新しい家族がやって来ました♡

斎藤さんに初めてネコちゃんのことを問い合わせしてから今日まで、本当に親身に細やかに連絡してくださって、ネコちゃんと生活するのは初めてでちょっと不安だった私にとって、とても心強い存在でした。

成長の過程、日々の生活の様子、性格など、写真と一緒に知らせてくれる斎藤さんからのメールは本当に楽しみで、ありがたかったです。

新しい家族のブンちゃんは、人懐っこく、ちょっとおっとりした皆にかわいがってもらえるような愛らしいネコちゃんです♡
2ヶ月間、斎藤さんが愛情いっぱいに育ててくださったお陰だと感謝の気持ちでいっぱいです。

ブンちゃんと仲良く楽しく生活します♪
ずっと大事にします♪

最高のブリーダーさんです。
ありがとうございました♡
ユウ 様のお迎えした子猫
ユウ様

この度は、ブンちゃんと早速の評価ありがとうございました。

ブンちゃんが、生まれる前からのお問い合わせだったので、長く待ち遠しかったかと思います。

その後のブンちゃんの写真を沢山頂きありがとうございます(^^)

ブンちゃんが、心配で心配で仕事が手につきません。速攻帰ります。
と、メールがきた時は、ほっこりしてしまいました(^^)
とても可愛がっている様子が見れて安心しました。

これからも末長くブンちゃんをよろしくお願いいたします。

何かありましたらご連絡くださいませ。

楽しみに写真お待ちしております。

齋藤孝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/06/29 14:02

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:福島県 まっきー 様   評価日時:2016/02/07 12:01
年末の急な見学希望にもかかわらず、快く対応していただき、また、見学時には、親猫、姉猫、兄弟猫たちとも対面し楽しく遊ばせていただきました。
 猫たちは、みんな幸せそうで心が癒されました。
 我が家族は、おかげさまで素晴らしい出会いができたと思います。
 見学してから仔猫をお迎えするまで1ヶ月以上ありましたが、仔猫の健康状態、体重、行動等の変化をこまめに報告していただき、とても安心できましたし、また、お気に入りのかわいい写真も増え大満足です。
 仔猫を譲り受けるまでの間、我が家族は、近況報告を楽しみとしながら、日々を過ごさせていただきました。
 とても親切で愛情のある斎藤様から仔猫を譲っていただき、本当にありがたい気持ちです。
まっきー 様のお迎えした子猫
まっきー様。 この度はモカちゃんをお迎えしていただきありがとうございます。 悪天候の為お迎えが延びてしまったハプニングがあり、息子さんは「何でお迎え行かなかったの~」とブーイングだったと聞き、とても楽しみにしているんだなと伺えられました。チャーミングな奥様、センスの良いギャグを言うご主人様、可愛らしい娘さんという温かいご家族様でした。 最後には娘さんからお手紙とプレゼントまで頂き感動してしまいました。 
お知らせも沢山頂き様子が想像でき安心できました。ささいな事から何でもいいですので、またお知らせをお待ちしておりますね(#^.^#)

齋藤孝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/02/07 16:34

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:福岡県 モカ 様   評価日時:2016/02/01 22:03
一目惚れした猫ちゃんを迎えることができて、とてもうれしいです。齋藤さんには、お迎えまでの子猫の様子や成長を細かに教えて頂いたり、お迎えの際も、色々とお気遣いを頂いて、本当にお世話になりました。私は、飼育経験者ですが、初めての方でも、きっと心配することなくお迎えができるだろうなと思う親切な対応でした。迎えた猫ちゃんも、しっかりしつけができていて、おしっこも失敗することもなく、物怖じせず、人懐っこく、誰にでも抱かれる姿を見て、愛情たっぷりに育てられてきたことがよくわかりました。大切に育てます。本当にありがとうございました。
モカ 様のお迎えした子猫
モカ様、この度は遠方から一目惚れしていただき誠にありがとうございました。
早速首輪と高いところに登っているのですね(#^.^#)
長時間の移動も難なくクリアして、おしっこも出てくれたとのお知らせを聞きホッとしました。
。先住猫ちゃんがいるので、焦らずに仲良くなる事を願っております。 
その後のお知らせや聞きたい事がありましたらご連絡お待ちしております。
まだまだ勉強中ですが大変よい評価をありがとうございました。

齋藤孝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/02/02 13:30

46件中  31~40件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  齋藤孝ブリーダー  齋藤孝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】