みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  岩瀬典子ブリーダー  岩瀬典子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

岩瀬典子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:愛媛県 Kiki 様   評価日時:2020/12/28 20:32
遅くなりましたが、元気なララをありがとうございました
お忙しい時間帯にお邪魔したにもかかわらず、丁寧に対応して下さいました
猫舎も綺麗で、仔猫達が楽しそうに遊んでました
ここの子なら、安心してお迎え出来ると思います
Kiki 様のお迎えした子猫
kiki様、いつも、お写真送っていただきありがとうございます。とても、とても可愛がっている様子が伺えて、出花して良かったなぁと、感謝しております。

ララちゃんも、いろんなお友達のいるところなのでわ、毎日が楽しい事だと、思います。

これからもよろしくお願いします。私も頑張ります!!

岩瀬典子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/21 22:14

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:兵庫県 see 様   評価日時:2020/12/26 00:33
先日はありがとうございました。
とてもかわいい仔を
お譲り頂き感謝しております。
ものすごく甘えん坊で
ゴロゴロ鳴らしながら
まとわり付いてきます。
カリカリもしっかり食べて
活発に走り回っています。

元気一杯で可愛い仔に
育てて頂き
ありがとうございました!
see 様のお迎えした子猫
その後お元気でしょうか?
成長が、ゆっくりでしたが、ちゃんと、お引き渡しできて良かったです。
あれからもだいぶん立ちますしずいぶん成長したことと思います。
猫は犬よりも甘え方が上手なので、適度な距離感で、お互い居心地が良いですよね。

うちにも色々な子があります。喉をゴロゴロ鳴らして擦り寄ってくる子、いきなり肩の上にポン?っと、乗ってくる子、自分甘えたい時だけ甘えにくる子。。。どの子も可愛い、愛おしい子達なんですよ。

これからも、よろしくお願いします。

岩瀬典子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/21 22:11

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:大阪府 佐藤 様   評価日時:2020/12/25 20:12
先日はとても可愛らしく元気な子をお譲りいただき、ありがとうございました。しばらくは新しい場所を警戒していたようですが、今では家中を走り回っています。特に紐が好きなようで、よくじゃれておりとても可愛いです。いきものと暮らすのは初めてで不安でしたが、岩瀬さんが些細な質問にも丁寧に答えてくださってとてもありがたかったです。この子が元気に大きく育ってくれるようがんばります。本当にありがとうございました。
佐藤 様のお迎えした子猫
お久しぶりです。
可愛い爪研ぎの上で、お昼寝ですね。
もうすっかりおうちの子になったことでしょうね。 
生き物との生活も良いものでしょう?
穏やかな気持ちと温もりを与えてくれますよね♬

これからも、仲良くお暮らしくださいね。
また、何かございましたらいつでも、ご連絡お待ちしております。

岩瀬典子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/21 22:07

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:大阪府 みかん 様   評価日時:2020/12/20 00:50
先日は可愛い子猫をお譲り頂きありがとうございました。

猫を飼うのは初めてですが、愛くるしい仕草に日々癒され、

この子をお迎えして本当に良かったなと感じています。

家に連れて帰ってからも、困ったことがあるとすぐ丁寧にお返事を下さって、

岩瀬さんには本当に感謝しています。

これからも宜しくお願い致します😊
みかん 様のお迎えした子猫
みかんさま

この度は、我が家の子のお迎えありがとうございました。とても、小さい子でしたので、一生懸命に育てさせていただきました。
しっかり食べ、兄妹、友達と、たくさん遊んですくすく育ちましたよ。
きっと、そちらでも、天真爛漫な日々を送っている事と思います。
猫ちゃん初めてだと言うことでまた、心配な事が出てきましたら、ご遠慮なさらずにいつでもお電話なり、いただけたらと思います。

また、可愛い成長の写真も送っていただけたら嬉しいです。

この度はありがとうございました😊

岩瀬典子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/20 22:52

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:大阪府 ちよ 様   評価日時:2020/11/30 16:22
今日子猫ちゃんを岩瀬さんからお譲りさせてもらいました!猫ちゃんをお迎えするのは初めてで分からない事もありましたけど、色々教えてくださって✨これから一緒に生活するのが楽しみです♪帰り際に分からない事とかあれば連絡してくださいね。と言ってくれたのが凄く心強かったです♡本当にありがとうございました😊
ちよ 様のお迎えした子猫
ちよ様

お家に着かれてから如何ですか?新しいおうちなので緊張と、ストレスで、今日明日は、食べなかったり、オシッコが、出なかったりとあるだろうと思いますが、大丈夫ですよ。そのうち食いしん坊ですので、モリモリ食べると、思います。

何か、心配なことがありましたら、大事に至る前にご連絡くださいね。
暖かいクリスマス🎄のお迎えですね。

これからもよろしくお願いいたします。

岩瀬典子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/30 16:41

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:大阪府 noriko 様   評価日時:2020/11/26 22:47
先日は可愛い子猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございました!天真爛漫で甘えてくれるのでとても嬉しいです💓
社会化できてるので、先住猫との関係もスムーズに慣れて行けそうです💓
リンダママの子供たち、大事にしていきたいと思います!
noriko 様のお迎えした子猫
noriko様

