みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  若山育代ブリーダー  若山育代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

若山育代ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:北海道 mnm 様   評価日時:2021/12/19 15:35
急な日程の相談だったにも関わらず予定を組んでくださり
本当にこのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです!
はじめてのお迎えで緊張や不安もありましたがメールで丁寧に返してくれ安心して過ごせています。
これからも大切に育てていきたいと思います!!
ありがとうございました☺︎
mnm 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:北海道 K.M 様   評価日時:2021/11/27 18:33
うちの家族になるまでに他の猫ちゃん達より手がかかったと思いますが最後まで猫のために全力で対応していただいてありがとうございました
すっかり冒険心旺盛な遊び好きでやんちゃな子になってきてます
もっとご飯をたくさん食べて大きくなってくれることを願っています
K.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:北海道 ちゃんべ 様   評価日時:2021/10/15 18:41
食事、トイレなど一回で覚えてくれましたし、何より性格がおおらかでストレスを与えないようにこれまで大事に育ててきたのがわかりました。とても良い子で満足、感謝しております。私達飼い主の家庭内もとても明るくなり、ペットを通して家族の会話がものすごく増えましたし、家に戻るのが楽しみでしょうがありません。この子との縁を作って頂いた若山育代ブリーダーさんに改めて感謝申しあげます。
ちゃんべ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:北海道 おもち 様   評価日時:2021/09/01 23:08
初めてブリーダー様の元で子猫ちゃんの見学をする事になり、不安でいっぱいでしたが、とても丁寧で迅速な対応をして頂きました!素敵なご縁をありがとうございました!
これからこの子を大切に育てていきたいと思います☺︎
おもち 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:北海道 Norin 様   評価日時:2021/08/25 18:50
サイベリアンのくうちゃんをお迎えしました。
はじめてのお迎えで色々不安なことがありましたが、
一つ一つ丁寧に教えてくださったので安心してお迎えが
できました。
お迎えしてからも心配事をお聞きする事が出来るので、とても心強いです。良いブリーダーさんに会えてとても良かったです♪
引き続きよろしくお願いいたします。
Norin 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:北海道 Karin 様   評価日時:2021/07/20 17:24
とても親切丁寧な対応をしてくださり、安心して子猫をお迎えできました。
お迎えの時まで、子猫の様子を知らせてくれたり、動画も送っていただいたり、質問などの返信も早くて全く不安なく過ごせました。
お迎えした子も、とても可愛くすぐ慣れてくれて我が家のアイドルです❤️
若山さんには、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
Karin 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:千葉県 Y 様   評価日時:2021/07/08 09:46
遠方でしたので少し心配もありましたが、無事に迎え入れることができました。
やりとりもスムーズでしたし不安や心配は一切なく、若山ブリーダーには大変お世話になりました。
子猫は人懐っこく、とても元気で本当に可愛いです。
これからも家族の一員として大事にしていきます。
ありがとうございました。
Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:北海道 teky 様   評価日時:2021/07/06 17:17
今回初めてブリーダーさんからサイベリアンの男の子をお迎えしました。
お迎えした2日目からすりすりしてくれたり、お腹を見せて甘えてくれています。
とっても人懐っこい可愛い子です。
お迎え後に不安なことがあって質問したときにはすぐにお返事をくださり、とても安心できました。
これからも家族みんなで大切に育てていこうと思います。
素敵な出会いをありがとうございました。
teky 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:北海道 さよ 様   評価日時:2021/06/29 18:22
対応がとても丁寧でした!初めて猫と暮らす上でわからないことなども優しく教えてくださり感謝しています。初めて会った時はビビりちゃんでしたが、お家に来たら好奇心旺盛な甘えん坊になっていました笑
安心して取引出来ました。ありがとうございました。
さよ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:北海道 いたがっきー 様   評価日時:2021/06/06 18:28
今回初めて猫をお迎えしたのですが色々教えていただいたおかげで安心して迎えることができました。日程調整なども柔軟に対応していただき迎えたあとゆっくり一緒に過ごすことができました。とても人懐っこくて元気に家の中かけまわり遊んでいます。色々サポートして頂きありがとうございました。
いたがっきー 様のお迎えした子猫
219件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  若山育代ブリーダー  若山育代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】