みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  西川眞由美ブリーダー  西川眞由美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

西川眞由美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛知県 ◎はなまる◎ 様   評価日時:2019/07/12 07:55
この度は健康で可愛い子猫をお譲り頂ききありがとうございました。

とても親切に対応していただき
見学する前の問い合わせから、子猫をお迎えするまでの間
気持ちよくお取引をすることが出来ました。

お迎え初日はニャーニャーとずっと鳴いていて心配になりましたが、
西川様に伺っていたとおり3日目には新しい環境にも慣れてくれて
仲良くなることができました!

可愛い仕草や元気に走りまわる姿にとても癒されています。

また、血統書の件でお世話になります。
今後とも宜しくお願い致します。
◎はなまる◎ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:京都府 しんたに 様   評価日時:2019/06/23 01:43
とても可愛い子と出会えました!
いろんなアドバイスもしてくださり安心して準備、迎える日を決めることができました。
先住の猫との共存、性格面に関し不安がありましたがお話して頂いて安心しました。
大切に育て共に生きていきます!
しんたに 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:兵庫県 akiwo 様   評価日時:2019/05/19 12:17
西川さまにはとても親切にしていただきました。
お迎え前の不安なとき、質問したことにとても丁寧にお返ししただき、お迎え後の不安なこともとても聞きやすかったです。
いまではご飯もしっかり食べ、トイレもちゃんとトイレででき、スッカリ家族の一員。甘えん坊のいい子で家族揃ってメロメロです!
西川さまのベンガルちゃんをお迎えできて本当によかったです。
ブリーダーさんからいただくのははじめてでしたが、とても満足しております。
西川さま、本当にありがとうございます。
akiwo 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:奈良県 ゆっこ 様   評価日時:2019/05/17 23:14
遠いところまで希望の姉妹ちゃんを連れて来て頂いて本当にありがとうございます。
とっても可愛いベンガルちゃんでこれから一緒に過ごす日々が本当に楽しみです!!
猫は初めて飼うので少し不安だったのですが
わからないことも詳しく教えて頂き、やり取りをしている時から沢山の質問にも親切に答えてくださって
とっても信頼出来るブリーダーさんです!
爪切りの実践までお願いしてしまって本当に助かりました💦✨

またお写真なども送らせて頂きたいと思います😊

この度は本当にありがとうございます!
ゆっこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 ニコメル 様   評価日時:2019/05/14 19:44
いきなりの訪問でも気持ち良く対応してくれました!
説明も丁寧で安心してお迎え出来ました(^^)
見学した場所も綺麗にして清潔感があったので良かったです!
本当に可愛い猫達ばっかりで見てるだけで幸せでした。
ありがとうございました(^^)
ニコメル 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:滋賀県 ばちこ 様   評価日時:2019/04/08 22:17
お約束の時間に遅れてしまい おまけに沢山の子で迷ってしまいなかなか決められない私にとても気長に優しくアドバイスなどして下さり感じの良いブリーダーさんでした。
とても可愛い子をお迎えする事が出来ました。
お顔だけでなく性格も本当に可愛い良い子です。連れて帰ってすぐに甘えて甘えてグルグル喉を鳴らしてずっと抱っこで寝てくれています。
ばちこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:滋賀県 マリン 様   評価日時:2019/04/07 10:06
この度は可愛いベンガルの子猫ちゃんと出会えて感謝しております。
見学と譲渡が同じ日になりましたが、見学までにも迅速で丁寧なきめ細やかなお返事をして頂きました。
また見学の際も、初心な質問にもわかりやすくお答え下さいました。

とても信頼出来るブリーダー様です。
この度はありがとうございました。
マリン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:滋賀県 槇沢直行 様   評価日時:2019/04/06 18:56
素晴らしい対応で とても親切でした ありがとうこざいます😊子猫も とても可愛くて 元気のいい可愛らしい子です また 何かあれば 聞きやすい とても親切な人ですた 初めて ブリーダーさんの所から 猫を飼い 心配不安でしたけど 信頼できるいい人でした
槇沢直行 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:滋賀県 リーフ 様   評価日時:2019/03/31 22:14
ブリーダーさんから購入するのは初めてで色々不安でしたが、返信等の対応も早く、とても安心できました。見学させて頂いた時も、他の猫ちゃん達の様子からとても可愛がられているのが分かりました。
家に来てしばらくは家具の下などに隠れていましたが、好奇心旺盛ですぐに馴れてくれたようです。家族の一員として長く一緒に過ごせたらと思います。
今回は本当にありがとうございました。もし2匹目を飼うとしたら、またこちらでお世話になれたらと思っています。
ベンガルで考えておられる方にはオススメのブリーダーさんです!
リーフ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:京都府 りくあ 様   評価日時:2019/03/29 07:54
急な見学のお願いにも快く迎えていただきました。初めて猫を我が家に迎えることもあり不安がありましたが、わからないことも丁寧に教えてくださいました。また、迎えてからも、わからないことはいつでもと相談にのっていただけるので、心強いです。
やんちゃで甘えん坊のりくあは我が家のプリンスです。
素敵な出会いをありがとうございました。
りくあ 様のお迎えした子猫
91件中  31~40件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  西川眞由美ブリーダー  西川眞由美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】