みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  高橋五月ブリーダー  高橋五月ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

高橋五月ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:埼玉県 うさぎちゃんの文化活動 様   評価日時:2018/09/08 16:12
大変丁寧に詳しく、説明をしていただきました、
大切に育てていかないとと、家族全員で感じております。当たり前なことではありますが、命の大切さを再確認させられました。逝く命、生まれた命、また、これからこの猫と共に生きる命を時を大切にしていきたいと改めておもいました。
うさぎちゃんの文化活動 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 麦の香り 様   評価日時:2018/07/31 18:16
この度はとてもかわいい子猫を、我が家に迎えることができ、大変感謝しております。
高橋ブリーダー様は、家族となったペット達の命を守りたいという思いの強さを感じる、大きな愛情を持った方でした。
迎え入れた私達にも、今後の緊急な事への対応など、安心できるお話をいただき、素敵なブリーダー様と出会えた事をとても嬉しく思っています。
迎えた猫ちゃんはとても活発で元気です。
トイレのしつけもしっかりできていて、1度も失敗がありません。
この子を大切な家族として、しっかり守ります。
本当にありがとうございました。
麦の香り 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:神奈川県 エルエール 様   評価日時:2018/07/22 07:39
大変ご丁寧なご対応で、貴重な情報も数々ご教示いただき、感謝しております。
素晴らしい環境のなか、動物愛にあふれた高橋様に育てられた仔は、
元気で性格は穏やか、とても人懐こいようです。
撮影された写真は表情をよくとらえ、かつアーティスティックで、
Webに掲載されたものと別カットの写真も頂戴し、うれしく思っております。
今後は新たなレンズで撮影された仔たちの写真を拝見するのも楽しみです。
家族の一員として大切に育ててまいりますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
エルエール 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:茨城県 29 様   評価日時:2018/03/24 18:45
とてもご丁寧な対応とご説明していただきました!
ブリーダー様のねこちゃんへの愛情もすごく伝わりました🎵
物怖じしないねこちゃんなので、連れて帰ってきた初日からくつろいでくれていて安心しています(*^^*)
本当にありがとうございました‼
29 様のお迎えした子猫
とても良いの評価ありがとうございます。

大変遅くなり失礼いたしました。
こちらで送ったつもりが送れておりませんでした><;
一人っ仔でしたが、臆病に育たず、他の猫たちやドーベルマンたちと遊ぼうとしたり
我が家でも物怖じしない仔でした。
その後日が経ちますが、いかがでしょうか?
何かあってもなくても、いつでもご相談、お気軽にご連絡ください。

終生よろしくお願いいたします。

髙橋

高橋五月ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/15 20:45

お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 ソラ 様   評価日時:2018/02/06 18:31
この度は可愛い猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました!

ソラくんは、まだ緊張しているものの、ご飯もたくさん食べ、オモチャで遊んだり、毛繕いをしたり、だいぶ慣れてきたみたいです。
ソラくんが寂しくないように、家族みんなで大事に育てたいと思います。

また困った事があったら相談させていただきますのでよろしくお願いいたします。
ソラ 様のお迎えした子猫
とても良いの評価ありがとうございます。

遅くなり失礼いたしました。
緊張しつつもご飯を食べてくれるのは、安心しました。
かわいがってくださるご家族がたくさんいらっしゃるので、きっと幸せだと思います。
今しばらくは慣れるまでは、気にかかることもできてくると思います。
仲を詰めることや慣れてくれることに焦らず、どうぞよろしくお願いします。
またお気軽にご連絡ください^^
髙橋

高橋五月ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/02/09 11:25

お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:4   評価者:千葉県 ゆきひめ 様   評価日時:2018/02/04 18:41
2日の夜に、うんちが出てほっとしました。ご飯も食べてくれて元気いっぱいです!
いろいろとありがとうございました。
ゆきひめ 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます。
元気なようで良かったです^^
何かありましたら、お気軽にご連絡ご相談ください。
こちらこそありがとうございました。

