みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  吉光寺雪恵ブリーダー  吉光寺雪恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

吉光寺雪恵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:宮城県 つっつー 様   評価日時:2016/08/22 08:32
丁寧な対応をして頂き、有難う御座いました。
猫に対するブリーダーさんの想いも垣間見る事ができ、嬉しく感じました。
引き取った子猫も、元気にしています。

この度は、有難う御座いました。
つっつー 様のお迎えした子猫
此方こそ、素敵なご縁を頂きまして有難う御座います。

今後も何か御座いましたらいつでもご連絡下さい。ご家族皆様が幸せでお元気で有りますよう、願っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/08/22 14:52

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:福島県 会長 様   評価日時:2016/07/06 19:45
とても良き仔猫に出会いました。きっと色々と私達に分からない苦労が有り、仔猫を育んだと思います。感謝します。これからも頑張って下さい。
会長 様のお迎えした子猫
此方こそ、良いご縁を頂きまして本当に有難う御座いました。

今後も何か御座いましたら何時でもご連絡下さい。お待ちして居ります・・・・・

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/07/06 20:19

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:東京都 Gina 様   評価日時:2016/04/20 10:00
親切、丁寧に対応していただき、良い形で子猫を迎え入れることができました。
 見学の際は、母猫に会わせていただき、子猫の成長を具体的に想像することができて良かったです。どの猫も愛情を受けて大切に育てられていることが伝わり、安心して購入手続きに入ることができました。
 子猫もとてもいい子で、少し臆病ではあるけれど、人懐っこく、トイレも初めからきちんとできる賢い子です。吉光寺ブリーダーからジーナを譲り受けることができて、とても良かったです。
Gina 様のお迎えした子猫
こちらこそ、良いご縁を頂きまして本当に有難う御座いました。

とてもしっかりした素敵なご夫婦にお迎えられ、ジーナちゃんも幸せですね。これからも、何か御座いましたらいつでもご連絡下さい。

お待ちしております。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/04/21 21:54

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:長野県 むーちょ 様   評価日時:2015/12/23 23:38
かわいい子にゃんをお迎えすることができ、満足です。
愛情を持って大切に育てられた子なので、人にも猫にもすぐに馴染んでくれました。
むーちょ 様のお迎えした子猫
こちらこそ、素敵なご縁を頂きましてありがとうございます。

末永くどうぞ宜しくお願い致します。 お写真、とっても良いお顔してますね・・・。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/12/23 23:45

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:神奈川県 hana_mama 様   評価日時:2015/12/17 21:30
子猫をブリーダーさんから購入するのは初めてであり、色々勝手がわからずたくさん問合せもしましたが、いつも丁寧に回答頂き感謝しております。
実際お会いした時も、母猫ちゃん、父猫ちゃんにも会うこともでき、色々ご説明頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
子猫の葉南ちゃんは、ほぼイチニチで家にも慣れ、モリモリと食べ、トイレもそつなく出来て、とても優秀な猫ちゃんです。今はさらに活発に動き回っております。
可愛い家族が増えて、とても幸せな気持ちです。
ありがとうございました♪
hana_mama 様のお迎えした子猫
こちらこそ、素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました。これからも、葉奈ちゃん同様、可愛らしいく元気で優秀なネコちゃん達を

育てていけるよう精進致しますので見守ってください。何か御座いましたらいつでもご連絡下さい。お待ちしております。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/12/17 23:10

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:群馬県 ちゃたろう 様   評価日時:2015/11/08 11:16
この度は素敵なブリーダーさんに出会え、感謝しています。
色々アドバイスを頂きありがとうございました♪
ちゃたろう 様のお迎えした子猫
こちらこそ、良いご縁を頂きまして本当にありがとうございました。これからも末永くどうぞ宜しくお願い致します。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/11/08 16:19

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:神奈川県 かまくら 様   評価日時:2014/05/06 18:17
初めて猫を飼う不安がありましたが、丁寧に誠実にご対応して頂き、見学から受け取りまでがとてもスムースに進みました。
ご自分の育てられた猫への愛情も溢れていて、この方からなら
安心して譲り受けられると思いました。
とても良いご縁でした。
かまくら 様のお迎えした子猫
本当に良いご縁を有難う御座いました。

末永くそしてこれからも宜しくお願い致します。何か御座いましたらいつでもご連絡下さい。お待ちして居ります。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/07/06 20:24

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:東京都 森田 様   評価日時:2014/01/05 00:26
ブリーダーからの購入は初めてだったのですが、色々と分からないことも詳しく教えていただき、とても良い出会いに巡り会えました。
今では、家族になった2匹でご飯もモリモリ食べ、元気に遊んでいます。
森田 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:埼玉県 ひろ 様   評価日時:2013/07/18 10:05
この度は、良いご縁に恵まれ、本当に感謝しています。
見学から始まり、お迎えするまで、真摯に対応して頂きました。母猫や姉猫と一緒に育てられてきたので、非常に良い子に育っているという印象です。先住猫とも日に日に仲良くなっており、その姿を微笑ましく見ております。そんな時間がとても幸せで、お迎えして良かったなと心から感じる毎日です。本当にありがとうございました。
ひろ 様のお迎えした子猫
いつもご連絡を頂き、本当に嬉しいです。

今後も何か御座いましたらいつでもご連絡下さい。お待ちして居ります。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/07/06 20:22

39件中  31~39件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  吉光寺雪恵ブリーダー  吉光寺雪恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】