この度は、2匹目のお迎えありがとうございました。同じ遺伝子の子なのできっと仲良くできると思います。

何から何までお任せくださいまして、こちらのことを信頼してくださってあるのだなぁ。。。と、改めて感謝しておる次第です。
また、可愛い成長の写真を見せていただけたら嬉しいです。

この度はありがとうございました♬

岩瀬典子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/30 16:38

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:大阪府 トモ 様   評価日時:2020/11/20 16:27
この度はとても可愛い子を譲っていただき本当にありがとうございました‼︎

最初は不安そうにしてよく鳴いてましたが、すぐに慣れてくれてとても甘えん坊の良い子です✨
ご飯もトイレも全く問題ありませんでした🐱
夫婦共々メロメロです♡

はじめての猫なので、わからない事だらけなのですがお迎え日に詳しくいろいろ教えていただき、いつでも連絡して良いと言っていただきとても嬉しかったです!
大切に愛情かけて育てます!
またわからないことが出てきたら連絡させていただきます!

本当にありがとうございました!
トモ 様のお迎えした子猫
トモ様

キューン♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒可愛い寝姿を、
ありがとうございます。

とっても気持ちよさそうで、安心しきっていますね💕

これからお二人の愛情をいっぱい❗️いっぱい❗️授けていただいて、スクスク育つ事と思います。

これからもよろしくお願いします🙏
何時でも、ご連絡下さいね。

お待ちしています🤗

岩瀬典子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/20 16:56

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:大阪府 木村家 様   評価日時:2020/11/18 20:54
愛情たっぷりに育てられているのが良くわかりました。
この度は無理を言って早目のお迎えにさせて頂きまして、ありがとうございました。
とてもかわいくて家族中がメロメロです。大切に育てます。
ありがとうございました。
木村家 様のお迎えした子猫
本日はありがとうございました😊
とても、小さい可愛い子達なので、少々心配ですが、経験がおありということで、よろしくお願いします。
本当に可愛い子達でしたので明日から少し寂しいです。
きっと、こちらでいるよりも100倍以上愛情かけて育てていただけるものと信じております。色々まだ不十分なところがあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します。
そちらに行っても、2人で本領発揮して元気に走り回ることでしょう。

この度は、ありがとうございました。

岩瀬典子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/18 21:05

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:兵庫県 ロイ 様   評価日時:2020/11/17 20:46
この度は良い縁をありがとうございました。
3日目くらいから見ているとこでご飯を食べ、家の中の探検をし始めました。
見学に行った時は近寄って来てくれなくて不安だったのですが、言われてた通り慣れて来たようで安心できました。
寂しがり屋なのか離れると鳴き続けます、今だけかも知れませんが(笑)
小さいオモチャで遊ぶのが好きなようで、1人で遊んでたりもしてます。
改めて譲っていただいてよかったと思っています。
ありがとうございました。
ロイ 様のお迎えした子猫
ロイ様

暑さ迎えいただきありがとうございました。可愛い写真を見れて私も嬉しいです。
少しはにかみやさんでしたね。
でも、楽しそうな顔で遊んでいるのでもう大丈夫ですね。
改めてこう見ると、もう子猫ルームに居ないんだ。。って寂しくなりますが、他の子達がいてるので頑張ります。

より懐くように、毎日コミュニケーションをたっぷりとってくださいね。

又、お写真楽しみにしております。
ありがとうございました。

岩瀬典子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/18 08:01

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:兵庫県 クルミママ 様   評価日時:2020/11/17 12:57
この度は大変お世話になりました。見学の折りは長時間悩ませて頂いたのにも関わらず丁寧な対応に感謝です。
譲って頂いた後も事あるごとにご相談し、直ぐにお返事があり大変心強かったです。
子猫の名前はシェリー君と名付けました。以前から決めていた名前でやっと名付ける事ができて感慨深いです。
シェリーは、子猫らしくやんちゃで甘えん坊で人懐っこい子です。先住猫ちゃんとは、まだ時間がかかりそうですが気長に見ていこうと思います。
また、ご相談させて頂くことがあると思うのでその時はよろしくお願いします。
クルミママ 様のお迎えした子猫
くるみままさん 少しは先住ちゃんとの間は縮まりましたか?

少しずつ、くっつく時間が長くなっていけるように祈っていますよ💕

シェリー君ですか。。。可愛い甘えたな雰囲気にぴったりなお名前ですね。

きっと、そちらに行っても、甘えた炸裂していると思います。いっぱい可愛がってあげてくださいませ。

1人1人出発して行き私も寂しいですが、こうして、良きお便りをいただくと、迎えていただけてよかったなぁと、思います。

これから、手こずることも出てくるかもしれませんが、長い目で見て、可愛がってやってくださいね。

ありがとうございました😊

岩瀬典子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/18 07:57

128件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  岩瀬典子ブリーダー  岩瀬典子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】