みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  高橋五月ブリーダー  高橋五月ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

高橋五月ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:千葉県 りく 様   評価日時:2019/03/10 14:17
初めて猫を飼う私に対して親切に教えて下さり、またお迎え後も対応してくださるとのことで本当に心強く思いました。急ではありましたが、臨機応変なご対応にも感謝致します。また何なありました際にはよろしくお願い申し上げます。本当にありがとうございました。
りく 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 rocky 様   評価日時:2019/01/26 22:55
猫ちゃんを通してブリーダーさんとのご縁が始まりました、色々と急なお願いもきいて頂き、猫ちゃんの世話の仕方などとても詳しく説明して頂き安心して猫ちゃんを迎え入れる事が出来ました、しっかりとしつけられていてとてもお利口な猫ちゃんで家族皆喜んでブリーダーさんに感謝しています。
有難うごさいます。
rocky 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:千葉県 にゃんた2 様   評価日時:2019/01/13 18:32
初めてお会いしたのに、前々からお知り合いの感覚でとても親切丁寧にお話を頂きました。そして自分が親で離れる子供が幸せに成長してほしいという気持ちもとても強く感じました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
にゃんた2 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:東京都 でらこ 様   評価日時:2018/12/28 13:01
見学に伺わせていただいた時から、猫ちゃんを飼うことのノウハウ、良いことだけでなくリスクなどについても丁寧にご説明いただきました。
とても愛情を持ってお育てになっていらっしゃることが伝わってきて、この方だったら安心だと強く感じたことを印象深く覚えています。
お迎えの際も、前日の健康診断のご連絡などをまめに行っていただき、とても安心出来ました。

お迎え後、猫ちゃんがストレスのためかなかなかうんちが出ず、やっと出たと思ったら砂に血がついていたので取引ナビで相談させていただいた時、すぐにお電話を下さってアドバイスをいただきました。その節はありがとうございました。(翌朝動物病院に連れて行きましたが、一時的なもので特段心配無しとの診断をしていただきました)
ブリーダーさんから猫ちゃんをお迎えしたのは初めてでしたが、とても手厚く、頼もしい方に出逢えたことを嬉しく思っています。またいつか、2匹目の子をお迎えする機会などありましたら、またぜひお願いしたく思っております。本当にありがとうございました。
でらこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:千葉県 柚 様   評価日時:2018/12/22 18:25
すごく気さくな方で、とても丁寧に飼い方や説明をしていただきました。両親なしで自分で育てるのは初めてなのでドキドキしていましたが、猫ちゃんもお利口さんで特に引き取ってから3日は覚悟していましたが、安心しています。この調子で1ヶ月、2ヶ月と様子見ていきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
柚 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:宮城県 ミー 様   評価日時:2018/12/16 09:37
初めて、ブリーダーさんと連絡を取りながら購入という運びをさせていただき、何もかも分からなかったのですが
見学に行った時から引き渡し日まで、とても丁寧に対応していただきました^^
母へのプレゼントとして購入させて頂きましたが、その際の保険の名義のことなども細かく教えていただきました。
事務局の方にも電話で確認して下さったりと良くしていただき、不安なこともなく実家まで猫を運ぶ事が出来ました。
本当にありがとうございました^^
ミー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:埼玉県 naokayo 様   評価日時:2018/12/15 21:39
この度はとってもかわいいソマリちゃんを無事にお迎えすることができました。
一度、お迎えした時にはソマリちゃんの緊張からか体調がすぐれず、不安になり、高橋さんに連絡すると、すぐに対応してくださって、とても安心できました。
そのおかげもありまして、次のお迎えのときには、とてもスムーズに迎えられることができました。
いざ迎えてみると、うちのソマリちゃんは本当に穏やかな性格で、本当にかわいいです。
初めて飼う猫ちゃんでしたが、本当にいろいろなことを丁寧に教えていただき、不安も解消できました。
とてもソマリちゃんのことが詳しいので安心してお取り引きすることができました。
末永くお付き合いいただけますと幸甚です。
naokayo 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:神奈川県 渡邉 様   評価日時:2018/11/24 10:08
最初から最後までとても丁寧なご対応にとても感謝しています。
引渡し後のサポートもして頂けるので、とても心強く、高橋ブリーダーで本当によかったと思います。
不安な事もまだまだありますが、ソマリ君の成長がとても楽しみです。
本当にありがとうございました。
渡邉 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:千葉県 美祢 様   評価日時:2018/10/14 19:45
近所のソマリブリーダーの方がいて、お世話になりました。
丁寧な対応で、取引も安心してできました。
うちにきてもうじき2か月になりすが、何事もなく元気に過ごせています。
念願のソマリで夫婦二人で溺愛ぶりをしています。
毛並みもきれいでとってもかわいい子です。
うちに来てくれてありがとうございました!。
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:千葉県 Marcy 様   評価日時:2018/09/08 17:39
子猫のお迎えを決めてから我が家に連れてきていただくまで非常にスピーディで、全く不安なくやりとりをすることができました。
ロシアンブルーに関する知見も非常に深く、知識のない私に数多くの助言をいただき非常に助かりました。
もしまた機会があれば是非お取り引きさせていただきたいと思います。どうもありがとうございました!
Marcy 様のお迎えした子猫
60件中  31~40件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  高橋五月ブリーダー  高橋五月ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】