みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  木部泉ブリーダー  木部泉ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

木部泉ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 みみ 様   評価日時:2023/02/22 08:37
見学の際から引取日までとてもスムーズにご対応いただきました。
ご飯やトイレ、サークルのことなど、丁寧に教えてくださり、安心してお迎えすることができました。
猫ちゃんは、迎えた当日から、サークル内で猫じゃらしで遊ぶだけでゴロゴロ言うような、人懐っこく、とても元気な子で、本当に可愛いです。
トイレも問題なくしてくれて、しつけも十分できていると思いました。
この度は本当にありがとうございました!
みみ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県 A.M 様   評価日時:2023/02/19 16:43
とても丁寧に対応していただきました。
約束の時間より早く到着してしまいましたが、快く早めに見学させていただきました。
ネットの動画のイメージと変わる事なく、可愛い猫ちゃんを連れて帰る事ができました。
とても満足しています。ありがとうございました。
A.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 S.W 様   評価日時:2023/02/08 08:43
この度はありがとうございました!

初めてのお迎えということもあって不安なことが沢山ありましたが、丁寧に説明して頂き、お出迎え後でもLINEでサポートしてもらえてとても助かりました!

猫ちゃんはとても人懐っこく、愛されて育てられたのを感じました!
2匹目をお迎えする時もまたお願いしたいと思います!
この度はありがとうございました!
S.W 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:埼玉県 T.N 様   評価日時:2023/02/06 19:31
この度はありがとうございました。

受け入れ初日からトイレ、フード、水飲みなど全く問題なくしっかりしつけがされているのだと感心しております。
元気に走り回る反面、夜などは非常におとなしく、受け入れ前の不安は杞憂に終わりました。

また受け入れ後もLINE等で手厚くサポートをいただき非常に助かっております。

今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
T.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:東京都 A.F 様   評価日時:2023/02/06 13:10
急な予約にも快く対応していただき、やり取りも丁寧で分かりやすく、とても信頼できるブリーダーさんだと思いました。
また、LINEで相談にのっていただけるのも、初めて猫を飼う私にとっては大変心強いです。

愛情いっぱいに育てられたとてもかわいい子猫ちゃんを大切にお世話したいと思います!
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
A.F 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:群馬県 E.T 様   評価日時:2023/02/05 16:22
終始丁寧に対応いただき安心できる
ブリーダー様でした。
またさまざまなアドバイスもいただけて、初めての男の子で不安でしたが、今後もご相談できると思うと気が少し楽になりました。
今後ともよろしくお願いします🤲
E.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:埼玉県 mo 様   評価日時:2023/01/22 20:23
この度はありがとうございました✩

家に帰る途中の車では
不安そうに鳴いていましたが、
家に着いたら元気に走り回ってました(*^^*)

木部さんも気さくな方で、
説明も丁寧で分かりやすかったです𖤐´

2匹目も木部さんのところで
お迎えしたいと思っています(*¨̮*)

かわいい猫ちゃんをありがとうございました!
mo 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:埼玉県 Ru-Mi 様   評価日時:2023/01/22 20:12
初めてでわからないことも色々ありましたがお迎え前から細かく教えてくださり準備も安心してできました。お迎えまでの猫ちゃんの成長の写真も送ってくださり嬉しかったです。
対応が一つ一つ丁寧でわかりやすくとても信頼できる方だと思います。
Ru-Mi 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:埼玉県 おち 様   評価日時:2023/01/18 19:12
この度はありがとうございました。

初めてお迎えするにあたり不安な点もありましたが、丁寧に説明していただき安心してお迎えすることができました。
今後も色々と相談させていただきたいと思います。

可愛い猫ちゃんをありがとうございました。
おち 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:埼玉県 からあげ粉 様   評価日時:2023/01/03 18:48
オンライン見学時に木部ブリーダーに抱っこされている子猫が凄く落ち着いていて、愛情をもって育ててあるのが感じられました。
お迎え後の子猫の体調の相談もすぐにご返信くださり、感謝しかありません。
初めて猫を飼って不安なことを木部ブリーダーに相談できたことで安心いたしました。
からあげ粉 様のお迎えした子猫
645件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  木部泉ブリーダー  木部泉ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】