みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  新山真理子ブリーダー  新山真理子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

新山真理子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: キンカロー
評価:5   評価者:千葉県 のんちゃんパパ 様   評価日時:2021/07/02 06:55
最初は、新しいお家に緊張してオロオロしてましたが、子供達も猫ちゃんを追いかけたり、抱っこを我慢したりして、ストレスをかけないようにして、猫ちゃんに優しい環境を整えております。今は元気いっぱいに育っております。ありがとうございました。
のんちゃんパパ 様のお迎えした子猫
大変可愛いお写真と、嬉しい評価をありがとうございます!

抱っこを我慢したりするの、本当に大変なんですよね。
猫さんのことを考えて下さいまして、本当にありがとうございます!

何かお悩みのことや困った事などございましたら、いつでもお気軽にご連絡をお待ちしております。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
今後とも、末長くどうぞよろしくお願いします。

新山真理子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/03 15:21

お迎えいただいた子猫: キンカロー
評価:5   評価者:千葉県 龍太 様   評価日時:2021/06/30 20:38
この度はとても可愛い子をお譲り頂き有難うございました!
まだ怖がって大人しくしていますが良い子に抱っこされてとても可愛いです💕
先住猫も威嚇する事なく興味深々なので早く仲良くなってくれそうな予感がしています。
龍太 様のお迎えした子猫
大変嬉しい評価をありがとうございました!

そろそろ慣れてきて、本来のやんちゃブリを発揮している頃では無いかと思います!
怖がりなところもございましたので、何かとご心配をおかけすることもありがと思います。
何かございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。

すできなご縁をありがとうございました。
今後とも末長く、どうぞよろしくお願いします。

しんやま

新山真理子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/03 15:32

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 N.M 様   評価日時:2021/06/24 10:56
この度はとても可愛い子をお譲り頂き有難うございました!
飼い主にも直ぐ甘えてくれて本当に可愛い子です♡
驚くほど活発で、新しい家にも直ぐに慣れ、怖いもの無し!という感じで、家の中を走り回っています。ブリーダーさんの元で、たっぷり愛情を注がれてのびのび育ったのだろうと実感しました。
良いブリーダーさんに出会えて本当に良かったと思います。
N.M 様のお迎えした子猫
大変嬉しい評価をありがとうございます!

なかなか肝の座ったタイプで小さいことは気にしない子でしたから。。。笑。
お引越しのストレスも少なそうで本当によかったです!

とはいえ、何かお悩みだったり困った事などございましたら、いつでもお気軽にご連絡をお待ちしております。
今後とも末長く、どうぞよろしくお願いします。

しんやま

新山真理子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/03 15:30

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:埼玉県 ern 様   評価日時:2021/06/23 23:33
この度はとってもかわいい子猫をお譲りいただきありがとうございました。一目惚れでした。
警戒心がとても強く1日目は夜泣きもあり心配しましたが、2日目から同じベッドで寝るととてもリラックスしてくれました。猫じゃらしがだいすきでやんちゃで元気いっぱいでかわいいです。
終始親身になり相談にのってくださりありがとうございました。今後も末永く宜しくお願い致します。
ern 様のお迎えした子猫
大変可愛いお写真と、嬉しい評価をありがとうございます!
慣れてしまえば甘えん坊のストーカーですので、きっと今頃忙しくストーカーに励んでいる頃かと思います。笑。

何かお困りのことや、お悩みのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡をお待ちしております!
今後とも末長く、どうぞよろしくお願いします。

しんやま

新山真理子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/03 15:28

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:埼玉県 てん 様   評価日時:2021/06/13 22:50
新山ブリーダー
本日はありがとうございました。
とっても美人さんな子猫をお迎えすることができました。
とても綺麗な場所でのびのびと遊んでいる子猫ちゃん達を見てとても安心しましたし、何より新山ブリーダー様の子猫ちゃん達への愛情や優しさ、知識やお人柄でこのブリーダーさんが育てた子達なら絶対に安心だと思いました。
お伺いした時に遊んでいた子猫ちゃん達はどの子も本当に可愛く、ずっと見ていられます^ ^
最終的に先住猫ちゃんが短足という事もあり、色々と相談に乗っていただいた結果、美人な短足の子猫ちゃんに決めました。

お家に着いてから先住猫ちゃんがシャーシャー言っておりましたが、着いた事を報告したのちにすぐにアドバイスをいただき心強く思いました。


お人柄や子猫ちゃん達がいる環境など全て含めて、最高のブリーダーさんだと思いました。

お忙しい中の対応ありがとうございました。
またご相談させていただくと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
てん 様のお迎えした子猫
勿体無いほどの嬉しい評価と可愛いお写真、ありがとうございます!