高橋五月ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/02/06 00:11

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:東京都 レノのママ 様   評価日時:2018/01/28 17:59
ウェブ上でのご案内を含め、猫ちゃんとの面会のとき、またお迎えの日も、本当に丁寧に対応していただきました。
愛情を持ってどの子にも接して大事に育てて下さっているのがよくわかりました。私もそんな大切な猫ちゃんを頂いたので、大事に大事に育てたいと思っております。

猫ちゃんの病気のことや育て方、その他諸々も知識も豊富で、色々ご説明頂きとても参考になりました。気をつけるべきポイントも明確に教えていただきましたので、日々の生活でよく猫ちゃんを見守っていきたいと思います。

ペットに対してはとても優しく、そして様々な面で新しいオーナーさんへの配慮が行き渡っているご様子で、信頼できるブリーダーさんに巡り会えて感謝しております。引き続きよろしくお願いいたします。
レノのママ 様のお迎えした子猫
とても良いの評価ありがとうございます。

こちらこそとても楽しくやり取りさせていただいて、本当にありがとうございました。
すごく楽しかったです!(笑)

レノちゃん、慎重さのある賢い仔でしたので、環境の変化には敏感かもしれません。
体調が落ちた時は遠慮なくご連絡ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
レノちゃんを終生よろしくお願いいたします。

高橋

高橋五月ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/29 18:55

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:千葉県 nyankostar 様   評価日時:2018/01/27 12:51
高橋様

この度はとても可愛い女の子をお譲りくださり有難うございました。
わが家に来てからちょうど1週間経ちましたので近況報告させていただきます。

最初こそ心配しましたが、大きい方の排泄も毎日バッチリ出来ております。
ご存知の通りとてもお転婆さんで、リビングを走り回ったりよじ登ったり今ではソファから華麗にジャンプも決めています。
人懐こい性格で本当に可愛くて家族のアイドルとなっております。

迎え入れてからも分からない事や心配な事多々ありましたが、高橋様の適切なアドバイスのお陰で何とか乗り切れました。
心より感謝申し上げます。
また分からない事が ありましたらご相談させていただきますね。

こらからも家族の一員として大切に育てていきますのでどうかご安心ください。(*^^*)
nyankostar 様のお迎えした子猫
とても良いの評価ありがとうございます。
1週間、あっという間ですね^^

元気そうな様子、安どしております。
ルナちゃん、幸せになれたんだとnyankostar様からの文面より感じます。
本当にこの度はありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。
またルナちゃん、終生よろしくお願いいたします。

高橋

高橋五月ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/27 22:37

お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 アキ 様   評価日時:2018/01/23 18:34
とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

元気でヤンチャですが、とても良い子です。
これまでの環境のおかげだと思っています。
アキ 様のお迎えした子猫
とても良いの評価ありがとうございます。

良い仔と言っていただけること、今までが報われる気持ちになり、とても嬉しいです^^
まだまだ手がかかることも多いと思いますが、終生よろしくお願いいたします。

高橋五月ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/23 22:24

お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:千葉県 miminohi33 様   評価日時:2018/01/08 21:46
仔猫を飼うのが久々だったので不安でしたがとても丁寧に対応してくださりありがとうございました。

見学の際 母猫や兄妹猫ちゃんにも合わせて頂いたり 性格等も詳しくお話ししてくれたのでとても安心出来ました。とても信頼できるブリーダーさんだと思いました。

迎い入れた仔猫もとても人懐っこく、甘えん坊で愛情たっぷりだったのが良くわかります。

おトイレや食事もキチンと躾けられていてとてもお利口です。

迎い入れた後も色々相談させていただいてありがとうございます。

とても良いご縁がありとても嬉しく思っています。
miminohi33 様のお迎えした子猫
とても良いの評価ありがとうございます。
かわいいお家を用意していただいたり、おもちゃがあったり、アイドルとしてかわいがっていただいていると聞いたり
私もmiminohi33様ご家族に巡り合えて本当によかったです。

何かあってもなくてもいつでもお気軽にご連絡ご相談ください。
終生よろしくお願いいたします。

高橋五月ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/09 09:08

60件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  高橋五月ブリーダー  高橋五月ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】