みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  松本順子ブリーダー  松本順子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

松本順子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ペルシャ
評価:5   評価者:静岡県 アンパパ 様   評価日時:2017/02/05 13:01
とても人懐っこい子猫です。
色々と教えてくださり、助かりました。
ありがとうございました。
アンパパ 様のお迎えした子猫
アンパパ様
静岡よりはるばる来て頂き、ありがとうございました。男性2人でのご訪問に少しビックリいたしましたが、お二人共猫の前ではとても優しいお顔がアンをお渡しするキメ手でした。どうぞ末長く可愛がってやってくださいませ、ありがとうございました😊

松本順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/05 14:54

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 悦 様   評価日時:2017/01/17 08:51
初めて猫を家族に迎えるため、不安がありましたが、質問には全て丁寧に答えて下さり、信頼出来るブリーダーさんです。
また、トイレトレーニングもしていただいたので、我が家でも必ずトイレでしてくれています。
とても、良い環境で産まれたんだなと猫ちゃんから伝わります!
悦 様のお迎えした子猫
悦様 この度はタトちゃんをお迎えいただきありがとうございました😊 東京まで散々泣かれたのでお渡しするまでとても不安でしたが、娘様に抱かれてピタッと泣き止んだ瞬間、このご家族に選んでいただて良かったと心から思いました。猫の人生も長いです。どうぞ末長くよろしくお願いいたします。又何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております。
本当にありがとうございました

松本順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/17 10:40

お迎えいただいた子猫: ペルシャ
評価:5   評価者:静岡県 non 様   評価日時:2015/07/03 15:32
松本様には、問い合わせから購入に至るまでとても細やかな気配りをして頂きとても感謝しております。
迅速なお電話&メール対応、見学日のご都合を合わせて下さったりと大変お世話になりました。

見学の際には可愛い子猫ちゃんたちにはもちろん、親猫ちゃんたちの可愛らしさにもメロメロでした!!
どの子も懐っこく本当にフレンドリーな猫ちゃんたちで、松本様がどれだけの愛情を持って飼育されているのかが猫ちゃん達を見れば一目瞭然でした。

お譲り頂いたのはとても元気な男の子で、やって来た当日に怯むことなく先住猫たちに飛びついて行くような天真爛漫な子です。元気いっぱいのチビ猫に大人な先住猫たちの方が警戒していましたが(笑)今ではすっかり馴染んでます。

我が家に来てから10日が過ぎましたが、毎日よく食べ、よく遊び、よく寝て・・・トイレも完璧です。そして、かまって欲しくなるとイスの下に走ってきてミュウミュウ鳴いて抱っこをせがむ甘えん坊君です。
今はこのコメントを入力している私の手にじゃれて遊んでいます・・可愛くてたまりません♡

このサイトを通して新しい家族を迎えられたこと、何より松本様に出会えたことをとても嬉しく思います。
愛情いっぱいに育てて下さったこの子を松本様に変わって大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。
non 様のお迎えした子猫
non様
子猫を迎えて頂く為に何度も大阪まで足を運んでいただきありがとうございました。
とてものびのび育てて頂いて、本当ににありがとうございます。人一倍?甘えん坊でしたので、先住猫ちゃんたちと上手くやっていけるかしらなどと
考えたのが乳母の取り越し苦労でした(笑)行くべきして行った子だったんですね。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。そして、可愛いお写真もたくさん送って下さってありがとうございます

松本順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/07/03 22:50

33件中  31~33件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  松本順子ブリーダー  松本順子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】