みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村上瞳子ブリーダー  村上瞳子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

村上瞳子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:熊本県 Ako 様   評価日時:2020/09/09 01:49
とっても可愛くてお利口で元気なラテ君をお迎えでき、ブリーダー様に心より感謝しています。
お迎えするまでも、お迎えしてからも、親切に対応して下さり、信頼しています。

ラテ君はお迎えして1カ月の間に沢山食べて遊んでどんどん成長しています。
うちに来てすぐから、ご飯もトイレも順調で、馴染んでくれました。
家庭でのブリーディングですので、どの猫さんも可愛がられている様子がよく判りました。
お迎えするまで、お母さん猫さん達や兄弟やお友達と猫社会も学び、きっと村上様ご家族との生活で、人との接し方も学んでいるのだと思いました(犬さんもいるので、ワンちゃんと一緒でも大丈夫でしょう)。
ダメだというと、聞き分けることもできるのには驚きました(テンパってしまうと無理ですが)。

昨年11月と12月に2匹の猫達を亡くしてしまい、悲しくて毎日沈んでいましたが、ラテ君のお陰で毎日元気に過ごす事ができています。
きっと2匹の猫達も喜んで見守ってくれていると思います。
他の方々と同じ様にまた仔猫さんをお迎えする時は村上様の猫さんをお迎えしたいです。
これからも色々とアドバイスをお願いしたいです。
宜しくお願い致します。
Ako 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:熊本県 さとまん 様   評価日時:2020/08/30 22:24
初めて猫を飼いましたが、今日一週間目を迎えて改めて飼いやすいと感じています。
たぶんブリーダーさんの下である程度の生活習慣ができているからだと思います
毎日の成長と適応力があって、身体も丈夫ですし安心して一緒に暮らしていけそうです。
ブリーダーさんから頂いたオモチャをはじめ私たちでは準備できなかったものもたくさんプレゼントしていただきありがとうございました。
さとまん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:熊本県 ケイノシン 様   評価日時:2020/08/16 13:45
とても親切に対応していただき、信頼のおけるブリーダーさんです。

仔猫も、少しづつ環境の変化にも慣れ、家族の一員として、元気に暮らしています。

これからも、色々尋ねる事があるかと思いますが、ご教示ほどよろしくお願い致します。

ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:福岡県 ケイ 様   評価日時:2020/08/01 09:22
初めて子猫を迎えましたが親切丁寧に御対応していただきました。
見学日はあいにくの大雨でしたが交通事情のご心配していただいたり、小さな子供連れの見学でしたがアレルギーのご心配や飲み物を出して頂いたりアットホームに迎えて頂きました。
子猫のお迎え時には細かく丁寧にご説明していただき初めての子猫のお迎えでしたが不安を取り除いて頂きました。
お迎えに必要なお世話セットも準備して頂き大変助かりました。
2匹目をお迎えするときはまた是非お世話になりたいです。
ありがとう御座いました。
ケイ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:埼玉県 suzuyasu 様   評価日時:2020/06/12 21:36
この度は有難う御座いました。熊本と埼玉と場所が離れており、不安はありましたが、非常に丁寧にサポート頂き、スムーズに話が纏まりした。特に受渡しに際しては、臨機応変に対応頂きまして、非常に感謝しております。また、たくさんの嫁入り道具を頂きまして、これから大切に使わせていただきます。添付写真は我が家について、ゲージに入ってすぐのものですが、すごく落ち着いており、長旅も気にならなかったようです。これからもご質問させて頂く事があると思いますが、引き続きまして、宜しくお願い致します。
suzuyasu 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:長崎県 as 様   評価日時:2020/06/09 18:23
ふとしたときにこちらのサイトで村上ブリーダーのニャンちゃんたちを拝見し、ダメ元でアポイントを取ったところ最初から丁寧に対応してくださり、とてもありがたかったです。
初めて猫ちゃんをお迎えする私は不安もありましたが、小さなことでも熱心にお話ししてくださり、とても信頼できるブリーダーさんに出会えました!
お迎えした子も人懐っこく、かしこくて、お家についてからのトイレも完璧でした。
村上さんのおかげで素敵な家族と出会うことができましたー!
感謝でいっぱいです(^^)
as 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:大分県 ヨモギパパ 様   評価日時:2020/06/08 01:26
ブリーダーの村上さまからは、20数年ぶりに猫を飼う、また猫を購入することが初めての私に沢山のアドバイスをいただきました。
ありがとうございました。

引渡しの際には、飼い方や食事、病気やワクチン接種等についてのアドバイス、また当面の食事等を準備していただいたことで、それまで漠然と持っていた不安が解消され、安心して帰路につくことが出来ました。
おかげでペットを飼うことが初めての妻や子供もスムーズにヨモギ(仔猫の名前)を迎え入れることが出来ました。
また、トイレのしつけもよくされていて、うちのトイレもすぐに覚えてくれましたよ。
性格もこれは個体差ありそうですが、家に来てすぐはさすがにすみっコに隠れていましたが、数時間後には部屋を探検して家族にも懐いてくれる良い仔猫ちゃんでした。

村上さま、この度は本当にありがとうございました。
これからもステキな仔猫ちゃんを沢山の人に届けてくださいね。
ヨモギパパ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:福岡県 M 様   評価日時:2020/05/24 21:05
親切な対応でとても助かりました。
お迎えした猫ちゃんもブリーダーさんのもとで猫に囲まれて生活していたためか猫慣れ(?)していて、先住猫と仲良くやってくれています。
また機会があればぜひ村上さんから猫ちゃんお迎えをさせていただきたいと思いました。
M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:福岡県 なかしま 様   評価日時:2020/03/22 20:22
この度は素敵な猫ちゃんをありがとうございました!まだ、タルトちゃんを迎え入れて2日目ですが既にいつも隣にいます(^^)d初日からベッドで一緒に寝てくれました!!嫁入り道具も色々入っててこちらも同時に楽しませて頂きました笑 
そして些細な事でも心身にお伝え、教えて下さり大変満足のいく結果となりました! 
これからもお世話になると思いますが宜しくお願いいたします🙇
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:福岡県 K.T 様   評価日時:2020/03/01 16:54
今回は大変お世話になりました。

福乃助がきて一週間経ちましたが、人懐っこくてやんちゃで毎日楽しく過ごしています。
村上様が愛情をいっぱい与えて育ててくれたから、明るく素敵な猫ちゃんに育ったんでしょうね。
いっぱいの婿入り道具もありがとうございます。ネズミのおもちゃで初日から元気に遊んでました。

ほんとにありがとうございました。これからも可愛い子猫ちゃんをいっぱい育ててください。
K.T 様のお迎えした子猫
66件中  31~40件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村上瞳子ブリーダー  村上瞳子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】