みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  林良子ブリーダー  林良子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

林良子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: エジプシャンマウ
評価:5   評価者:静岡県 さと 様   評価日時:2018/04/20 13:22
ブリーダーさんはとても親切で丁寧に対応してくださいました。
猫ちゃんたちもいい子ばかりで夢のような空間でした。
お迎えした子は急に一人にされて寂しいようで、時々鳴いていますが、
だんだん鳴く時間は短くなってきました。
でも、とても元気なので安心しています。
色々お世話になりました。ありがとうございました。
さと 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: トンキニーズ
評価:5   評価者:東京都 T 様   評価日時:2018/04/15 20:59
本日引き取りをいたしました。

こちらの家で、ひとしきり探索したあと、ごろごろ言いながら腕の中で寝てしまいました。
慣れてくれるのが早そうで嬉しいです。

他の猫ちゃん達もみんなフレンドリーで可愛い子ばかりでした。

迅速丁寧に対応していただき、よい子を頂きありがとうございます。
またご縁がありましたら、お願いします。
T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 おんちゃん 様   評価日時:2018/04/15 19:39
説明もわかりやすく、相談しやすい方で安心しました。
お家にいる猫ちゃん達も凄く懐っこく可愛いかったです。説明をさせて頂いてる間も遊びに来てくれました(・∀・)
1日目ですが、おもちゃで遊んでくれますし体も嫌がる事なく触らせてくれます。
これから大切に育てて行きたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。
おんちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 yomo 様   評価日時:2018/04/15 09:03
ノルウェージャンの子猫をお迎えしました。猫を飼うのが初めてでしたが、丁寧に説明をしてくださり安心しました。
引き取ってからも色々と相談に乗っていただけるとのことなのでとても心強いです。
子猫は、初日こそ母猫や兄弟を探して鳴いていましたが、ご飯も食べてくれて徐々に新しい家に慣れてくれているようです。頭をスリスリしてくれるのがとても可愛いです。
yomo 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 ちくわ 様   評価日時:2018/04/14 01:23
ノルウェージャンの子をお迎えしました。まだ三日目ですが懐いてくれて抱っこも一緒に寝るのもOKです。とても人馴れしているようです。
初めての猫ちゃんのお迎えで不安でしたが、とても話しやすいブリーダーさんで色々注意点など親切に教えて頂き、最後まで安心して取引を出来ました。柔軟な対応に感謝しています。
お迎えいただいた子猫: エジプシャンマウ
評価:5   評価者:千葉県 マリカ 様   評価日時:2018/04/11 10:20
愛情一杯に育てられているので、すべての猫ちゃんがフレンドリーでした。
以前から気になっていたエジプシャンマウの可愛い子猫を譲り受けることができて満足です。
自宅からも近く、今後も相談に乗って頂けるということで安心しています。
マリカ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:千葉県 さかな 様   評価日時:2018/04/10 20:43
とても愛情をもって猫を飼われているのがわかりました。出迎えてくれた林家の猫ちゃん達は人懐っこくて
楽しかったです。
一目惚れして我が家に迎えることを決意
林さんから色々アドバイスを貰いました。
信頼できるブリーダーさんだと確信しました。
さかな 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:愛知県 AK 様   評価日時:2018/04/05 22:18
林さんは明るい方で、お宅は猫にとって心地好さそうな環境づくりがされていました。
人懐っこい猫ちゃんたちがおもてなししてくれて、うちにお迎えすることになった子猫もとても人懐っこい性格でした。
AK 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:埼玉県 ケイ 様   評価日時:2018/04/01 22:50
見学させて頂き、家族全員が大変気に入りその場でお迎えいたしました。
説明も詳細にして頂き、大変ありがとうございました。
自宅に到着するまで渋滞などで時間がかかりましたが、ご飯も良く食べたので安心しました。
家族にも良くなついてくれ、かわいいしぐさにいやされます。
ありがとうございました。
気に入って頂き、有り難うございます。良いお家に決まって、嬉しく思います。何か判らない事がありましたら、遠慮なくご連絡ください。これからも、宜しくお願い致します。

林良子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/01 23:08

お迎えいただいた子猫: トンキニーズ
評価:5   評価者:千葉県 ひじきママ 様   評価日時:2018/03/31 22:25
初めてブリーダーさんから猫を飼います。
猫ちゃん中心ののどかな環境でのびのび育っている様子に安心しました。
丁寧に質問に答えていただき、いろいろとお勉強させていただきました。
ひじきママ 様のお迎えした子猫
413件中  401~410件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  林良子ブリーダー  林良子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】