みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村上瞳子ブリーダー  村上瞳子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

村上瞳子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:福岡県 なお 様   評価日時:2020/02/16 19:57
お迎えの日を、こちらの都合で明日にして下さいと、変更したにもかかわらず、親切丁寧に対応して頂き、家族一同感謝しております。
お迎えした猫ちゃんは、とても温厚で、休んでいる家族のそばにそっと寄り添ってくれています。ブリーダーさんに愛情をたくさんもらって、大切に育てて頂いていたのがよくわかります。
これからの成長がとても楽しみです。良いご縁に感謝です。
ありがとうございました。
なお 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:熊本県 T.N 様   評価日時:2020/02/07 20:00
飼うにあたり、色々な質問をさせて頂きました。
的確に教えて頂けたと思います。

ブリーダーさん宅の猫達も落ち着いていて、ストレスが無いんだろうなぁと思いました。

可愛い女の子を迎えさせて頂き、ありがとうございました。
T.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:佐賀県 ちー 様   評価日時:2019/12/30 20:39
これまで色んな猫ちゃんを見てきましたが、このこしかいない!と思い縁があってお迎えできて感謝してます。

見学とお迎えが夕方になり忙しい時間にもかかわらず、丁寧な説明とアドバイスをいただき安心して連れて帰る事ができました。
嫁入り道具も沢山いただきびっくりしました!

おっとりであまりベタベタするのが苦手な子かなと思ってましたが、4日しか経っていませんが常に近くで寝て
肩にまで乗ってくるようになり、家族全員メロメロになってます♡
トイレの失敗もなく、愛情いっぱいで育てられたからこそだと思います。
信頼できるブリーダーさんです。
次も是非お願いしたいです。
これからもよろしくお願いします♡
ちー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:鹿児島県 TY 様   評価日時:2019/12/28 00:32
急な見学希望日の変更にもかかわらず丁寧に猫ちゃんのことを教えて頂きました!

初めてねこちゃんを迎えるので分からないことだらけでしたが、分からないことが有れば気軽に連絡を下さいというアフターケアの万全さ、多頭飼いをしようと考えていることへのアドバイスなど親身になってくださいました。
婿入り道具も沢山くださり、家に着いたらすぐに遊んで少し馴染めた様な気がします。
環境の変化と元気に遊んで眠たくなった姿はとても癒されました!


また猫ちゃんを家族にお迎えする際は村上ブリーダー にお願いしたいと思いました(*゜▽゜*)
TY 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:大分県 K.W 様   評価日時:2019/12/18 13:53
急な訪問にもかかわらず…笑顔でのお出迎え😊

その日にニャンコを連れて帰るなど…

バタバタさせてしまったと思います💦

お迎えまでの間に!健康診断まで行なってくれて
初めてのブリーダーさんでお願いをするので私達は
不安でいっぱいでしたが

最後まで笑顔での対応をしていただきました。
本当にありがとうございました🤗
K.W 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:熊本県 chii 様   評価日時:2019/08/06 14:23
この度は お世話になりました。

(休日の午後)ブリーダー様宅への訪問~ご挨拶。
望みの子猫に初タッチ✨
終始 丁寧・確実・ハートフルなご対応を頂き
安心と信頼 +新しい家族を得る嬉しさの中で
お取り引きをさせて頂きました。

ありがとうございました(幸)
chii 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 りせ 様   評価日時:2019/07/01 18:35
婿入り道具をたくさん送ってくださったり、やりとり中も迅速にご返信くださったり、動画を小まめに送ってくださったりと手厚いケアをしてくださいました。そのおかげて安心してお迎えすることができました。遠方でしたが、お迎え前に婿入り道具をくださり、猫ちゃんのストレスも軽減できるよう配慮くださいました。
本当にありがとうございます。
りせ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:熊本県 あごひげ君 様   評価日時:2019/01/27 08:28
猫を飼うのは初めてだったので不安もありましたが、ブリーダーさんの猫に対する愛情ある説明を受けました。親猫さんにも会えて説明していただきうちの子は大きくなったらどっち似になるのかと思いました。まぁどっちに似ても可愛いですけどね💕分からない事は聞きますので今後とも宜しくお願いします。
あごひげ君 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:福岡県 chibicha 様   評価日時:2019/01/02 22:03
初めてで何も分からなかったのですが、とても細かく教えて頂き安心してお迎えが出来ました。
猫ちゃんに対する愛情とブリーダーさんとしてのポリシーもしっかりされてて、信頼出来る方と出会えて良かったです。
お迎えして2日目で抱っこも嫌がらなく成りました
chibicha 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:兵庫県 クロ 様   評価日時:2018/12/16 09:19
ものすごく元気な子をありがとうございます😊
想像以上に可愛いクロちゃんでした💕
婿入り道具も届きました。おもちゃが沢山入ってました。
取引きについてですが終始安心して取引き出来ました。非常に信頼できるブリーダーさんでした😃
クロ 様のお迎えした子猫
66件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村上瞳子ブリーダー  村上瞳子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】