みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  西川眞由美ブリーダー  西川眞由美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

西川眞由美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:茨城県 チャチャ2633 様   評価日時:2018/10/19 14:19
猫ちゃんの事教えていただき、親切に対応いただき、とても良いブリーダーさんです。
猫ちゃんの病気や避妊の時期など、親切に教えていただきましましたm(_ _)m
メールのやりとりもスムーズでよかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
チャチャ2633 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:兵庫県 まんごすちん 様   評価日時:2018/09/24 19:48
ベンガルのみのブリーダーさんで愛情たっぷりに育てられています。
帰宅後しばらくはケージのすみに潜んでいましたが、徐々に慣れ始め、しばらくいっしょに遊ぶとパワー全開。すぐに環境に慣れてくれたようです。オシッコもウンチも最初からトイレでバッチリ!ソファーで私のそばにピタッとくっついて寝ている様子を見て幸せを感じています♡
お迎え後も様子を気にして度々連絡してくれる安心のブリーダーさんです。ありがとうございました!
まんごすちん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:京都府 ユノユノ 様   評価日時:2018/09/09 13:13
初めてお出逢いした日から、とても親切なご対応で、不安なことも心良く聴いて下さって良かったです。先住猫ちゃんがいるので、まだまだご指導よろしくお願い致します。
そして、沢山の猫ちゃんを育てていらしてましたが、どの猫ちゃんにも優しく丁寧に対応されてました(*☻-☻*)
私も見習って大事に育てていきたいです!
とても、安心の出来るブリーダーさんでした(*^o^*)
ユノユノ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:滋賀県 レイ 様   評価日時:2018/09/02 10:27
ベンガルを探していたら意外なほど近くにブリーダーさんがいたのでびっくり、早速見学させていただきました。あまりのイケメンっぷりにほぼ即決でした。
わからない事は丁寧に教えていただき、不安な部分もちゃんと聞いて説明して下さいました。今ではすっかり馴染んで元気に走り回って遊んでます、ありがとうございました!
レイ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 お松 様   評価日時:2018/08/20 10:47
今回、初めてブリーダー様を訪問し、猫を迎えました。
飼うにあたり色々と悩みがあり、一度は猫との暮らしを諦めましたが、優しい助言を頂き、不安なく夢の猫のいる家庭が実現しました!
本当に幸せです❤
何度もこちらの都合で振り回してしまいましたが、親切な対応をしてくださり、感謝しております。
譲って頂いた子猫ちゃんは、寂しがりで甘えたで、怖がりなところもありますが、遊ぶ時は元気に遊ぶ可愛らしい子です。
日に日に愛しさが増すばかりです💕
今回は本当に、素敵なご縁をありがとうございました。
ずーーーっと大切にします❤
お松 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:三重県 あちゃん 様   評価日時:2018/08/19 21:22
とても優しい方で急な引き取りだったにも関わらず、対応して頂いて本当に助かりました。ご迷惑をおかけしました。猫ちゃん達も素敵な人に育てられて幸せだと思います!家族全員で大切に育てていきます、ありがとうございました!
あちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:静岡県 nao 様   評価日時:2018/08/12 15:44
見学前の質問や問合せにも親切にご対応頂き、実際の見学時にも疑問等の残らないように丁寧に説明をして下さいましたので、安心して購入することができました。
遠方から伺いましたが、それでも選ぶ価値のあるブリーダーさんだと思います。
nao 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:滋賀県 えびちゅ 様   評価日時:2018/07/25 15:55
ご自宅を見学させていただきました。たくさんの猫ちゃん達がのびのびと遊んでいるのを見て、とても大切に育てておられるんだと感じました。どの子も人懐っこくて可愛かったです。見学当日に引き取りを希望したら快く応じてくださり感謝しています。ブリーダー様同様に大切に育てますね。ありがとうございました。
えびちゅ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガルベンガル
評価:5   評価者:兵庫県 溝渕 浩治 様   評価日時:2018/06/25 01:06
とても大切に育てられていると感じました。

清潔な猫ちゃんルームに入れさせてもらいましたが
生まれたての赤ちゃん〜おじいちゃんまで
他の猫ちゃんもみんな人懐っこくてのんびりと
本当に良い環境作りをされているな〜と感じました。

たくさんの猫ちゃんに囲まれて
少しの時間でしたが幸せなひとときでした…

我が家で猫を飼うのは初めてなので少々不安でしたが
質問を優しくていねいに答えていただき少し自信が持てました。

本当に安心して信頼出来るブリーダーだと思います。

これからもよろしくお願いします!

ありがとうございました。
溝渕 浩治 様のお迎えした子猫
溝渕 浩治 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 あっきー 様   評価日時:2018/05/01 12:41
すごく可愛い仔猫をお譲りいただきありがとうございました。
初日は、仔猫も環境が変わり、餌も食べずじっとして、涙もいっぱい出てきて心配しましたが、今ではすっかり慣れてワガママぶりを発揮しています。
一緒にいただいたおもちゃも大のお気に入りで、全力で遊んでいます。
遊びが終わると膝に乗って爆睡してます。
初めての猫で不安ばかりですが、いろいろアドバイスもいただき、助かりました。
あっきー 様のお迎えした子猫
91件中  51~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  西川眞由美ブリーダー  西川眞由美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】