みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  若山育代ブリーダー  若山育代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

若山育代ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: フォールデックス
評価:5   評価者:北海道 カミヤマ 様   評価日時:2022/07/03 13:14
丁寧な対応で信頼できるブリーダーさんです。
細やかな相談にも乗ってくださり、大変助かりました。
初めて猫ちゃんをお迎えする方でも、しっかりと準備・相談の上で安心して飼えると思います。
今後ともよろしくお願い致します。
カミヤマ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:北海道 M.S 様   評価日時:2022/06/18 20:49
ご丁寧に対応してくださって本当にありがとうございました!
いろんな質問させていただいたのですが、真摯に回答くださりました。また初めて猫を飼う注意点も足りない部分を補ってくださりました。
特にシャンプーの手順はいろんなサイトやYouTube見ててもなかったので聞けてよかったです。
迎え入れて家へ着いてからも相談に乗ってくださり、優しいブリーダーさんだなと感じました。
M.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:北海道 M.I 様   評価日時:2022/06/18 17:51
突然の訪問にも関わらず、お時間を調整いただき
ありがとうございました。
可愛い子猫をお迎えできて、とても満足しています。
ブリーダーさんへの訪問は初めてで、ペットを飼うのも初めてだったのですが、ご丁寧に対応いただき安心しました。
M.I 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 みっちゃん 様   評価日時:2022/05/23 16:32
大変かわいらしい子です。小さい子でしたが、代行の方のところで
ちゃんと面倒みてくださっていたので、元気でした。遠いところから
大変でしたけど、お疲れさまでした。またお願いするかもしれません
のでその節はよろしくお願いいたします。
みっちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラムキン
評価:5   評価者:北海道 パニトモ 様   評価日時:2022/02/10 17:15
ラムキンのラムを迎えて1週間が過ぎましたが
とっても元気で社交的で、先住猫ともすぐ仲良くなり
とても甘えっ子でお顔の大きさに毎日メロメロで癒されております。
歩くと足に絡みついてきて、いつか転ばされそうです。
この子と暮らせて本当に本当ーに幸せです。
若山ブリーダー様そして、ラムを産んでくれたママ猫様に大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
パニトモ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:北海道 K.M 様   評価日時:2022/02/08 18:41
札幌から旭川まで見学しに行きその場で購入を決めました!
わがままや色々相談に乗っていただきありがとうございます。
今は少しずつ新しい環境に慣れてきた感はあります!
また何かありましたらお世話になりたいと思います!
K.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:北海道 H.T 様   評価日時:2022/01/30 23:26
最後まで丁寧に対応して頂きました。
初めて猫を飼うのでわからないことがたくさんありましたが、
色々教えて頂き、お迎えするまでは写真なども送ってくださいました!猫ちゃんは2日目でまだそわそわしてますが、キチンとトイレで用を足してくれます。
本当に可愛くてこれからの生活が楽しみです!
良いご縁をありがとうございます!
H.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:京都府 M.M 様   評価日時:2022/01/29 21:33
お迎え日にどうしても滋賀に帰らないといけなくなり、時間に追われる形となってしまいましたが、最初から最後まで丁寧な対応をいただきました。本当に感謝しています。

我が家にやってきた猫ちゃんは、トイレも完璧で普段はのんびりしてますが、おもちゃでは元気いっぱい遊んでくれます。
すごくかわいくて賢い子です。
本当にありがとうございました。
M.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:北海道 M.U 様   評価日時:2022/01/10 16:03
予定していたお迎え日の前に子猫の見学を申し込んだ際にも、快く引き受けていただきました。
自宅まで長距離の移動で心配でしたが、すぐにお家に慣れてくれて安心しました。とてもお利口な子なのでしつけなどしっかりされていたのだろうなと感じました。

不安なことを質問をしてもすぐにお答えくださる信頼できるブリーダー様です。
この子と出会えて毎日が明るく楽しくなりました!子猫とのご縁をありがとうございます!
M.U 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラガマフィン
評価:5   評価者:東京都 Y.K 様   評価日時:2022/01/07 12:32
娘と2人で初めて飼う猫ちゃんを購入させて頂きました。
前日に面会、翌日に引き取りに行きました。
面会する事でブリーダーさんが猫ちゃんを1匹1匹、可愛いがって飼育している様子がわかり購入の安心に繋がりました。
初猫なのて今後も質問などしちゃうかもしれませんっ、と話たら心よく、「はい」と言って頂き、ホッとしました。ありがとうございます。
大切に育てていきたいと思います。
Y.K 様のお迎えした子猫
219件中  31~40件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  若山育代ブリーダー  若山育代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】