そろそろ仲良しになった頃でしょうか^^?
短足ニャンズがポテポテ歩き、じゃれる様子はとても可愛いでしょうね♪

何かお悩みのことなどございましたら、またいつでもお気軽にご連絡をお待ちしております!
今後とも末長くどうぞよろしくお願いします。

しんやま

新山真理子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/03 15:26

お迎えいただいた子猫: キンカロー
評価:5   評価者:東京都 トラジハイジ 様   評価日時:2021/06/05 14:59
この度はめちゃくちゃキュートなキンカローちゃん、ありがとうございました🐈毎日成長を楽しみながら初の多頭飼いを楽しまさせていただいてます。
対応も早く、購入の時の説明も丁寧でした。
おっとりタイプと聞いていたのですが先住のほうがもっとおっとりしてるのでとても元気に走り回り先住ちゃんも相乗効果で走り回るようになりました!!
怖いもの知らずで大人猫のことを人間より大好きで宅配便も迎えに行くのでちょっとハラハラですが
とても元気にしてくれてるので安心です。
お店で他の子と仲良くしている姿を見れるのが
新鮮でした!!お店もまた見に行こうと思います!
トラジハイジ 様のお迎えした子猫
大変嬉しい評価と可愛いお写真をありがとうございます!
おっとり、のんびりさんだったのですけどね。。。笑。

宅急便もお迎えに行くのですねー!
可愛いですね^^
先住ちゃんもすんなり受け入れてくれて、本当に優しいご家族に恵まれて幸せ者です。
私もとても嬉しいです!

何かございましたらいつでも、またLINEの方で構いませんのでご連絡ください。

大変素敵なご縁をありがとうございました。
今後とも末長く、どうぞよろしくお願いします。

新山真理子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/08 22:06

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:千葉県 あっこ 様   評価日時:2021/05/16 19:17
とても可愛いオスのマンチカンをお迎えさせて頂きました。
ビビリくんですが、愛嬌もありとっても可愛いです!
名前はユリウスくんになりました。
先住猫、イザークと仲良くなるのが楽しみです。

また何かありましたらご連絡させて頂くかと思いますが、引き続きよろしくお願いします。
あっこ 様のお迎えした子猫
大変嬉しい評価をありがとうございます!
お写真もとても嬉しいです。
大きな身体のくせに、すぐビビるのでそこも愛嬌があって可愛い子です。

ユリウス君!
カッコ良いお名前に負けず、かっこかわいい猫さんに育ってくれることでしょう。

何かございましたらいつでもお気軽にご連絡をお待ちしております。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
今後とも末長く、どうぞよとしくお願いします。

新山真理子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/16 20:13

お迎えいただいた子猫: キンカロー
評価:5   評価者:埼玉県 みさにゃん 様   評価日時:2021/04/04 12:13
キンカローを飼うのは初めてだったので、耳の掃除や歯磨きの仕方も教えて頂きどうもありがとうございました。昨日家についてからは慣れておらず、少し疲れていたのか部屋の隅に隠れていましたが、夜になってようやく白いベッドを気に入ってくれてそこで寝てくれました。朝起きてからは、家じゅう探検したり先住猫を見てもおじけず近寄ったりして、さっそくわんぱくさを発揮しています。

また何かありましたら是非教えて頂ければ幸いです。
みさにゃん 様のお迎えした子猫
大変嬉しい評価と可愛いお写真をありがとうございます!
先日はお電話での対応をありがとうございました!
まだまだ、何かと困らせてしまうこともあるかと思いますので、いつでもお気軽にご連絡をお待ちしております。

