みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  齋藤孝ブリーダー  齋藤孝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

齋藤孝ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:茨城県 あさ 様   評価日時:2016/01/17 19:22
見学希望の時からメールにて様子や写メを丁寧に送って頂き、安心してお迎え出来ました。当日もキチンと説明あり、色々用意して頂き感謝してます。親や兄弟のコンディションも環境も良く、これから猫ちゃんを検討されている方々に是非おすすめしたいです。可愛い家族と巡り会えました。ありがとうございます。
あさ 様のお迎えした子猫
あさ様。この度はありがとうございました。早速の評価もありがとうございます。
あさ様は、猫ちゃんにとても詳しく私の出る幕がなかったくらいでした。
可愛い娘さんと共に茶っくんもよろしくお願い致します。
茶っくんの大きくなった写真などお待ちしてますね(#^.^#)

齋藤孝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/01/18 10:43

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都 ひなちゃん 様   評価日時:2015/05/15 16:54
とても親切なブリーダーさんで家族皆がファンになりました。
引き取る前も引き取った後も変わらず親身に対応して頂き本当に心強かったです。
新しく家族になった猫ちゃんも大変可愛らしく賢くて、トイレもちゃんとしつけられていてスムーズにできました。良い環境で育てて頂き感謝しています。今では我が家の宝物です。譲って頂き、ありがとうございました。
ひなちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都 ロシアン 様   評価日時:2015/05/11 16:43
購入を決めてから受け取る日までこまめに体重・写真・性格等を教えていただきました。ケージ内の生活ではなくのびのびと育てているので、家へ来ても物怖じせず活発で心身共に健康な子猫ちゃんです。齋藤様から購入をして本当に良かったと思います。
ロシアン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:山形県 akeko 様   評価日時:2015/03/25 15:25
迎え入れた当日はビクビクしていましたが とても人懐っこく甘え上手な子です。
愛情をいっぱい受けて育てて下さったんだと思います。斎藤様ご家族に巡り合えたことに
本当に感謝いたします。いろいろとお気遣いいただきありがとうございました。
成長の様子も 時々させていただきます。
akeko 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:埼玉県 木村 様   評価日時:2014/10/20 12:41
見学予約から猫ちゃんに実際会いに行くまで1ヶ月ほどあったのですが、こまめに連絡を頂き猫ちゃんの健康状態や体重の変化、写真で伝えてくれたのがとても嬉しく、安心しました。
対応もとても親切にして頂き、斎藤さんから猫ちゃんを引き取って本当に良かったです。

見学当日は気さくに話をしてくれ、少し緊張していた私も和らぎました!

余談ですが、見学当日の日は斎藤さんのご家族がいるなかお邪魔したのですが、すてきな家族すてきな環境で育った猫ちゃんはのびのびとすてきに育つのだなぁと思いました!

斎藤さん、本当にありがとうございました。
木村 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:福島県 ゆみ 様   評価日時:2014/06/30 23:31
齋藤さん、ブリーダーとして初めてのお仕事だったけど、愛情一杯の家族の中で一杯可愛がられて、育てられた猫達はのびのびとおおらかで、出逢う人々を幸せにしてくれる。齋藤さんの猫ちゃんに出逢えて良かった。
売ったら終わりじゃなく、いつまでも色々と気にかけて連絡をくれたり、こっちも齋藤さんの一生懸命さが伝わってくるし、こっちも気兼ねなく相談出来るし、なんかこの先ずっと長くお付き合い出来そうな、安心感と言うか、なんというか、齋藤さんで良かった感で一杯です!
ゆみ 様のお迎えした子猫
46件中  41~46件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  齋藤孝ブリーダー  齋藤孝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】