みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中村弥生ブリーダー  中村弥生ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

中村弥生ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:大阪府 じゅん 様   評価日時:2018/12/13 09:16
とても可愛い子猫を迎える事ができ、毎日が楽しいです!ありがとうございました!お迎えした後も不安な事があれば親身に相談に乗って頂き、とても心強いと思いました。これから家族の一員として、大切に育てていきたいと思います。
じゅん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:大阪府 北野ともえ 様   評価日時:2018/12/11 07:14
対面させて頂いたとき、可愛いすぎてびっくりしました!
この子猫ちゃんのお母さん猫もとても美人で
大きくなっても癒されると思います^^

中村様の対応にも感謝しております。

在住猫2匹とはまだ少し距離がありますが、
ゆっくり時間をかけてみんなで過ごせるよう
楽しみたいです。

ありがとうござました。
北野ともえ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:京都府 のんちっち 様   評価日時:2018/10/24 18:36
初心者で何も考えずブリーダーさんと連絡とりましたが、お会いして、良い方で良かったと、改めて思いました。子ネコちゃんもただただかわいいです。ペットを飼うのも初めてでしたので、親切に教えていただき、不安も少なかったです。
この度はどうもありがとうございました。
のんちっち 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)マンチカン(短足)
評価:5   評価者:大阪府 にっしゃん 様   評価日時:2018/09/16 10:11
昨日、家族5人で見学にお伺いしました。

2頭気になった子がいたので、どちらも可愛いので迷ったあげく2頭とも購入させて頂きました。

猫の飼育は初めてですが家族全員で協力して可愛いがってあげたいと思います。
またわからない事があれば教えて下さい。
可愛い子を有難う御座いました。
にっしゃん 様のお迎えした子猫
にっしゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:兵庫県 みゅうみゅう 様   評価日時:2018/08/28 09:24
今回はとても可愛い子をありがとうございました(^-^)

初めてブリーダーさんからの購入となりましたが、見学前のメールのやり取りからとても丁寧な対応して下さり、安心出来ました!

とても人懐っこく、抱っこもさせてくれる可愛らしい子を家族に迎え入れる事が出来て嬉しく思っています((( *´꒳`* )))

早く先住猫とも仲良くなってくれたらと思っています!

今回はこの子と、素敵な縁を結ばせて頂いてありがとうございました!
みゅうみゅう 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:4   評価者:大阪府 マシューママ 様   評価日時:2018/08/22 07:25
人見知りもなく、元気に走り回っています。
女の子が欲しかったのですが…
会いに行ってしまったら、可愛くて…
名前はそのまま女の子ネームにしました。

食欲旺盛です。
やんちゃ坊主になりそうですが、大切に育てます。

ありがとうございました。
マシューママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)マンチカン(長足)
評価:5   評価者:兵庫県 松本崇宏 様   評価日時:2018/08/07 11:41
見学希望時も成約時快くご対応いただきました。
また、自宅引受後の質問相談も随時対応していただいています。ありがとうございます!
これから大事にしていこうと思います。
お取引していただきありがとうございました!
松本崇宏 様のお迎えした子猫
松本崇宏 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:静岡県 ハーロック 様   評価日時:2018/07/15 01:20
本日、無事お迎えをする事が出来ました。
中村さんは、子猫を育てた経験の少ない私に親切に
説明して下さり本当に助かりました。
また、子猫のしつけも素晴らしく長時間の移動も
私を困らせる事無く何の問題も無く無事帰宅することが出来ました。
我が家に新しい家族の一員が増えて家族みんな喜んでいます❗️
大切に育てて行きますので、今後ともよろしくお願いします。
ハーロック 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:大阪府 のどやさん 様   評価日時:2018/03/07 19:24
お迎えの直前はいろいろ不安でしたが、トイレ掃除、ブラッシング、爪切りなどもだんだんできるようになってきました。猫さんもごろんごろんと大変よく懐いて、本棚の上で香箱座りでくつろぐようになり、快適に過ごしています。朝と帰宅後に一緒に仲良く過ごして、毎日幸せな猫ライフを過ごしております。
本当にありがとうございました。
のどやさん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:兵庫県 ミニー母 様   評価日時:2018/02/26 21:45
この度はとても元気で愛くるしい子とご縁を結ぶことができまして、大変ありがとうございました。ブリーダー様から購入するのは初めてのことでしたが、見学に初めてお伺いしたときにとても気さくに対応していただき安心してお迎えの日を迎えることができました。子猫のことをとても大事にお考えになっているブリーダー様だと思いました。またご縁がございましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
ミニー母 様のお迎えした子猫
82件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中村弥生ブリーダー  中村弥生ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】