今後とも末長くどうぞよろしくお願いします。

新山真理子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/14 06:41

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:栃木県 S.K 様   評価日時:2021/03/25 23:00
この度はかわいい猫ちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました。
とてもかわいくて、理想的な猫ちゃんでした。広いスペースで猫ちゃん達がのびのび走り回っている姿を見たり、新山さんが優しく猫ちゃん達に接している姿を見て、安心してお迎えを決めることが出来ました。
見学当日のお迎えでしたが、冊子を用いて丁寧に説明をしていただけたので助かりました。
猫ちゃんは人見知りせず、家族にもすぐに慣れてくれました。トイレも一度も失敗しないし、ブラッシングや目の掃除など嫌がらずやらせてくれます。よく寝てよく遊び、元気一杯に過ごしています。とにかく甘えん坊で初日から一緒に寝たり、くっついてきたりと、とてもかわいいです。これは、新山さまが愛情を込めて育ててくれたからだと思います。これからは私達が家族の一員として大切に育てていきます。
素敵なご縁をありがとうございました。
S.K 様のお迎えした子猫
大変嬉しい評価をありがとうございます!
可愛いお写真も嬉しいです。
幸せそうですね〜!
とても安心いたしました。

S.K様の接し方や環境がとても良いので、スムーズに慣れてくれたのも大きいと思います!
大切にしてくださいましてありがとうございます。
甘えん坊すぎてお手を煩わせてしまう事もあるかと思いますが、
今後とも、末長くどうぞよろしくお願いします。

何かあればいつでもお気軽にご連絡をお待ちしております。

新山真理子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/26 15:06

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:3   評価者:東京都 しんど 様   評価日時:2021/02/21 12:46
この度はとても可愛い子猫ちゃんをお迎えさせていただきありがとうございます。
とっても良い子で、すごく育てやすいです。
夜も毎日ベッドに上がってきて、人間のお腹の上で寝ています。
お迎えした時のブリーダーさんも、説明が非常に詳しく、心配ごとはその場で解消してくださいました!

ただ、契約時には子猫ちゃんに先天性の異常はないという説明を受けましたが、お迎えから1ヶ月後に動物病院に検診に行ったところ心音から雑音がするとのことで先天性心疾患が認められました。
病院の先生が言うには、同腹の子猫ちゃんにもこの心疾患がある可能性があるとのことでブリーダーさんに連絡をしましたが、ブリーダーさんの対応は「はぁ、そうですか」とあまり疾患のことがわからない様子。
また、契約者名や購入日を言ってもいつ売った猫のことかわからないようで、あまり顧客の管理は出来ていないのかなと感じました。
その上、猫の心配はせず、保証に加入しているかどうかなどもとくに聞いてくる様子はなく、そのまま電話終了。
売ったらそれっきりなのかなと少し悲しかったです。
しんど 様のお迎えした子猫
大変申し訳ございません。
私が少しの時間不在にしていたもので、頂いたお電話を主人が受けてしまいご指摘の通り
書類の場所もわからず、ただお聞きして電話を終わらせてしまうような大変失礼な対応となってしまったと思っております。
本当に申し訳ございませんでした。

愛情込めて育てた猫さんですので、売ったらそれっきりなどは決してございません。
詳しい検査結果次第ではございますが、猫さんに何かしらの先天疾患が認められた場合は全て私の責任でございます。
ブリーダーを続けていく上で、いつかは何かしらの先天性疾患を持ってしまった子が産まれてしまう事もあるかもしれないと
日々考えてはおりました。
どのような対応をすれば正解、などという事はないと重々承知しております。
家族へ迎えてくださった、すでに家族の一員になっている猫さんですから、誠心誠意できる限りのことをさせていただきたく考えております。
ご心配をおかけして、本当に申し訳ございません。
頂いた評価を真摯に受け止め、今後このような事が起こらないよう最大限努めさせていただきたく存じます。
本当に申し訳ございませんでした。

またご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

新山真理子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/21 18:16

145件中  31~40件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  新山真理子ブリーダー  新山真理子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】