みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  楢本里美ブリーダー  楢本里美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

楢本里美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:埼玉県 ミント 様   評価日時:2020/08/12 22:41
この度はかわいい子を家族に迎え入れることができまして、ありがとうございました。
見学してからお迎えまで1ヶ月ありましたが、その間週一で動画をくださり、成長を楽しむことができました。
初日は借りてきた猫のように静かでしたが今はだいぶリラックスしてくれてるみたいです。
本当にお世話になりました。
ミント 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:神奈川県 ブラバニ 様   評価日時:2020/08/10 05:27
このたびは見学からお迎えまで大変お世話になりました!楢本さんの猫ちゃんたちは、どの子もかわいくて伸び伸びとしているので、見学も楽しかったです♪お迎えの日まで動画をたくさん送ってくださったので、待っている日々も楽しくすごせました。あんこちゃんは、おうちに着いたらさっそくよく遊んで、ごはんも食べて、しっかりトイレもできました♪元気な女の子なので、成長がとても楽しみです!
ブラバニ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 aimyan 様   評価日時:2020/07/19 17:24
この度は楢本ブリーダーに大変お世話になりました。
初めて猫ちゃんを迎える我が家にとって、わからないことだらけでしたが、小さな質問にも丁寧にお答え下さり、楽しみな反面不安だらけ私共が安心してマンチカンの仔猫ちゃんを迎えることができました。
トイレも初日から一度も失敗なく、よく甘えてくれて本当に良い子です。引き取りまで愛情をかけてお世話していただき、兄弟ともたっぷり遊んでこられたから、優しいお顔で穏やかな性格なのだと思います!
家族みんなでメロメロになっています。
今後とも長いお付き合いになるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
aimyan 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 まさし 様   評価日時:2020/07/14 08:13
初めての猫で不安も多々ありましたが、終始ご丁寧に対応頂きました。
楢本さんの育て方が良かった為か、受け取ったリリーちゃんもすぐに自分に懐き、トイレも1発で覚えてくれました^ ^!
ありがとうございました!
まさし 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 Hiy 様   評価日時:2020/07/12 17:46
マンチカンの女の子をお迎えさせていただきました!
サイトで見学の申込みをしたところ、すぐにご返信・見学日の設定のお電話をいただき、こちらの不安なことなど色々と聞いてくださいました。見学当日もとても丁寧にご説明くださり、2歳の息子にも優しく接してくださり、ゆっくり見学することができました。楢本さんのお家の猫ちゃん達はみんなとてもお利口さんで近付くと何?と寄ってきてくれます。
お迎え日までもLINEで猫ちゃんの動画を送っていただいたり、初めての猫ちゃんなので、不明な点が多く質問にも答えてくださいました。
お迎えしたあともLINEで相談にのっていただいています。本当に何からなにまで感謝しかありません!
Hiy 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 ぬっきー 様   評価日時:2020/07/10 20:20
最初は違う子を検討していましたが、他の方で決まってしまったため、まだ掲載されていなかった子を見せていただきました✨
とても親切にしてくださり、またブリーダーさんの育て方や人柄からか、とても良い子で本当によかったです!
もう1匹飼う時にはまた楢本さんにおねがいしたいです❣️
どうもありがとうございました😊
ぬっきー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 ちゃみ 様   評価日時:2020/06/21 12:12
今回は、シャロと巡り会うことができて楢本様には感謝いたします。見学させていただいた猫舎もしっかりと猫同士を区分けしており管理が行き届いてるようで安心出来ました。
また、子猫と成猫が触れ合う機会も多く、猫社会を子猫が学べるいい環境が出来ているため、安心してお迎えまで待つことが出来ました。
お迎えも無事完了しましたが、これからもよい関係でシャロの成長なども交流し合えればと思っております。
ちゃみ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 hello_sumire@yahoo.co.jp 様   評価日時:2020/05/23 17:24
猫を飼うのは初めてでしたが、対応が丁寧で、色々教えてくれたので安心して迎えることができました。決めてから引き取るまでの期間は写真を沢山送ってくれて、迎えた後は飼っている中での相談や質問にすぐに答えてくれました。
子猫はとても元気いっぱいで可愛くて、飼って良かったです。
hello_sumire@yahoo.co.jp 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:埼玉県 ゴリ 様   評価日時:2020/04/26 10:45
写真を見た時に一目惚れして連絡を取らせて頂きました。訪問希望日も初回の連絡から間もない日であったにも関わらず、優しくお返事くださいました。
訪問し、この仔を迎え入れると決めてからからは、LINEで動画や写真を送って頂けたので、お迎え日まで安心して過ごすことができました。
今はとても可愛い家族が増えて、幸せです。
ありがとうございます。
ゴリ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 シーナ 様   評価日時:2020/04/20 22:59
子猫を飼いたいと思い、検索していたところ、楢本ブリーダーの可愛らしい子猫に出会いました。見学の予約を取る電話から丁寧に応対してくださり、実際に見学へ伺った際も、優しくきめ細やかに説明してくださいました。
子猫を飼うことが決まり、引き取りに行くまでの間も、写真を送ってくださったり様子を教えてくださったりして、待っている間もとても楽しかったです。
お迎えした子猫はとても人懐こく、トイレもちゃんと覚えていて、大切に育てられたんだなということがよく分かりました。
今回、楢本ブリーダーから子猫をお譲りしていただくことができて本当に良かったです。これから大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。
シーナ 様のお迎えした子猫
110件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  楢本里美ブリーダー  楢本里美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】