みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  新山真理子ブリーダー  新山真理子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

新山真理子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:神奈川県 あおい 様   評価日時:2021/01/10 18:01
初めて迎える子猫で分からないこともたくさんあったのですが、親身に相談に乗っていただき大変感謝しています。
とても人懐こく元気な猫ちゃんで、膝やお腹の上にのってきてお昼寝するのがかわいく身動きが取れません笑
1週間経ちましたが少し大きくなりました!
家族で大切に可愛がります^ - ^
素敵なご縁をありがとうございました!
あおい 様のお迎えした子猫
大変うれしい評価と可愛いお写真ありがとうございます!
そのご様子はいかがでしょうか?
すくすく順調に大きくなっている事と思います。

身動きが取れないの、とってもよく分かります!
私も良く足をシビらせながら、枕役を務めさせていただいております。笑。

何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡をお待ちしております!
今後とも末長くどうぞよろしくお願いします。

新山真理子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/12 19:38

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:千葉県 K 様   評価日時:2020/12/11 11:01
この度は素敵なご縁をありがとうございました。

最初から最後までとても丁寧に対応いただき、おかげでスムーズにお迎え出来ました。初めての猫ちゃんとの生活ですが、事前に準備するものやお迎えの日のことをきちんと教えていただき、お迎え当日やその後もフォローしていただきました。

お迎えした猫ちゃんはとても健康で性格も甘えん坊でかわいい子です。このようなかわいい子に出会えてとても幸せです。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
K 様のお迎えした子猫
大変嬉しい評価と可愛いお写真をありがとうございます!

満足そうに寝ておりますね〜。
幸せそうです^^
素敵なご縁をありがとうございました。
何かございましたらいつでもお気軽にご連絡をお待ちしております。

今後とも末長くどうぞよろしくお願いします。

新山真理子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/15 17:46

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:千葉県 あお 様   評価日時:2020/12/06 17:10
この度は素敵なご縁をありがとうございました。

とても丁寧に対応いただきましたおかげでスムーズにお迎え出来ました。

お迎えしてから一週間ほどたちましたが、初日から膝にのってきたり、甘えたりととても癒されています。
好奇心旺盛で、家の中を探検したりしてすぐに家にも慣れてくれました。
先住猫ともすぐに仲良くなり家族皆でとてもかわいがっております。

このようなとてもかわいい子とめぐり合わせていただけたこととても感謝しております。
本当にありがとうございました。
あお 様のお迎えした子猫
大変嬉しい評価と可愛いお写真をありがとうございます!
すっかり甘えてますね〜。
先住ちゃんも受け入れてくれたようで、優しい子ですね^^

何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも末長く、どうぞよろしくお願いします。

新山真理子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/15 17:45

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 ション吉 様   評価日時:2020/11/19 14:58
この度は良いご縁をありがとうございました。
迎える前もこちらの事情で日にちをずらしてもらったり、大変色々よくしていただきました。
それも新山さまの猫ちゃんに対しても愛があるからだと思います。

迎える前の必要なものや、当日の説明もあり、はじめての猫ちゃんでしたけど、何か有れば聞ける!と少し安心できるようになりました。とても素敵なご夫婦です。

当の猫ちゃんは初日の夜は疲れたのか、急にソファーに上がり私の足に体をぐっつけて寝ていました。とても可愛く、愛おしくて…この先、別れが来るまで家族として大事に育てようと思いました。
今も誰かがいる時はその人の膝の上でしか寝ません。笑

本当にありがとうございました。
ション吉 様のお迎えした子猫
大変嬉しい評価をありがとうございます!
甘えん坊でお手を煩わせてしまう事もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

素敵なご縁をありがとうございました。
これからも末長く、どうぞよろしくお願いします。

新山真理子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/15 17:43

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:埼玉県 me 様   評価日時:2020/10/26 23:34
お迎えしてもう3週間ちょっと経ちますが、初めは人見知りで怖がりさんでしたが、今では大はしゃぎで遊んだり、隣でちょこんと座ってウトウトしたり、抱っこも少しさせてくれるようになりました(^^)
最近は家にも慣れてきたのか、イタズラばかりで困ることもありますがそれも可愛くて毎日愛おしく楽しい日々を過ごしております。
私は、産まれて3ヶ月という仔猫は育てたことがなく、不安がいっぱいでしたが見学の際も色々と話してくださり質問にもたくさん答えていただき、不安を取り除いてくださったので、安心して迎え入れることができました!
良い出会いをありがとうございます!
またご縁がありましたら、次も是非よろしくお願いいたします(^^♪
me 様のお迎えした子猫
大変嬉しい評価をありがとうございます!
本当に怖がりさんで、とても心配しておりましたが、抱っこもできるようになったようで安心いたしました。
すっかりお腹を出して甘えているようですしね。笑。
可愛いお写真もとても嬉しいです。
暖かく見守ってくださいましてありがとうございます。

何かございましたらいつでもお気軽にご連絡をお待ちしております!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

新山真理子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/27 00:41

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 ルー 様   評価日時:2020/09/26 10:45
穏やかなご主人と明るい奥さまの素敵なブリーダーご夫妻です。お問合せの時から引渡し日まで、丁寧かつ迅速に対応していただきました。

久しぶりに子猫を迎え、些細な事も心配になりましたが、心よく対応していただきました。

迎えた子猫も、とても素直な可愛い性格で、迎えた当日から、元気に遊んで甘えて来ました。これからの毎日がとても楽しみです。
ルー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 サリー 様   評価日時:2020/09/23 20:40
この度はありがとうございました!
猫を飼うのは初めてで不安もあったのですが、いろいろ細かく教えていただき、不安点も解消されたので、飼うことを決めました。

うちに来た猫ちゃんは、とても人懐っこく、2日目から、ゴロゴロ、ふみふみ、すりすりしてくれています。トイレや爪研ぎの場所もすぐ覚え、とてもよいこです。
これも、新山さん達が大切に猫ちゃん達を育てているからだと思いました。

これからもいろいろ相談させていただくと思います。よろしくお願いします。
サリー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 ゆうき 様   評価日時:2020/09/18 17:47
このたびは、とても可愛い子をお譲りいただきありがとうございました!一目惚れした子をお迎えすることができ、大変嬉しく思います。
また、お迎え時も至れり尽くせりで、細かく教えていただけたので安心して帰宅できました。本当にありがとうございました!
これから家族の一員として大切に育てていこうと思います!
ゆうき 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:千葉県 まる。 様   評価日時:2020/09/08 22:56
この度は、素敵なご縁をありがとうございました!
久しぶりの子猫を我が家に迎えるにあたり不安なことも沢山ありましたが、ご丁寧に対応して頂き安心して迎えることが出来ました。
好奇心旺盛で毎日元気にのびのびと過ごしています(^-^)
新山さんと猫さんとの出会いに感謝です!
まる。 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 T,T 様   評価日時:2020/08/30 09:33
とても頼りになるブリーダーです!!
こちらの分からないこと知りたい事を丁寧に対応してくれています。

まだまだ不安なこともあるので、ドンドン質問しようと思っています。 気軽にそう思える親切なブリーダーさんなので満足しています。
T,T 様のお迎えした子猫
145件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  新山真理子ブリーダー  新山真理子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】