みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  佐藤美代子ブリーダー  佐藤美代子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

佐藤美代子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ×アビシニアン
評価:5   評価者:神奈川県 T.N 様   評価日時:2021/06/08 19:35
猫をとても大切に考えるきちんとしたブリーダーです。
迎え入れた猫のケアなどにについても丁寧に教えていただきました。
お陰様で、食事もトイレも順調です。
とてもよく遊ぶし、これからが楽しみです。
ありがとうございました!
T.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ×アビシニアン
評価:5   評価者:群馬県 S.A 様   評価日時:2021/06/07 09:11
今回、ご縁があって佐藤さんからうにをお迎えさせて頂きました。
見学から引渡しまで丁寧に説明して頂き、安心して我が家に迎えることが出来ました。
人見知りもせず元気いっぱいの女の子です。
我が家の末娘として、大事に育てます。
佐藤さんと、出会えて本当に良かったです。
S.A 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:神奈川県 タカちゃん 様   評価日時:2021/05/02 19:34
見学からお引き渡しまで、細かな配慮でメールを頂き、とても気持ちよく安心して子猫を迎えることができました。
佐藤さんのアビシニアンは、性格も良く躾も良く、子猫を迎える準備も色々と教えて頂き、家族皆んなで可愛い猫の仕草や行動に癒され、ますます好きになっています。この先何十年も一緒にいられると思うと、本当にいいブリーダーさんの子猫を頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
タカちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:東京都 たか 様   評価日時:2021/04/25 15:00
とても丁寧で親切なブリーダーさんで、
お迎えからお迎え後までサポートいただき大変感謝しています。
子猫を迎え入れ、改めてとても大切に愛情をもって育てられたと感じています。
このサイトを通してブリーダーの佐藤さんから大切な子猫をお譲りいただけて良かったです。
大切に育てていきます。ありがとうございました。
たか 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:神奈川県 ゆい 様   評価日時:2021/02/19 15:26
とても優しい方だったので安心できました。
佐藤様の前に違うブリーダーさんのところに見学させていただいたことがあったのですが、その方とは違ってロシアンブルーについていろいろな事を教えていただけて、この方なら安心だなと第一印象で決めてしまいました。
譲っていただける猫ちゃんもとても可愛らしく、容姿も整っていて、佐藤様が端正込めて育てられた感が伝わってきました。
おうちにお迎え後も、些細なことですが色々相談に乗っていただき、初めて猫ちゃんを迎えたのですがなんの心配もなく猫ちゃんと毎日を過ごしています。
ゆい 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:東京都 なめこ 様   評価日時:2021/02/05 14:02
説明から引き渡し当日、その後のケアまで丁寧に細かくサポートいただき、とてもスムーズに安心して迎え入れることができました。
受け入れ後もとっても元気で、よく遊びよく食べ、排泄も何も問題なく行なっております。イタズラや粗相も全くなく、とてもいい子でブリーダーさんの愛情の賜物だと思いました。
本当にありがとうございました。
なめこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 A.Y 様   評価日時:2020/12/27 18:34
このたびは佐藤様のもとで大切に育てられた子猫をお譲りいただきありがとうございました。
家まで届けていただき大変助かりました。
完璧なサポートのもとお迎えできたので安心できました。
子猫は元気に走り回り、当日からごはんをもりもり食べて、可愛く寄り添ってくれます。
猫を迎えることで心配されることもきっちりお話くださり、とても誠実で信頼できるブリーダーさんです。
初めて猫をお迎えする方にもおすすめできます。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
A.Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:茨城県 りん 様   評価日時:2020/10/14 17:13
この度は、大事な子猫をお譲りいただき、ありがとうございました。
フード・トイレの種類など細かいところまでの行き届いたアドバイスや
質問にも迅速な回答を頂けましたので、環境を調えて迎えることができました。
子猫と暮らすのは16年ぶりで不安もありましたが、直ぐに懐いてくれて、
迎えた当日からよく食べ、翌日には”へそ天”で寝てました。
元気いっぱいな予想外の行動に、毎日楽しく振り回されております。
天真爛漫で、人への信頼度がとても高く、佐藤様が愛情深く育てられたことが
良く分かります。
この子に出会えたことに感謝し、大切に育てていきます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
りん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 hach 様   評価日時:2020/10/11 22:16
この度は可愛い子猫ちゃんをお譲り頂き、ありがとうございました。
猫を飼うのは初めてでしたが、佐藤様に懇切丁寧にご対応頂き、安心して迎えることが出来ました。
佐藤様はこちらの質問に対し、これまでの豊富な経験をもとに理路整然と真っ直ぐに回答してくださり、とても信頼できる方でした。それは飼育された猫ちゃんに対する愛情に依るものだと思っており、私のような初心者には特にありがたい存在でございました。

自宅についてからは元気に走り回り、抱っこも進んでされにきてニャーニャーおしゃべりをしてくれる、活発でとても良い性格の子でした。このような性格に育ったのも、全て佐藤様の愛のある飼育の賜物かと思っております。一緒に猫ちゃん探しをした息子達も「もし自分達が飼うなら佐藤さんに」と申しておりました。

頂いた家族を大切に大切に可愛がって育てます。
お会いできて、嬉しかったです。
今後とも宜しくお願い致します。
hach 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:埼玉県 キラ星 様   評価日時:2020/10/11 18:11
先日は可愛いシンガプーラの子猫を譲って頂きありがとうございました。その日からトイレもすぐ出来、食事も食べてくれました。愛情いっぱいで育っていたのがよくわかります。
初めて飼う猫ちゃんで不安でしたが、いろいろ詳しく教えて頂き助かることばかりでした。とても信頼できるブリーダーさんに出会えてよかったです。
猫ちゃん含め家族みんな楽しく過ごせそうです。
これからもよろしくお願いします。
キラ星 様のお迎えした子猫
158件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  佐藤美代子ブリーダー  佐藤美代子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】