みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  桧垣美紀ブリーダー  桧垣美紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

桧垣美紀ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 H.K 様   評価日時:2023/07/31 19:31
最初の質疑応答から最後の引き渡しまできめ細かい対応でしたので本当に感謝しております。こちらの少々無理な要望にも応えてくれ、スムーズに引き渡しまで完了することができました。猫の体調にすごく気をつけてくれていて、すごく安心できました。
H.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:愛媛県 S.K 様   評価日時:2023/07/17 22:42
猫ちゃんを飼うのが初めてで何も分からない私たち夫婦に親切、丁寧に親身になってご対応いただきありがとうございました。おかげで最高に可愛い猫ちゃんとの新しい生活をスタートすることができました。本当に心から感謝しかありません。猫ちゃんに対する思いやりを凄く感じる素晴らしいブリーダーさんです。桧垣さんから猫ちゃんをお譲りいただけて良かったです。そして奥様はとてもお上品な方です。
本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します。
S.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:愛媛県 じゅき 様   評価日時:2023/07/17 18:42
初めてブリーダーさんから
ペットを購入させてもらったのですが
ペットショップより子猫の状態や普段の生活の様子
両親の情報とか、細かく教えていただき安心して
お迎えする事が出来ました。
感謝です(*^^*)
育っていく過程をブリーダーさんと共に見守って頂きたいです。
じゅき 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:愛媛県 かんちャ 様   評価日時:2023/06/30 17:43
とても気さくで、本当によくしてくれました!猫第一だけど飼い主にも気を使っていて、信頼できるブリーダー様です。子猫たちが人馴れするように工夫もしており、感動しました。ブリーダーを長くやっていることもあり、猫の知識は間違いないと思うので、初めて飼う方も安心して迎えれると思います!
お迎えした子猫も人好きなとても良い子です。桧垣さんが大事に大事に育ててくれていたのがとても伝わります。
パックくんの成長が楽しみです。これからも宜しくお願いします!
かんちャ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:愛媛県 Y.S 様   評価日時:2023/06/21 20:25
初めて子猫をお迎えするので不安でしたが、ブリーダーさんが親切で気さくな方でした。色々分からないことを聞くことが出来たので安心して子猫をお迎えすることが出来ました^ ^本当にありがとうございました^ ^
これからも宜しくお願い致します!
Y.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:愛媛県 テトママ 様   評価日時:2023/06/18 19:37
子猫ちゃんを大切に育ててる気持ちが伝わり、信頼できるブリーダーさんでした。見学までのやり取りもすぐ対応していただき、安心してネコちゃんに会いに行けました。
帰ってからも様子伺いのメールを頂き、先住ネコちゃんとの対面を気にかけてくれてるのが嬉しかったです。これからも心配な時は相談できそうです。ありがとうございました。
テトママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:愛媛県 uuu 様   評価日時:2023/06/17 13:16
はじめはブリーダーさんとやり取りすることに緊張していたのですが、とても気さくで親切な優しい方で、安心してやり取りできました!猫ちゃんもとても人懐っこく、どの子も大事に愛されて育ててもらっていることがよく伝わりました。桧垣さんのところから素敵な猫ちゃんを迎えることができて本当に良かったです。ありがとうございました!
uuu 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:大阪府 K.S 様   評価日時:2023/06/06 12:15
ブリーダーさんからのお譲りは初めての事ですので、いろいろ不安がありました。桧垣さんの猫ちゃんに決めた事は本当に良かったと思います。子猫ちゃんの健康状態、性格、お迎えのための準備と対策など、その後のフォローも、すべてとても満足しています。これからも猫ちゃんの成長を一緒に見守っていただきたいと思います。長いお付き合い、よろしくお願いいたします。
K.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:東京都 ヤマ 様   評価日時:2023/05/27 21:57
この度はご縁があり、とても可愛い子を家族に迎え入れることが出来、大変嬉しいです。
ブリーダーさんには、最初からとても親切に対応して頂き安心してお取引が出来ました。
これからもお付き合い、よろしくお願いいたします。
ヤマ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 W.T 様   評価日時:2023/05/09 18:55
とても親切に対応いただきました。
初めてブリーダーさんから猫を迎えるため不安でしたが、とても快く対応いただき安心いたしました。

質問等にもお応えアドバイスいただき感謝しております。

これからも猫ちゃんの成長を見守っていただきたいと思いご連絡させてもらうかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします。
W.T 様のお迎えした子猫
310件中  31~40件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  桧垣美紀ブリーダー  桧垣美紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】