みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  佐藤美代子ブリーダー  佐藤美代子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

佐藤美代子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:埼玉県 砂上 様   評価日時:2021/12/17 11:22
この度、とても美人さんなロシアンブルーの子猫をお迎えすることができました。

お迎えしてから3日目ですが部屋中駆け回ってとても人懐っこく元気にしています。

お迎えするにあたって色々なことを細かく丁寧に教えてくれて

お迎え後もケアしてくれるとても良いブリーダー様に感謝です。
砂上 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:埼玉県 ソラシド 様   評価日時:2021/11/21 16:59
この度素敵なご縁を佐藤さんから、いただきました
「みんなの子猫ブリーダー」で佐藤さんに辿り着き、お迎えの日まで1カ月ほどありましたが、心構えから準備用品まで本当にたくさんのことを教えていただきました
お陰様で最初は不安が大きかったのが、少しづつ小さくなり、お迎えすることができました
我が家に来てからも、よく食べ、よく運動し、よく眠る子です
お留守番の日もケージの中でほとんど鳴くことなく、過ごしているようです
とても躾のいきとどいた子だと感心しました
これも佐藤さんが愛情と信念をもって子猫ちゃんに接していたからこそと感じました
ワンパクで甘えん坊のこの子と楽しく暮らしていきます
本当にありがとうございました
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー 、 ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 ユズ 様   評価日時:2021/11/08 15:43
仔猫の面会から引取日まで二ヶ月程ありましたが、その間の仔猫達の様子や写真特にワクチン接種の写真に仔猫を迎える為の食事から用具等の話を事細かお教え頂き、仔猫達の事を一番に考えている姿勢に好感を持ち安心して迎え入れる日を過ごす事が出来ました。
我が家に来て三日目ですが、仔猫達に会いに来た兄一家がみんな口を揃えて人見知りしない良い子だね!って言ってくれました。これも全て佐藤様の育て方の賜物だと思っております。
素晴らしい家族を迎え入れられて佐藤様には感謝の思いしかありません。
ありがとうございました。
ユズ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:埼玉県 カーラ1120 様   評価日時:2021/10/13 09:20
このたび縁あって佐藤様よりとても美人で可愛らしい女の子をお迎えすることができました。

お迎えから一週間経過致しましたが、とても元気でもう部屋の中を興味津々で走り回っています。

お迎えの日を迎えるまで大変親身になって相談に乗ってくださり、初めて猫を飼う私たちに色々と丁寧に教えてくださいました。

ブリーダーとして送り出す猫ちゃんに対し信念をとても持っている方だと感じました。

またご連絡させていただくこともあるかと思いますが、その時はよろしくお願いいたします。
カーラ1120 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:埼玉県 てる 様   評価日時:2021/09/22 06:56
この度、佐藤さんからとても可愛らしいロシアンブルーの子猫をお迎えさせていただきました!
猫を飼うのが初めてで分からない事だらけだったのですが、見学時からとても丁寧に説明して頂き、知識が豊富でとても安心する事が出来ました。

購入してからお迎えまでの期間には猫ちゃんの画像を送って頂けて、家族皆でとても楽しみに待つ事が出来ました。

お迎え日翌日に環境の変化からなのか、下痢をしてしまいましたが、すぐに佐藤さんに連絡して対応して頂き、とても安心できました。一緒に持たせてくれたお薬のおかげで翌日には体調戻りました!

とてもとても人懐っこく、人間が大好きな子猫ちゃん。
家族にはいつもスリスリでピタッとくっついていて、とても可愛いです(*´꒳`*)
初対面の人にも、すぐにナデナデさせてくれて噛み付くような事も一切ありません。
佐藤さんご家族の愛情を沢山受けて育ったんだなぁと日々感じています☺︎

とても食いしん坊で、キッチンに入らないような対策をするのが大変です( ´ ▽ ` )
よく食べ、よく動く子です。
猫ちゃんのおかげで、家族がリビングで過ごす時間が増えました!
素敵なご縁に感謝です。
本当にありがとうございました!
これからも、何か分からない事や困った事があったらご連絡させて頂くかもしれないです(>_<)
その時は宜しくお願いいたします!
てる 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:栃木県 overspec 00 様   評価日時:2021/08/21 15:59
とても可愛くて人懐っこい子とめぐりあわせていただき本当に感謝しています。
初めての顔合わせの時からぴったりとくっついて来て撫でてアピール!本当に人慣れしていて、とても大切に育てられていることがわかりました。
ブリーダーさんの対応も丁寧で、質問にも詳しく回答してくださいました。顔合わせから受け取りまで2週間ほどあったのですが、その間もLINEで様子を知らせてくださったり、受け取りの際も、環境の変化で体調を崩してしまった時のことを考えて、いくつかの症状に合わせたお薬を用意してくださるなどきめ細かい対応をしてくださいました。送り出すねこちゃんに最後まで愛情を注いでくださるすばらしいブリーダーさんだと思います。
overspec 00 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:埼玉県 snow 様   評価日時:2021/07/30 22:51
この度はとてもかわいい猫ちゃんとご縁をいただきました。
迎え入れる準備についても、お迎えした後のお世話についても色々と丁寧に教えてくださり、初めて猫ちゃんをお迎えしましたが、安心して毎日を過ごしています。
トイレや爪とぎの場所もすぐに覚え、お迎えした当日からご飯もお水もしっかり取れて、かわいらしい姿とやんちゃ坊主の片鱗も見せてくれました。

佐藤様は猫ちゃんを本当に大切にされている方で、たくさんの愛情を注いで育ててくださっていたことを日々感じております。
3兄弟の末息子として大切に育てていきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
snow 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:群馬県 たぬ 様   評価日時:2021/07/13 12:16
とてもかわいい仔とのご縁を授かり感謝しております。
引渡しまでの間、メッセージや写真を頂き安心してお迎えする事ができました。
本当にとっても良い仔で佐藤さまが愛情をかけて育ててくださったのだなと思います。
たぬ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:東京都 ほそや 様   評価日時:2021/06/28 20:05
二匹目の猫ちゃんをお迎えするにあたり、色々と詳しく教えていただきありがとうございました。

猫ちゃんが家に来て3日目ですが、元気いっぱいです。
先住の猫ちゃんも1日目は警戒していましたが、グルーミングをしたりして仲良くしています。

可愛い猫ちゃんを有難うございました。
引き続きよろしくお願いいたします。
ほそや 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 りお 様   評価日時:2021/06/25 20:02
猫ちゃんのことをとても大事にされている方です。

また、とても親切な方で、お迎えさせていただいた後の今でもいろいろと教えてくださっていて、心から感謝しております。

ありがとうございます。

佐藤様のキャッテリーからお迎えできて本当に良かったです。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
りお 様のお迎えした子猫
158件中  31~40件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  佐藤美代子ブリーダー  佐藤美代子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】