みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  西川眞由美ブリーダー  西川眞由美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

西川眞由美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:京都府 よち 様   評価日時:2019/03/19 19:26
この度はお忙しい中ありがとうございました^_^
家に来て3日目やっと慣れて自分からすり寄って来てくれるようになりました^_^
先住猫には何度か猫パンチを貰いながらも、果敢に甘えに行ってます^_^
1日目はなかなかおしっこをせず少し心配でしたが何とかでて安心しました。
これからもまだまだ慎重に様子を見ながら我が家大事な家族として育てていきたいと思います^_^
質問等にもすぐに返信をくださり、信頼の置けるブリーダーさんです^_^ありがとうございました^_^
よち 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:滋賀県 こにるり 様   評価日時:2019/03/17 17:32
初めての問い合わせから今日のお迎えまで、本当に丁寧に対応して下さりありがとうございました。
子供たちも今日をとても待ちわびていました。
家族の一員として責任を持って育てていきますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
こにるり 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:埼玉県 Lani 様   評価日時:2019/02/22 19:47
大変お世話になりました!
東京まで来ていただき、本当にありがとうございます!

質問には迅速な対応をしていただき、とても助かりました。
到着した時は興奮中でよく鳴いていましたが、今は猫ベットでのんびりしてるとてもいい子でした!
今後もまたよろしくお願い申し上げます。
Lani 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:滋賀県 ゆら 様   評価日時:2019/01/13 22:56
今回はありがとうございます。
希望やお願いに色々と対応していただいて感謝してます。
分からないことや疑問にも丁寧に返答していただけるので今後も安心です。
お迎え当日はずっと机の下に隠れてましたが次の日には一緒に遊べるくらい慣れて元気に走り回ってます。
これからもよろしくお願いします!
ゆら 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:奈良県 タカ 様   評価日時:2018/12/06 11:54
信頼のおけるブリーダーさんです。最初のやり取りから質問をすると直ぐに返信が変えってきて、気持ち良く事が運び良かったです。子猫をむかえる当日大雨が降って来たのですが、笑顔を絶さず気さくに話して来られました。色々解らない事など親切に教え下さりました。何年後かに猫ちゃんをむかえる事がある時、このブリーダーさんにお願いしようと思います。あと猫ちゃんのトイレなどのしつけは、もちろんOKでした。価格的も納得でした。有り難うございました。
タカ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:兵庫県 hime 様   評価日時:2018/11/25 15:01
行き帰りとスムーズに到着でき
自宅前で待ってくれてましてとても愛想の良い方で良かったです
愛用の玩具まで頂き
気持ちの良い取引が出来た上親切なブリーダーさんに出会えました
又飼いたいと思った時は又購入したいと思います
hime 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 たまも 様   評価日時:2018/11/24 23:06
このたびはお譲りいただき誠にありがとうございました。我が家に来てから一週間、元気にたくさん遊んでくれています。
初日はご飯を食べず心配して何度もお問合せしてしまいましたが、アドバイス頂き翌日無事ご飯を食べてくれた時は本当に嬉しかったです!
とてもお利口さんで良いお家で育ったんだなと思いました。西川様からお譲り頂いて本当に良かったです。
ありがとうございました(^^)
たまも 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:三重県 みけ 様   評価日時:2018/11/11 21:32
この度は何も分からない私どもに分かりやすく教えていただきありがとうございました。

爪切りを実際に一緒にしていただいたのは、とても助かりました。

子猫はまだ少し不安があるのか、自分のスペースをしっかり守ってますが、室内に出す時も特に嫌がらず、少しオモチャで遊ぶと満足したのかまた寝床でスヤスヤ眠っています。

これからゆっくり時間をかけて、馴染んでもらえたらと思います。
みけ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛知県 ぶんこ 様   評価日時:2018/10/27 21:14
お迎え当日は約束の時間を大幅に遅れてしまいたが、ご丁寧に対応して頂きました。
ビビりくんではありましたが、少しずつ我が家に慣れて来てくれましたよ。
今ではすっかり私たち家族の癒しになってます。
猫ちゃんがこんなにも可愛いなんて~(=^x^=)
しっかりと責任を持って育てて行きますので、安心してくださいね。
素敵なご縁をありがとうございました😊
ぶんこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:滋賀県 チロル 様   評価日時:2018/10/19 22:38
この度は、ありがとうございました。
我が家に家族として迎えるにあたり、とても親切に特徴や性格、先住猫との接し方など教えてくだり、なんの不安もなく迎える準備が出来ました。何より、猫ちゃん達にむける目や接し方がとても優しくて素敵なブリーダーさんだなと感じました。ありがとうございました。
チロル 様のお迎えした子猫
91件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  西川眞由美ブリーダー  西川眞由美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】